上 下
5 / 8

第5話 蝶は愛される

しおりを挟む
 以来、霧也は頻繁に通って来るようになった。
 いつも俺を指名してくれる。
 俺が知らないだけで、他の人も指名していたらどうしよう。
 そんなこともちらっと思ったりしたこともある。
 でも詮索はしないようにしていた。
 俺だけを指名してくれている、と思い込んでいたほうが幸せだからだ。
 霧也とすると、他の誰とするよりも気持ちよかった。
 心も身体も満たされる。
 そんな風になるのは霧也が相手の時だけだ。

 着物をはだけた俺の足の間で、玉を優しく撫でさすりながら、霧也が俺の竿を頬張っている。
 他の客の時は、俺がそれをやる役目だ。
 霧也はなぜか、俺がより気持ちよくなるように、いろいろしてくれる。
 竿の根元から先っぽまでを、舌で丁寧に舐め尽くし、口に入れて頭を上下に動かしている。
 俺はベッドの上で仰向けになって身悶え、霧也の行為を享受する。
 男娼と客じゃない。
 俺たちは愛し合っている。
 いつしかそんな風に思うようになっていた。
「うっ、くっ」
 びくびくと震えて、吐精した。霧也は迷わず喉を鳴らして嚥下している。
「アキト、今日はどうしたい?」
 霧也が息をつき、問いかけてきた。
「……なにが?」
「正常位がいいか、立ちバックがいいか、騎乗位がいいか、わんわんスタイルがいいか。選んでくれ」
「……わんわんスタイルってなんですか……?」
「後背位。四つん這いで後ろから挿れる」
 慣れているから平気なはずなのに、ちょっと恥ずかしくなったのはなんでだろう。
「俺はどれでもいいです」
「選んでくれよ」
「じゃあ……わんわんで」

 四つん這いというよりも、上半身うつ伏せで、尻だけを高く上げた体勢だった。
 崩れて乱れた着物を纏ったまま、はだけた尻を突き出している。
 霧也ががっしりと腰をつかんだ。
「あんっ、んっ」
 背後から深々と貫かれたかと思えば、急に両腕を後ろからつかまれる。
「うっ」
 腕だけ後ろに引っ張られた。肩が痛い。抜けそうだ。
 ガツガツと尻を突かれ、ガクガクと全身が揺れる。
「うっ、くっ、んぅっ、うっ」
「レイプしてるような気分になるな」
「……悪趣味ですね」
 上半身を起こされた。二の腕をつかまれ後ろに引っ張られるせいで、上半身がのけぞってしまう。
 ズンッと突かれた。
「うぁっ」
 勢いよく腰を叩きつけられる。突かれるたびに全身がガクガクと揺れる。
「あっ、ひぁっ、あぁっ、あっ、んっ」
「むりやりしているような気分になるな」
 霧也の声は嬉しそうだ。
 さんざん突き上げ俺を鳴かせた後、霧也は俺を羽交い締めにした。
「あぁっ」
 そのままガクガクと揺らされる。うなじのそばに霧也の顔があり、今にも噛まれるのではないかという予感に震えた。
 チョーカーに守られたうなじが本当に噛まれることはなかったが、噛まれるかもしれない、噛まれないかもしれないというスリルはあった。
 霧也の腰が叩きつけられるたび、熱くて大きなものが容赦なく出入りし、俺の奥まで蹂躙してくる。
「うぁっ、あっ……んっ、くっ、はっ、あぁっ」
 なにも考えられない。
 俺はもうただ鳴き叫ぶだけの生き物だった。
 熱い粘膜をガツガツと突き上げられ、脳が煮えたようにぐらぐらとする。
 どくんっと霧也が達し、中に熱いものが注ぎ込まれた。
「うっ、あぁっ……」
 気が遠くなる。
 気持ちよすぎて狂いそうだ。
 ラットじゃない時の霧也の竿の根元には、コブのようなものは出ない。
 だから射精の仕方も量も普通だ。
 ヒートとラットの交わりの時のような、狂ったあの感覚とは違っていた。
 達したら冷静さを取り戻してしまう霧也を、俺はぼんやりと眺めた。
「よかったか?」
「……ん……」
 俺はこくりとうなずいた。
 優しく頭を撫でられる。心地よかった。

 俺は霧也のものになりたい。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ファントムペイン

粒豆
BL
事故で手足を失ってから、恋人・夜鷹は人が変わってしまった。 理不尽に怒鳴り、暴言を吐くようになった。 主人公の燕は、そんな夜鷹と共に暮らし、世話を焼く。 手足を失い、攻撃的になった夜鷹の世話をするのは決して楽ではなかった…… 手足を失った恋人との生活。鬱系BL。 ※四肢欠損などの特殊な表現を含みます。

俺の悪役チートは獣人殿下には通じない

空飛ぶひよこ
BL
【女神の愛の呪い】  この世界の根源となる物語の悪役を割り当てられたエドワードに、女神が与えた独自スキル。  鍛錬を怠らなければ人類最強になれる剣術・魔法の才、運命を改変するにあたって優位になりそうな前世の記憶を思い出すことができる能力が、生まれながらに備わっている。(ただし前世の記憶をどこまで思い出せるかは、女神の判断による)  しかし、どれほど強くなっても、どれだけ前世の記憶を駆使しても、アストルディア・セネバを倒すことはできない。  性別・種族を問わず孕ませられるが故に、獣人が人間から忌み嫌われている世界。  獣人国セネーバとの国境に位置する辺境伯領嫡男エドワードは、八歳のある日、自分が生きる世界が近親相姦好き暗黒腐女子の前世妹が書いたBL小説の世界だと思い出す。  このままでは自分は戦争に敗れて[回避したい未来その①]性奴隷化後に闇堕ち[回避したい未来その②]、実子の主人公(受け)に性的虐待を加えて暗殺者として育てた末[回避したい未来その③]、かつての友でもある獣人王アストルディア(攻)に殺される[回避したい未来その④]虐待悪役親父と化してしまう……!  悲惨な未来を回避しようと、なぜか備わっている【女神の愛の呪い】スキルを駆使して戦争回避のために奔走した結果、受けが生まれる前に原作攻め様の番になる話。 ※悪役転生 男性妊娠 獣人 幼少期からの領政チートが書きたくて始めた話 ※近親相姦は原作のみで本編には回避要素としてしか出てきません(ブラコンはいる) 

転移したら獣人たちに溺愛されました。

なの
BL
本編第一章完結、第二章へと物語は突入いたします。これからも応援よろしくお願いいたします。 気がついたら僕は知らない場所にいた。 両親を亡くし、引き取られた家では虐められていた1人の少年ノアが転移させられたのは、もふもふの耳としっぽがある人型獣人の世界。 この世界は毎日が楽しかった。うさぎ族のお友達もできた。狼獣人の王子様は僕よりも大きくて抱きしめてくれる大きな手はとっても温かくて幸せだ。 可哀想な境遇だったノアがカイルの運命の子として転移され、その仲間たちと溺愛するカイルの甘々ぶりの物語。 知り合った当初は7歳のノアと24歳のカイルの17歳差カップルです。 年齢的なこともあるので、当分R18はない予定です。 初めて書いた異世界の世界です。ノロノロ更新ですが楽しんで読んでいただけるように頑張ります。みなさま応援よろしくお願いいたします。 表紙は@Urenattoさんが描いてくれました。

single tear drop

ななもりあや
BL
兄だと信じていたひとに裏切られた未知。 それから3年後。 たった一人で息子の一太を育てている未知は、ある日、ヤクザの卯月遥琉と出会う。 素敵な表紙絵は絵師の佐藤さとさ様に描いていただきました。 一度はチャレンジしたかったBL大賞に思いきって挑戦してみようと思います。 よろしくお願いします

【完結】最強公爵様に拾われた孤児、俺

福の島
BL
ゴリゴリに前世の記憶がある少年シオンは戸惑う。 目の前にいる男が、この世界最強の公爵様であり、ましてやシオンを養子にしたいとまで言ったのだから。 でも…まぁ…いっか…ご飯美味しいし、風呂は暖かい… ……あれ…? …やばい…俺めちゃくちゃ公爵様が好きだ… 前置きが長いですがすぐくっつくのでシリアスのシの字もありません。 1万2000字前後です。 攻めのキャラがブレるし若干変態です。 無表情系クール最強公爵様×のんき転生主人公(無自覚美形) おまけ完結済み

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

紫 もくれん
BL
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。 そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。 ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。 そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。

人生二度目の悪役令息は、ヤンデレ義弟に執着されて逃げられない

佐倉海斗
BL
 王国を敵に回し、悪役と罵られ、恥を知れと煽られても気にしなかった。死に際は貴族らしく散ってやるつもりだった。――それなのに、最後に義弟の泣き顔を見たのがいけなかったんだろう。まだ、生きてみたいと思ってしまった。  一度、死んだはずだった。  それなのに、四年前に戻っていた。  どうやら、やり直しの機会を与えられたらしい。しかも、二度目の人生を与えられたのは俺だけではないようだ。  ※悪役令息(主人公)が受けになります。  ※ヤンデレ執着義弟×元悪役義兄(主人公)です。  ※主人公に好意を抱く登場人物は複数いますが、固定CPです。それ以外のCPは本編完結後のIFストーリーとして書くかもしれませんが、約束はできません。

【完結】マジで滅びるんで、俺の為に怒らないで下さい

白井のわ
BL
人外✕人間(人外攻め)体格差有り、人外溺愛もの、基本受け視点です。 村長一家に奴隷扱いされていた受けが、村の為に生贄に捧げられたのをきっかけに、双子の龍の神様に見初められ結婚するお話です。 攻めの二人はひたすら受けを可愛がり、受けは二人の為に立派なお嫁さんになろうと奮闘します。全編全年齢、少し受けが可哀想な描写がありますが基本的にはほのぼのイチャイチャしています。

処理中です...