上 下
4 / 8

第4話 蝶は発情する

しおりを挟む
 ふた月が過ぎた。
 その間、俺は毎日のように客を取り、毎日のようにいろんな男と寝た。
 霧也を超える男はいなかった。
 気づけば俺は、彼を待ち焦がれるようになっていた。
 他の男に抱かれている時も、心の中では霧也を想っていた。

 籠の中のオメガは夢を見る。
 いつか彼が連れ出してくれるのを。

 だけど心のどこかではわかっている。
 そんな都合のいい夢などないことを。

 ヒートになった。

 早く早くと願った。
 他の客が来る前に、早く俺を確保してくれと。
 身体が熱い。
 下腹部に熱が集まり、なにもしなくても勃ちっぱなしになる。
 呼吸が乱れ、誰でもいいから突っ込んでくれと願うようになる。
 全身からフェロモンを撒き散らし、近くにいるアルファもベータもすべて狂わせる。
 それがヒート。
 発情期。
 籠の中のオメガは、客以外の誰とも接触できなくなる時期でもある。
 オメガ同士なら大丈夫だ。なにも起こらない。
 ヒート中になにかあった時は、発情していないオメガに助けを乞うことになっている。
 部屋の電話が鳴った。
「……はい」
「客だ。おまえを指名してきた」
 霧也だろうか。
 違っていたらどうしよう。
「ヒート中であることは説明してある」
「……わかりました」
 姿を見るまで、誰が来たのかはわからない。
 どうかどうか。霧也でありますように。
 扉をノックする音。
 客が来た。
 開かれた扉から姿を見せたのは、霧也だった。
 俺は、心の底から安堵した。

 オメガのヒートに当てられた霧也は、ラットを引き起こした。
 その後はもう、狂ったようにセックスをするだけだった。
 理性などどこかへ吹き飛び、ただただ本能に突き動かされるように交わる。
 オメガのヒートは約一週間ほどは続く。
 オメガのヒートがおさまるまで、アルファのラットも終わらない。

「うぁっ、あっ、んぁ……っ」
 全裸でベッドの中で身悶える。
 喘ぎすぎて喉が嗄れてきた。
 仰向けの俺の上に、霧也がいる。
 左右に大きく開かれた足の間に、霧也はいた。
 全身汗だくで、瞳の奥には獣のような情欲しかない。
 達しても達しても達してもまた勃起するのがヒートとラットだ。
 飽きることなく身体を繋ぎ続ける。
 もう何度身体の奥に出されただろう。
 ラットのアルファは通常よりも絶倫になり、精液の量も無尽蔵になる。
「うっ、出すぞ」
「ひぁぁぁ……っ!」
 霧也は最奥に出すために、がっしりと互いの股間を密着させた。
 ラット中のアルファの怒張は、通常の射精とは違うことをする。
 竿の根元にノットというコブのようなものが浮きあがり、俺の孔にふたをする。
 そこはロックされたようになり、射精の瞬間は動かせなくなる。
「いっ……あっ、あぁっ……!」
 より最奥に、より多く、確実に種づけされる。
 日頃からピルを飲んでいなかったら、間違いなく妊娠する。
 ラット中のアルファの射精時間は長く、量も多い。
 その間、俺はベッドの上でのたうちながら、狂いそうなほどの快感から逃れられなくなる。
 腹の奥も性感帯と化して、精液を浴びるたびに、とてつもない快感に襲われる。
「うああっ、あぁっ、ああ……あ、ああああああぁっ……!」
 びくんびくんと全身を跳ねあげながら、気が変になりそうなほどの快感を享受するしかなかった。
 ほぼ一週間、ずっとこんな状態だ。
 空腹に襲われると何かを食べたりするし、眠くなると睡眠も取るが、通常よりも腹は減らないし、それほど眠くもならない。
 これはアルファもオメガも同じような状態になる。
 もちろん他の客を取れるはずもなく、俺は霧也と濃厚すぎる一週間を送った。

 ヒートのオメガを一週間貸し切りにすると、とても金がかかる。
 通常は、オメガがどれほどひどいヒートでも、客のアルファがラットでも、払った金額の時間しか一緒にはいられない。
 ヒートのオメガは他の客と寝ることになるし、ラットのアルファは抑制剤を打たれることになる。金を払えない客には容赦がない。

 霧也は払ったんだ。俺と一週間一緒にいられる金額を。
 そう思ったら嬉しくなった。
 ただの性欲処理かもしれないし、誰にも邪魔されずにラットを解放したかっただけかもしれない。
 でも、その相手に俺を選んだことだけは間違いないのだ。

 幼い頃からこの仕事をしているので、ヒート中にラットのアルファとセックスしたのは実は初めてではない。
 でもその時は、ここまで気持ちよくはならなかった。
 気持ちよすぎて死ぬって思ったのは霧也が初めてだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

恋のキューピットは歪な愛に招かれる

春於
BL
〈あらすじ〉 ベータの美坂秀斗は、アルファである両親と親友が運命の番に出会った瞬間を目の当たりにしたことで心に深い傷を負った。 それも親友の相手は自分を慕ってくれていた後輩だったこともあり、それからは二人から逃げ、自分の心の傷から目を逸らすように生きてきた。 そして三十路になった今、このまま誰とも恋をせずに死ぬのだろうと思っていたところにかつての親友と遭遇してしまう。 〈キャラクター設定〉 美坂(松雪) 秀斗 ・ベータ ・30歳 ・会社員(総合商社勤務) ・物静かで穏やか ・仲良くなるまで時間がかかるが、心を許すと依存気味になる ・自分に自信がなく、消極的 ・アルファ×アルファの政略結婚をした両親の元に生まれた一人っ子 ・両親が目の前で運命の番を見つけ、自分を捨てたことがトラウマになっている 養父と正式に養子縁組を結ぶまでは松雪姓だった ・行方をくらますために一時期留学していたのもあり、語学が堪能 二見 蒼 ・アルファ ・30歳 ・御曹司(二見不動産) ・明るくて面倒見が良い ・一途 ・独占欲が強い ・中学3年生のときに不登校気味で1人でいる秀斗を気遣って接しているうちに好きになっていく ・元々家業を継ぐために学んでいたために優秀だったが、秀斗を迎え入れるために誰からも文句を言われぬように会社を繁栄させようと邁進してる ・日向のことは家族としての好意を持っており、光希のこともちゃんと愛している ・運命の番(日向)に出会ったときは本能によって心が惹かれるのを感じたが、秀斗の姿がないのに気づくと同時に日向に向けていた熱はすぐさま消え去った 二見(筒井) 日向 ・オメガ ・28歳 ・フリーランスのSE(今は育児休業中) ・人懐っこくて甘え上手 ・猪突猛進なところがある ・感情豊かで少し気分の浮き沈みが激しい ・高校一年生のときに困っている自分に声をかけてくれた秀斗に一目惚れし、絶対に秀斗と結婚すると決めていた ・秀斗を迎え入れるために早めに子どもをつくろうと蒼と相談していたため、会社には勤めずにフリーランスとして仕事をしている ・蒼のことは家族としての好意を持っており、光希のこともちゃんと愛している ・運命の番(蒼)に出会ったときは本能によって心が惹かれるのを感じたが、秀斗の姿がないのに気づいた瞬間に絶望をして一時期病んでた ※他サイトにも掲載しています  ビーボーイ創作BL大賞3に応募していた作品です

捨てられオメガの幸せは

ホロロン
BL
家族に愛されていると思っていたが実はそうではない事実を知ってもなお家族と仲良くしたいがためにずっと好きだった人と喧嘩別れしてしまった。 幸せになれると思ったのに…番になる前に捨てられて行き場をなくした時に会ったのは、あの大好きな彼だった。

貧乏Ωの憧れの人

ゆあ
BL
妊娠・出産に特化したΩの男性である大学1年の幸太には耐えられないほどの発情期が周期的に訪れる。そんな彼を救ってくれたのは生物的にも社会的にも恵まれたαである拓也だった。定期的に体の関係をもつようになった2人だが、なんと幸太は妊娠してしまう。中絶するには番の同意書と10万円が必要だが、貧乏学生であり、拓也の番になる気がない彼にはどちらの選択もハードルが高すぎて……。すれ違い拗らせオメガバースBL。 エブリスタにて紹介して頂いた時に書いて貰ったもの

君がいないと

夏目流羽
BL
【BL】年下イケメン×年上美人 大学生『三上蓮』は同棲中の恋人『瀬野晶』がいても女の子との浮気を繰り返していた。 浮気を黙認する晶にいつしか隠す気もなくなり、その日も晶の目の前でセフレとホテルへ…… それでも笑顔でおかえりと迎える晶に謝ることもなく眠った蓮 翌朝彼のもとに残っていたのは、一通の手紙とーーー * * * * * こちらは【恋をしたから終わりにしよう】の姉妹作です。 似通ったキャラ設定で2つの話を思い付いたので……笑 なんとなく(?)似てるけど別のお話として読んで頂ければと思います^ ^ 2020.05.29 完結しました! 読んでくださった皆さま、反応くださった皆さま 本当にありがとうございます^ ^ 2020.06.27 『SS・ふたりの世界』追加 Twitter↓ @rurunovel

花開かぬオメガの花嫁

朏猫(ミカヅキネコ)
BL
帝国には献上されたΩが住むΩ宮という建物がある。その中の蕾宮には、発情を迎えていない若いΩや皇帝のお渡りを受けていないΩが住んでいた。異国から来た金髪緑眼のΩ・キーシュも蕾宮に住む一人だ。三十になり皇帝のお渡りも望めないなか、あるαに下賜されることが決まる。しかしキーシュには密かに思う相手がいて……。※他サイトにも掲載 [高級官吏の息子α × 異国から来た金髪緑眼Ω / BL / R18]

【BL】こんな恋、したくなかった

のらねことすていぬ
BL
【貴族×貴族。明るい人気者×暗め引っ込み思案。】  人付き合いの苦手なルース(受け)は、貴族学校に居た頃からずっと人気者のギルバート(攻め)に恋をしていた。だけど彼はきらきらと輝く人気者で、この恋心はそっと己の中で葬り去るつもりだった。  ある日、彼が成り上がりの令嬢に恋をしていると聞く。苦しい気持ちを抑えつつ、二人の恋を応援しようとするルースだが……。 ※ご都合主義、ハッピーエンド

男娼ウサギは寡黙なトラに愛される

てんつぶ
BL
「も……っ、やだ……!この、絶倫……!」 ・・・・ 獣人の世界では、過去にバース性が存在した。 獣としての発情期も無くなったこの時代に、ウラギ獣人のラヴィはそれを隠して男娼として生きていた。 あどけなくも美しく、具合の良いラヴィは人気があった。 でも、人気があるだけ。本気でラヴィを欲しがる者はいない事を、彼は痛い程知っていた。 だけどそう――たった一度だけ自分を抱いた、あのトラ獣人だけは自分に執着を示していたのだ。 干支BL。 オメガバ事前知識有前提のゆるい設定です。 三が日の間に完結したいところ。

【短編】無理矢理犯したくせに俺様なあいつは僕に甘い

cyan
BL
彼は男女関係なく取り巻きを従えたキラキラ系のイケメン。 僕はそんなキラキラなグループとは無縁で教室の隅で空気みたいな存在なのに、彼は僕を呼び出して無理矢理犯した。 その後、なぜか彼は僕に優しくしてくる。 そんなイケメンとフツメン(と本人は思い込んでいる)の純愛。 ※凌辱シーンはサラッと流しています。 ムーンライトノベルズで公開していた作品ですが少し加筆しています。

処理中です...