呪いから始まる恋

めぐみ

文字の大きさ
上 下
25 / 52

24

しおりを挟む

「ぁ…ッ、んぅっ…♡ろっ、くす…っ、さ…ッ♡先っぽ…っ、やさしく、ぐりぐり…ッ、あたってぇ…きもちぃの…っ♡♡♡」

「そうか、そうか…いっぱい気持ちいいところ押してやるからな?」

「あ、んぅ…っ、きも、ひ…ッ、ぁん…ッ♡しゅきぃ…っ♡」

気持ち良すぎて頭が変になりそうだ。ロックスさんの背中に腕と脚を回して腰を押し付けて膣奥への刺激を存分に貪る。

「ぁあ…っ、ろっ、くす…しゃ…っ♡ぁんっ…ぁあっ、ど、しよ…っ♡♡へん、に…っ、なる、お、おしっこ…っ、出ちゃうのぉ…っ♡♡♡」

その刺激をずっと与えられていると尿道のあたりがムズムズしてくる。恥ずかしいこととは分かっていても彼の前で放尿するわけにはいかない。羞恥に耐えながら必死で訴える。

「それ、おしっこじゃないから…安心して出していいぞ。」

「ゃ、ぁあっ…はず、かし…っ、ぁし、ひら、いちゃぁ…っ♡♡♡」

そのままベッドに押し倒されて恥骨を押し当てたまま脚を開かされる。放尿したら彼に丸見えになってしまう体勢に逃げ場を無くしてしまう。

「恥ずかしがることはない、気持ちよくなると女の子は出してしまう自然なことだ。俺に…君の気持ちよくて可愛いところを見せて欲しい」

「おしっこ、出ちゃうの…っ、ふつぅ、なの…っ?」

「あぁ、だから出していいぞ、ほら、もう…っ、ココグリグリされんの堪らないんだろ?俺も…っ、ン、出しちゃいそうだから…っ、一緒に出せば恥ずかしくないだろ?」

最後まで理性を留まらせていた羞恥心さえ彼の愛撫で霞んでしまう。彼の手がお腹から子宮とその付け根にある彼のペニスを撫でてもう我慢がきかなくなる。

「ぁ…っ、んぅっ、ごめ…っ、なさ…ッ、でちゃう…っ♡でちゃうの…っ♡♡♡」

「いいからいいから…、我慢しないで、力抜いて好きに出せよ。は、ぁ…うねり…ッ…たまんねぇ…っ、俺も、イク…ッ…イクから…っ」

お腹側と膣側の両側からの刺激に私も彼をキュンキュンと締め付けてしまう。ぶしゃっと膣内でロックスさんのペニスが弾けると同時に私の体も本能に従って絶頂を迎え、しょろろろろ…とおしっこを垂れ流してしまう。

「ぁ…っ、やだぁ…っ、ろ、くすさ…っ、ごめ、なさ…っ、ごめんなさい…ッ」

「あーぁ、大丈夫大丈夫…泣くなって、おしっこじゃないって言ってるだろ?恥ずかしいとこ見せてくれてありがとな?」

2回目のエッチで彼の体にかかるように漏らしてしまった衝撃に涙が溢れ出して頬をつたった。ロックスさんは私の背中を宥めるように撫でると額にキスを落とした。

「潮吹きって言ってな…気持ちよくなったら稀に出ちゃうモンなんだよ。セックスしてる女の子に…潮吹かれて嫌な男はいないよ、むしろ俺もイっちまうくらいには興奮した」

ロックスさんの手が私の腰に回って教え込むように腰を動かした。まだびゅるっ♡びゅっ♡と出る精子の感覚にこちらも甘い声が出てしまう。

「潮吹きしてるベラも可愛かった。これからも…いっぱいセックスしような?君のいろんな顔が見たい」

「ぁ…っん、む、わた、しも…っ」

これからもたくさん気持ちよくしてもらえる…と思うと物足りないかのように彼のペニスを締め付けてしまう。そんな私にロックスさんの唇が重なって舌を絡め合う。ようやく彼の舌の動きに慣れて、彼に合わせてぎこちなくも舌を絡めることができる。溶け合うような気持ち良さに夢中になって彼の後頭部に腕を回すと指先に傷痕が触れる。

「…ん、ぷは…っ、今日のセックスは名残惜しいがこれでおしまいにするか…よっ…と、抜くぞ…」

ロックスさんは呼吸を整えながらずっと繋がりっぱなしだったペニスをようやく抜いていく。姿を現した竿は真っ白な体液で包まれて、いやらしく糸を引いている。テカテカと光る表面はきっと彼だけの体液ではなく、私のも混じっているのだろう。おまけに抜かれる時に亀頭が膣壁のイイトコロに当たって、そこに押し付けるように腰が動いてしまう。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【本編完結】捨てられ聖女は契約結婚を満喫中。後悔してる?だから何?

miniko
恋愛
「孤児の癖に筆頭聖女を名乗るとは、何様のつもりだ? お前のような女は、王太子であるこの僕の婚約者として相応しくないっっ!」 私を罵った婚約者は、その腕に美しい女性を抱き寄せていた。 別に自分から筆頭聖女を名乗った事など無いのだけれど……。 夜会の最中に婚約破棄を宣言されてしまった私は、王命によって『好色侯爵』と呼ばれる男の元へ嫁ぐ事になってしまう。 しかし、夫となるはずの侯爵は、私に視線を向ける事さえせずに、こう宣った。 「王命だから仕方なく結婚するが、お前を愛する事は無い」 「気が合いますね。私も王命だから仕方無くここに来ました」 「……は?」 愛して欲しいなんて思っていなかった私は、これ幸いと自由な生活を謳歌する。 懐いてくれた可愛い義理の息子や使用人達と、毎日楽しく過ごしていると……おや? 『お前を愛する事は無い』と宣った旦那様が、仲間になりたそうにこちらを見ている!? 一方、私を捨てた元婚約者には、婚約破棄を後悔するような出来事が次々と襲い掛かっていた。 ※完結しましたが、今後も番外編を不定期で更新予定です。 ※ご都合主義な部分は、笑って許して頂けると有難いです。 ※予告無く他者視点が入ります。主人公視点は一人称、他視点は三人称で書いています。読みにくかったら申し訳ありません。 ※感想欄はネタバレ配慮をしていませんのでご注意下さい。

【完結】公爵令嬢の育て方~平民の私が殿下から溺愛されるいわれはないので、ポーション開発に励みます。

buchi
恋愛
ポーシャは、平民の特待生として貴族の学園に入学したが、容貌もパッとしなければ魔力もなさそうと蔑視の対象に。それなのに、入学早々、第二王子のルーカス殿下はポーシャのことを婚約者と呼んで付きまとう。デロ甘・辛辣・溺愛・鈍感コメディ(?)。殿下の一方通行がかわいそう。ポジティブで金儲けに熱心なポーシャは、殿下を無視して自分の道を突き進む。がんばれ、殿下! がんばれ、ポーシャ? 

婚約破棄計画から始まる関係〜引きこもり女伯爵は王子の付き人に溺愛される〜

香木あかり
恋愛
「僕と婚約して、《婚約破棄されて》くれませんか?」 「へ?」  クリスティーナはとある事情からひっそりと引きこもる女伯爵だ。  その彼女のもとに来たのは、『婚約破棄されてくれ』という不思議な依頼だった。  依頼主のヘンリー・カスティルは、皆から親しまれる完璧な伯爵子息。でもクリスティーナの前では色んな面を見せ……。 「なるべく僕から離れないで、僕だけを見ていてくれますか?」 「貴女を離したくない」 「もう逃げないでください」  偽物の関係なのに、なぜか溺愛されることに……。 (優しくしないで……余計に好きになってしまう)  クリスティーナはいつしかヘンリーが好きになってしまう。でも相手は偽の婚約者。幸せになれないと気持ちに蓋をする。  それなのに…… 「もう遠慮はしませんからね」  グイグイと距離を詰めてくるヘンリー。  婚約破棄計画の結末は……?

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

【完結】似て非なる双子の結婚

野村にれ
恋愛
ウェーブ王国のグラーフ伯爵家のメルベールとユーリ、トスター侯爵家のキリアムとオーランド兄弟は共に双子だった。メルベールとユーリは一卵性で、キリアムとオーランドは二卵性で、兄弟という程度に似ていた。 隣り合った領地で、伯爵家と侯爵家爵位ということもあり、親同士も仲が良かった。幼い頃から、親たちはよく集まっては、双子同士が結婚すれば面白い、どちらが継いでもいいななどと、集まっては話していた。 そして、図らずも両家の願いは叶い、メルベールとキリアムは婚約をした。 ユーリもオーランドとの婚約を迫られるが、二組の双子は幸せになれるのだろうか。

旦那様はチョロい方でした

白野佑奈
恋愛
転生先はすでに何年も前にハーレムエンドしたゲームの中。 そしてモブの私に紹介されたのは、ヒロインに惚れまくりの攻略者の一人。 ええ…嫌なんですけど。 嫌々一緒になった二人だけど、意外と旦那様は話せばわかる方…というか、いつの間にか溺愛って色々チョロすぎません? ※完結しましたので、他サイトにも掲載しております

狼の巫女

湯殿たもと
恋愛
狼のいる山のふもとの巫女さんと青年の物語です。

養っていただかなくても結構です!〜政略結婚した夫に放置されているので魔法絵師としていざという時の為に自立を目指します〜

陰陽@2作品コミカライズと書籍化準備中
恋愛
政略結婚の夫との冷えきった関係。義母は私が気に入らないらしく、しきりに夫に私と別れて再婚するようほのめかしてくる。 それを否定もしない夫。伯爵夫人の地位を狙って夫をあからさまに誘惑するメイドたち。私の心は限界だった。 なんとか自立するために仕事を始めようとするけれど、夫は自分の仕事につながる社交以外を認めてくれない。 そんな時に出会った画材工房で、私は絵を描く喜びに目覚めた。 そして気付いたのだ。今貴族女性でもつくことの出来る数少ない仕事のひとつである、魔法絵師としての力が私にあることに。 このまま絵を描き続けて、いざという時の為に自立しよう! そう思っていた矢先、高価な魔石の粉末入りの絵の具を夫に捨てられてしまう。 絶望した私は、初めて夫に反抗した。 私の態度に驚いた夫だったけれど、私が絵を描く姿を見てから、なんだか夫の様子が変わってきて……? そして新たに私の前に現れた5人の男性。 宮廷に出入りする化粧師。 新進気鋭の若手魔法絵師。 王弟の子息の魔塔の賢者。 工房長の孫の絵の具職人。 引退した元第一騎士団長。 何故か彼らに口説かれだした私。 このまま自立?再構築? どちらにしても私、一人でも生きていけるように変わりたい! コメントの人気投票で、どのヒーローと結ばれるかが変わるかも?

処理中です...