剛柔なお前の為。

pom

文字の大きさ
上 下
126 / 171

ep 124

しおりを挟む


田中 「翔磨!早くしろ!腕がもげる!!」

田中はひざまづいて、大河から片腕を背中に回されて関節技を決められている。


二番手 「終わりだよw大河くん!!」

二番手は大河が動けないよに、残された大河の腕を強く背中に回し引き上げ、後ろから大河の首を締める。

大河 「ぁがっ。くっ……。」
大河 (今、すっごい遅く見えてる。…ああ。……これだ…」


翔磨 「腹に一発だ!耐えろよ!!」



翔磨は大河の腹目掛けて蹴りを出す。




大河は目の前にひざまづいてる田中への掴んだ手を離した。

そして、田中の肩に足を乗せて思っ切り蹴り上げ飛び上がる。

田中は衝撃で前に倒れ込む。


大河は逆上がりの様に飛び上がった。

即座に二番手の背後をとり、翔磨の蹴りの盾にした。


二番手 「ちょっ!まっ!!」

翔磨 「やべ!!」

寸前で翔磨は止めようとするが、間に合わず大河は二番手の背中をトンッと押した。


二番手 「ぐぁっ!!いでっ!!!」

腕でガードしたが、翔磨の蹴りをもろに受けて膝から崩れ落ちる。

大河は翔磨の蹴りでひざまづいてる二番手の首に手を当てた。

翔磨 「すまんwすまんw …やべ!! 」

キュルル!タンっ!

翔磨が焦ったときには、もう大河が翔磨片足を刈っていた。


大河は翔磨の背中をそのまま床に沈める。


ドタァ!!!

翔磨 「ぐぁっ!!!」

大河は翔磨の首に手をかける。


寸前で田中が大河の顔面を目がけてローキックする。

しかし、大河は田中の膝を足で押さえて動きを封じた。

翔吾が大河にやった同じ技だ。

そして田中の重心が崩れて、簡単に大河に投げらる。

しかし、咄嗟に大河は田中の腰に手を入れて床につかない様に、受け止めて、床に置いた。

大河なりの最年長者に対する配慮であろう。


ビーーーーーーと五分間の時間が過ぎる。



大河 「終了…」


3人は動かない。負けを認めざるを得なかったのだ。

3人はリングの真ん中で感想を言い合っている。



翔磨 「つーー。。。久しぶりに背中打った…」

田中 「俺もだ。。腕もげそうだった。…あん時大河君が、腰守ってくれなかったら俺はぎっくり状態だったな…」


二番手 「2人ともまだ、マシっすよ…翔磨さんの蹴りを、大河君に背中押されて喰らったんですよ……ほらぁ、アザになってる…」


大河を見て大きな怪我はしてないようなので安心していた。 


そして、新しい技の取得を確信した。


大河 「兄貴、……多分、出来た。もう一つの新しい技w」

翔磨 「あぁ?…あの中二病みたいな奴か?!」

大河 「うんw……さっきの状況、前の俺だったら確実に蹴りを貰ってた。……でも、何か動きがゆっくり見えて、回避出来る道がわかった。」


田中 「大河君……もしかして、相手の動きばっかり見てた理由ってそれ?」

大河 「うん……相手の目線、指先、足先、重心、角度。徹底的に見てたら出来た。」

翔磨 「まじで先読みできるのか?…俺やオヤジでもか??…」

大河 「できる。」

今まで出来なかった事が出来た、確信に変わった時であった。



翔磨はピューー。。と口笛をならした。

二番手 「ドン引きしか出来ないんですが。」

田中 「凄いしか言えねーわ……」



大河はごくごくと、スポーツ飲料を飲み干して、身体を拭いている。


そして、服を着ながら話す。


大河 「ぷはっ。…でも、まだ100%じゃない…これだけじゃ…」

翔磨 「じゃ、完璧になるには、後何が必要なんだよ…」


大河 「まだ…分からない……」  
大河 (分かりたくは無いけど……)


大河は3人にお辞儀をして、急いでリングのを降りた。

大河 「兄貴!!わざわざありがとございました!!夕飯の準備に行ってくる!!」

大河は駆け足で地下ジムを後にした。


田中は翔磨に近くと肩をポンと叩いて二番手とリングを降りていった。

翔磨の表情は悲壮そのものだったのだ。

翔磨 (大河…お前…)

翔磨は大河が強くなるにつれて少しずつ、心の何かが無くなってるんじゃないかと心配していた。


“衝動”は確かに再発してない。


しかし、何かが大河を苦しめている事を翔磨は確信したのだ。


すぐに、翔吾にメールを打ち込んだ。

《大河の様子が少しおかしい。少し早いが、今日2人で決行する。計画通りに動いてくれ。》


翔吾は部室の更衣室で携帯を確認した。


「わかった。」とだけ返した。


一方その頃大河は、浩介に電話をかけていた。


大河 「もしもし」


浩介 「おう、大河ぁ!どした??」


大河 「…………今日新しい技ができた。」


浩介 「よかったじゃねーかw 今度俺ともやってくれよw」

大河 「…………。」



浩介 「怖いのか?…」

大河 「いや……不安なんだ…もっとこう、冷たくて何も無い感じで……」



浩介 「今感じてる事を全部俺に言ってみろ…」

大河 「冷たい、不安、……出来そうだけど、やったら何が終わりそうな感覚。」




浩介 「大河、お前気付いてんだろ?……今の自分なら真髄を完成できるって…」



大河 「…浩介、俺どうしたらいい?」




浩介 「いいか、大河。今夜、必ず抱かれろ。治療が必要だ。…そして、まだ真髄は完成させるな。俺が良いって言うまではな。……できるか?」


大河 「うん………分かった//// 。あ、浩介。明日夕方、少し会えないか……忙しくなかったらで!」


浩介 「いいぞw …俺ん家こいよ!」

大河 「行っていいのか?!」

浩介 「何も、もてなす物はねーけどなw ぁ、犬はいるぜ、ブン太郎って名前のハスキーが。 」

大河 「まじか!行く。w」
大河 (凄い名前だなw)


浩介 「んじゃ、学校終わったら連絡してこい。じゃーな」


大河 「あ!!浩介!!鷹虎次郎さん?って知ってるか?見たことある?」

浩介 「いや、名前は知ってるけど会ったことはねーな。…どうした?」
浩介 (なんであの人を大河が知ってる?!)


大河 「なんか、今日突然話しかけられて荷物持ってたから家まで送ってくれたんだ。少し離したいって言われて、軽く世間話しかしてねーけど。優しそうなお爺さんだったよー。」

浩介 「そっかw 」
浩介 (ここで詮索すると、逆に怪しまれるな。)


大河 「ごめんな、いきなり電話してw」

浩介 「ジャンジャンかけてこい……俺の花婿さんw」


大河 「……好きだ、ありがと。」

浩介 「…もっかい言って////」

大河 「ありがと」

浩介 「違う違う!!!ぁー!もう///// 。大好きだぁ。愛してる。またな!!」

嵐の様に電話を切った浩介に大河は、しっかりと心の拠り所として確信したのであった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

篠崎×安西(旧カルーアミルク2)(R-18)

gooneone
BL
創作BLカルーアミルクの続編です。 R-18ですのでご注意ください。

ただΩというだけで。

さほり
BL
Ωというだけで、つらい過去を抱え自責の念とともに生きる36歳の津田。複雑な出生を持つ1歳半の律との日々は穏やかに流れるが、別れへの長いカウントダウンは始まっている。一方、無愛想なΩの部下を疎ましく思っていた乾は、ある事件から津田が気になって仕方がなくて……? 【オメガバース】 現代社会に、男女の他にα、β、Ωの「第ニの性」があり、男性も妊娠する設定です。αが発情期のΩのうなじを噛むことで、2人は番(つがい)になります。他は本編に説明を入れながら展開しています。 お表紙および挿絵は朔羽ゆき様にいただきました(^ ^) Twitter @sakuhayuki_ *別PNにてエブリスタにも掲載中

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

君の為の不幸だったと貴方は言う

春目よーす
BL
「ボクを救って(狂わせて)くれたその人は、殺人鬼だった」 とある飲み屋街の隅で生きている少年はその日、運悪く、人が何者かによって殺された瞬間を目撃してしまう。 混乱と恐怖により逃げ惑う彼を救ったのは、不思議な雰囲気を持った妙齢の男だった。 紆余曲折あり、彼の提案で男と家族として共に暮らすことになった少年。 男のもとで平穏な暮らしを得た少年だったが、彼は知らなかった。 彼こそがあの日人を殺した犯人であること、あれが最初で最後の殺人ではなかったこと……そして。 「君は俺の理想だ。だからこそ、囚われてくれ、俺の檻に」 割とマイルド(当社比)にしていますが、流血・暴力・残酷描写注意。催眠洗脳、束縛監禁等の内容もあります。 一見物腰柔らかな優しいサラリーマンと体を売って生活していた孤独で寂しがり屋な少年のBLです。 優しいその人を本当に理解した時、彼は狂気を知った。

【R18】お嫁さんスライム娘が、ショタお婿さんといちゃらぶ子作りする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 前話 【R18】通りかかったショタ冒険者に襲い掛かったスライム娘が、敗北して繁殖させられる話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/384412801 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

つぎのあなたの瞳の色は

墨尽(ぼくじん)
ファンタジー
【ブロマンス風ファンタジー】 病魔に蝕まれてなお、戦いを止めない主人公たつとら そんなたつとらを支えるために、仲間たちが運命を共にするお話 〇あらすじ 人間を本能のまま襲う〈異形〉と呼ばれる魔物が蔓延る世界 世界一の大国であるウェリンク国の軍事育成学園に一人の男が赴任してきた 桁違いに強い彼は、世界の脅威をいとも簡単に撃退していく その強さと反して、主人公が抱えている病魔は深刻だった 彼が死ぬのが先か、世界の脅威が去るのが先か 奮闘し続ける主人公の周りには、仲間たちが増えていく そして次第に明かされる、主人公の強さの理由と世界の成り立ち 果たして彼の正体は 行きつく先にあるのは希望か絶望か __________ 主人公の過去と素性が世界の成り立ちに大きく関わってくるため、主人公が謎の人物設定になっています。 最初は学園モノですが、途中から変わります。 ※ご注意ください (恋愛ものではないのですが、一読ください) 女性が男性に想いを寄せる描写もありますし、男性が男性に想いを寄せる描写もあります(BR要素) しかしこの物語は、恋愛に発展することはありません 女性同士の恋愛の描写もあります 初心者ですので、誤字・脱字等お目汚しが多々あるかと思いますがご了承ください!

ボーダー×ボーダー

まさみ
BL
『学校に爆弾を仕掛けた』 「は?」 『とめてくれないか、俺を』 大晦日、家にかかってきた一本の電話が平凡な高校生・秋山透をトラブルに巻き込む。学校に爆弾を仕掛けたてこもった親友・麻生譲をとめるため透は走る。タイムリミットは0時、はたして彼は間に合うのか。タイムリミテッド学園ミステリ。 表紙:ダム穴様

愛人オメガは運命の恋に拾われる

リミル
BL
訳ありでオメガ嫌いのα(28)×愛人に捨てられた幸薄Ω(25) (輸入雑貨屋の外国人オーナーα×税理士の卵Ω) ──運命なんか、信じない。 運命の番である両親の間に生まれた和泉 千歳は、アルファの誕生を望んでいた父親に、酷く嫌われていた。 オメガの千歳だけでなく、母親にも暴力を振るうようになり、二人は逃げ出した。アルファに恐怖を覚えるようになった千歳に、番になろうとプロポーズしてくれたのは、園田 拓海という男だった。 彼の秘書として、そして伴侶として愛を誓い合うものの、ある日、一方的に婚約解消を告げられる。 家もお金もない……行き倒れた千歳を救ったのは、五歳のユキ、そして親(?)であるレグルシュ ラドクリフというアルファだった。 とある過去がきっかけで、オメガ嫌いになったレグルシュは、千歳に嫌悪感を抱いているようで──。 運命を信じない二人が結ばれるまで。 ※攻め受けともに過去あり ※物語に暴行・虐待行為を含みます ※上記の項目が苦手な方は、閲覧をお控えください。

処理中です...