剛柔なお前の為。

pom

文字の大きさ
上 下
119 / 171

ep 117 優し過ぎる男

しおりを挟む


大河 「俺は、何も言うつもりはありません。……何も見てもないです。……こうすれば、俺から誘っての合意って形になりますよね?」

山口 「大河//// ……いかん!はやまったらいかん。…俺はもう教師じゃなくて犯罪者なんだ。罰はうける!!」


グチュグチュグチュ


大河 「偉そうなこと言わないで、感じでください。…俺はあんたは嫌いだけど、尊敬してるんです。罰として、俺の手で逝ってください。」


山口 「ぁん。はー////。。ぁ////」


大河 「せめて、俺が卒業するまで、辞めさせませんよ。……かぷ。」

大河は山口の耳を噛んだ。


しかしキスや、フェラは信頼と好意を持った者しか一切しない大河。


ただ、大河は山口が教育者として辞めずに残って欲しいとだけ、思っているようだ。

そして、サドの血が騒ぐ。

そして、山口は生粋のマゾであった。


大河は山口の背中に周り込み、耳元で言葉攻めをする。

大河 「なかなか、逝きませんねー、遅漏ですか? 」

山口 「だめ、だめなんだぁ////だめ、///」

大河 「んー?淫乱になるから?」

山口 「ぁふー///大河が好きでだめになるぅ///」

大河 「残念だけど俺は、付き合っている人がいる。……お前は、嫌いだ」

大河は両手で亀頭を攻め、こねる。

ぐちゅ、グチュグチュ。

山口 「んぁ゛////意地悪言わないでぇ////」

大河 「意地悪が好きだろ?ほら、さっさと逝っちまえ。」

山口 「ぁん!好きぃ!////いじわる大河好きぃ!!」

大河 「黙ってろ!!」

大河は山口の口を手で塞ぐ。、

山口 「んんん゛/////ーー。んくんく!!!」
山口 (腰がぬける!!いく、いくぅ!)

びゅるる、びゅるる!!

大河の手にドロっと精液がつく。


大河は口を解放した。

大河 「舐めろ…全部だ」

山口 「ふぁい////んぐ。はふ。んぐ。」


山口は自分の出した物全てを飲み込んだ。


大河 「スッキリしましたか?シャワーで下洗って早く練習しますよ!!」


山口 「んぐ。ハアハア。わかりました。、」
山口 (俺、‥…虜になっちまった////)


大河はプールサイドで山口教師を待っている。


山口教師 「すまん///待たせた。」

大河 「山口先生。……今は集中したいので変な事は考えないでください。」

大河は目つきが変わっている。

真剣な表情だ。 

山口も胸の内はまだ暑いが、普段の教師としての顔付きを装う。
  


山口教師 「わかった。…どこまで教えてもらった?」

大河 「浮き方、バタ足と、腕の使い方です。」


山口教師 「よし、次は息継ぎの練習だ。息継ぎはタイミングが重要だ。顔を上げた時か腰を落とさずにまっすぐの状態でやる。……見てろ。」


大河は山口教師の動きをしっかり細かく見る。

戦闘時の目つきだ。


肩、目線、指先まで隅々目に焼き付ける。



山口教師 「ハア、は。こんな感じだ。ビート板つかうか?」

大河 「いいえ、大丈夫です。」

山口教師 「わかった。一応側につく。」

大河 「はい。お願いします。」


大河の側を泳ぎながら監視する山口。

大河の飲み込みの速さは目まぐるしかった。

山口 (はぇーな。しっかりとした指導でここまで変わるのか…)


大河が50m行った所で、武藤と野球部のメンバーがフェンス越しに大河を見ている。


武藤 「あれ、大河か?!?!めっちゃ泳いでんじゃん!!」


「いやいや、え?!、あり得ねーだろ?!」

「めっちゃ速くねーか?!」

「いや、覚えるのが早過ぎだろーが!!」


大河 「ぶぁ!。。ハア。、」

大河はプールサイドから上がり、耳の水を落としている。

山口教師 「か、完璧だ。…次は、平泳ぎやってみるか??」
山口教師 (なんて集中力だよ。…こんなにぶっ続けでよくできるな…)


大河 「お願いします。先生。」

大河は一切、集中力を切らさない。


量よりも質とはこの事に尽きるであろう。


山口教師 「手はこのときに返す。脚はこうだ。……ちがう!!もう少し曲げろっ!」

自然と山口教師も熱が入る。

山口教師は大河の足と手を持ち、感覚で覚えさせる。

鍛え上げられた肉体美を前にしても、大河の真剣な気持ちに答えるように指導にするのであった。

山口教師 「いいか。よく見てろポイントは手足のタイミングだ。」

大河 「はい!」

まさに2人きりの世界である。 


山口教師もこの時間を大切にしたいのだ。


気付けば、野球部意外にもギャラリーが増えていた。

翔吾 「出来てるじゃねーかw」

a「あれ?大河先輩?なんで泳いでんだ?」

b「マジか?!大河先輩カナヅチだったの?!めっちゃ泳いでんじゃん」


「ちょっと男子!もうちょい離れて!!」

「私もみたーい!!」

c 「仕方ねーだろ!見れる場所ここしかねーんだから!!」


プールのフェンス越しに学校内で見られる所は限られており、4m程しかないのである。

故に、野次馬は隙間から入り込み気になって
仕方がない。


武藤と相良は先に見ていたので、出ようにも出られない。



山口教師はギャラリーに気づき、時計を確認した。

山口教師 「大河、時間だ。あがるぞ。」



自然と手を差し伸べてしまった。

山口教師は後から、まずいと思い手を引っ込めようとしたが大河は手を掴んだ。

ざばっ!と起き上がる大河。

大河 「ありがとうございます!」

大河は笑いながらお辞儀をした。


山口教師 「あ、ああ。…シャワー浴びるぞ。」


2人はプールサイドを歩きシャワールームに行く。


ギャラリー達も2人が居なくなる事を合図に、はけていく。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

男色官能小説短編集

明治通りの民
BL
男色官能小説の短編集です。

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

タイは若いうちに行け

フロイライン
BL
修学旅行でタイを訪れた高校生の酒井翔太は、信じられないような災難に巻き込まれ、絶望の淵に叩き落とされる…

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

[R-18] 奴隷のレッスン:騎士団所属の末っ子王子は、イケメン奴隷に身も心も奪われる

山葉らわん
BL
【縦読み推奨】 ■ 第一章(第1話〜第9話)  アラディーム国の第七王子であるノモクは、騎士団長ローエの招きを受けて保養地オシヤクを訪れた。ノモクは滞在先であるローエの館で、男奴隷エシフと出会う。  滞在初日の夜、エシフが「夜のデザート」と称し、女奴隷とともにノモクの部屋を訪れる。しかし純潔を重んじるノモクは、「初体験の手ほどき」を断り、エシフたちを部屋から追い返してしまう。 ■ 第二章(第1話〜第10話)  ノモクが「夜のデザート」を断ったことで、エシフは司祭ゼーゲンの立合いのもと、ローエから拷問を受けることになってしまう。  拷問のあと、ノモクは司祭ゼーゲンにエシフを自分の部屋に運ぶように依頼した。それは、持参した薬草でエシフを治療してあげるためだった。しかしノモクは、その意図を悟られないように、エシフの前で「拷問の仕方を覚えたい」と嘘をついてしまう。 ■ 第三章(第1話〜第11話)  ノモクは乳母の教えに従い、薬草をエシフの傷口に塗り、口吻をしていたが、途中でエシフが目を覚ましてしまう。奴隷ごっこがしたいのなら、とエシフはノモクに口交を強要する。 ■ 第四章(第1話〜第9話)  ノモクは、修道僧エークから地下の拷問部屋へと誘われる。そこではギーフとナコシュのふたりが、女奴隷たちを相手に淫らな戯れに興じていた。エークは、驚くノモクに拷問の手引き書を渡し、エシフをうまく拷問に掛ければ勇敢な騎士として認めてもらえるだろうと助言する。 ◾️第五章(第1話〜第10話)  「わたしは奴隷です。あなたを悦ばせるためなら……」  こう云ってエシフは、ノモクと交わる。 ◾️第六章(第1話〜第10話)  ノモクはエシフから新しい名「イェロード」を与えられ、またエシフの本当の名が「シュード」であることを知らされる。  さらにイェロード(=ノモク)は、滞在先であるローエの館の秘密を目の当たりにすることになる。 ◾️第七章(第1話〜第12話)  現在、まとめ中。 ◾️第八章(第1話〜第10話)  現在、まとめ中。 ◾️第九章(第一話〜)  現在、執筆中。 【地雷について】  「第一章第4話」と「第四章第3話」に男女の絡みシーンが出てきます(後者には「小スカ」もあり)。過度な描写にならないよう心掛けていますが、地雷だという読者さまは読み飛ばしてください(※をつけています)。  「第二章第10話」に拷問シーンが出てきます。過度な描写にならないよう心掛けていますが、地雷だという読者さまは読み飛ばしてください(※をつけています)。

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

お兄ちゃんはボクに恋をしている

もん太郎
BL
小学生と高校生、弟と兄、同姓の禁断すぎる甘々なラブストーリー ゲーム風で、ENDがいくつかあります。 BAD END 多めかも、、、

処理中です...