剛柔なお前の為。

pom

文字の大きさ
上 下
80 / 171

ep 77 修行の成果

しおりを挟む



翔吾と大河はストレッチをしながら翔座の話しを聞く。


翔座 「ルールは俺が決める。時間無制限の一本勝負だ。どちらかが戦闘不能になったかを俺が確認すれば即終了。…いいな?」



翔吾 「おう!!」
大河 「いいぜ。」



翔座 「にしても、俺もお前達がやるのを見るのは久しぶりだからなw ちょっとワクワクw…おっ、翔磨。」



翔磨 「おはよ!。翔吾のコーチだ!よろしくw」



翔座 「だってよ!!負けられねーな翔吾ぉ!」



大河 「翔吾。…お前の努力、見せてみろ。」


大河の声質が変わった。

いつでもやれる状態である。


翔吾 「…お願いします。」


翔吾は大河に一礼し、大河も返す。


そして大河は何故か、上着を脱いで上半身裸になった。



翔磨 「おっ。、めずらし」


翔磨 「翔吾!、ちょっとこっちに来て耳をかせ。」


翔吾 「?なんだ??」


翔吾は不思議に思いながら翔磨の話しを聞く。


翔磨 「気を付けろ、大河が上着を脱ぐってことは、かなりやる気だぞ。…たぶん本気に近い。とにかく、間合いには気を付けろ!!」



翔吾 「わかった。ありがと。。」
翔吾 (10割は出さないって言ったたけど、本気になるんだな兄ちゃん……どこまで通用するか…)


翔座 「はじめるぞーー!」


翔吾と大河はお互いを見合った。



翔座 「はじめ!!」

大河 「いくぞ……」



ズサー!!!!大河は翔吾の懐にいきなり入った!

翔吾 「やべ!!!」

翔吾は後ろに素早くバックステップし、距離を取る。

大河の間合いには入っていない。



再び大河は翔吾の腕を掴もうと前進するが
翔吾は側面にステップし、距離を保つ。




大河 「翔吾、速くなったな。……」

翔座 「よく見てる…いい目つきだ…」

翔磨 「あぁ、大河のスピードにも負けてねー。」


今度は翔吾が大河の側面素早く回り込み
死角を狙い突きを出す。


シュ!!!
素早い空気が切れる音がする。



大河 「!!!っ」
大河 (一発でも当たればまずいな!)


素早く大河は半回転し、突き出された手を避けて腕を掴む。



翔吾の踏み出した足を刈りにいく。


ザー!!と畳の擦れる音がするが突如、音が消えた。


ガッ!!

大河 「チッ。…」


翔吾は大河の刈ろうと出してきた、足を阻止する為に、大河の膝を自らの脚の裏で押しつけて止める。


翔吾と翔磨は成功してニヤっと笑った。


翔座 「ほーー。ww」


大河は翔吾の胸ぐらを掴もうと手を伸ばす。


翔吾は再び後ろに飛び下がる。


大河は落ち着いた様子で翔吾に話しかける。


大河 「びっくりした。…膝関節を押さえて動けなくするなんて…」


翔吾 「ハア!ハア!はぁ!だろーw?兄貴との特訓の成果だ!!…でも、まだこれからだ!!」



翔吾は再び大河の死角から攻撃を仕掛ける。
同じように、大河は攻撃を避ける。


翔吾は大河の刈り技を警戒して下がろうとするが、大河は逃さなかった。



大河は翔吾の胸ぐらを掴み引き寄せる。


お互いが身体が触れるゼロ距離になる。

これではお互い足技は使えない。



翔吾 「ちかっ!!?!…うら!!」
翔吾 (それなら、体格の差を活かす!!)


翔吾は大河の首を絞め堕とそうと腕を伸ばす。

翔吾 (とった!!!)

と確信したが、ぐらっ!!と大きく身体揺らいだ。


大河は翔吾の足の間に自分の足を入れて、腕を翔吾の胸元にくっ付けたら、円をがくように、くるりと回転した。

ダン!!!

翔吾 「だっぁ゛!!!!!」


翔吾は後ろ向きに倒れる。

大河は翔吾に上から乗り、押さえ付ける。

翔吾の腕を自身の背中に回し、動きを封じた。



翔吾の首もとに既に手は掛かっている。



翔座 「そこまでだ!!」

翔磨 「おぉーーー。。これまたはじめてみる技だなぁ……」



大河はゆっくりと翔吾の上からどいた。



大河 「刈り技を封じられたのは焦ったけど、刈らなくても、こういう使い方もできる……」


翔吾 「ハアハア!ハア!、すげー!!!」



大河 「動きをよく見てて、物凄くやりづらかったw …7.5割ってところだなw」



大河は凄く嬉しそうに、悔しそうに翔吾を褒める。


翔吾もやり切った顔をしている。



翔吾 「ハア。ハア…勝てなかったけど。ハア…兄ちゃんに俺の技が通用した!w」


大河 「ほんと、びっくりした………俺も何かできそうなんだけど……んーーー。……」


と大河は唸りながら、翔吾を起こす。


翔磨 「翔吾ぉ!上手く行ったなwでも、まだまだ詰めが甘いw 」



翔座 「若いって羨ましいぜ!!wこれからもっと伸びるんだからよー。なぁ!大河お前も焦ってるだろ?………大河?」



大河 「……ごめん………1人にさせてくれ……」



翔吾 「????兄ちゃん?」
翔磨 「なんだ??どした??」
翔座 「……………」


大河はスタスタと部屋をでて、和泉の道場に向かう。


無言でジッと立っている大河。


深く、ゆっくりと呼吸している。

3人は扉の隙間から覗いている。




翔吾 「なにしてんだ??兄ちゃん。」
翔磨 「わかんね。…集中してるのか?」
翔座 「静かに。……………真髄か?」

翔吾 翔磨 「「ぇ?!」」



と驚くと同時に大河は頭クシャクシャかき


大河 「ぁ゛ー!!だめだ!!……まだ違う。」


と大の字になって寝てしまった。


翔座 「ダメだったみたいだなw」

と翔座は呟く。



大河 「そこの人達ー、覗きですかーー。。」

ふてくされながら大河は声をあげる。


ぞろぞろと3人が部屋にはいってくる。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

男色官能小説短編集

明治通りの民
BL
男色官能小説の短編集です。

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

タイは若いうちに行け

フロイライン
BL
修学旅行でタイを訪れた高校生の酒井翔太は、信じられないような災難に巻き込まれ、絶望の淵に叩き落とされる…

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

お兄ちゃんはボクに恋をしている

もん太郎
BL
小学生と高校生、弟と兄、同姓の禁断すぎる甘々なラブストーリー ゲーム風で、ENDがいくつかあります。 BAD END 多めかも、、、

性癖全開注意

雫@更新再開
BL
性癖全開ストレスをすべて放り込む。書きたいように書く。

処理中です...