剛柔なお前の為。

pom

文字の大きさ
上 下
54 / 171

ep 51

しおりを挟む
山口教師 「いや、いい薬になる。対戦相手をみくびることが負ける原因になると分かっただろう。」


相良 「タイガー!!うちにすぐ入部しろ!鬼の生徒がいれば最強だぞ!!」

他の生徒は複雑な気持ちであったことは相良と大河は知らない。

大河 「…つぎ。」

c 「は、はい!!よろしくおねがいします!!」

大河 「お願いします…」

お互いに礼をすると大河はcの出方を待った。

c (大河さんに俺の技が通用するとは思わねーけど全力でいく!!)

cは大河を寝技に持って行こうと攻めこむ。

大河は察したようで、cが前に出た瞬間

ググ!!グィ!!

大河は自身の足の親指に重心をかけて、cの上半身を手前に引きずり落とした。体落としである。

cの身体がファっと浮く。
ダン!!!!

c 「す、すげえーー////……」
c (上手い人に投げられると痛く無いってのはホントだったんだ!!すげー、一本だ!!)


すると大河は容赦なくcに襲いかかる。

大河 「寝技がしたいんだろ?…」

c 「え、なんで、ばれて…」

大河はcの頭に腕をまわし後襟をつかみ締め上げる。袈裟固めだ。

c 「んぐ。。!ギブ!ギブ!大河ざん!!」

パッと大河は手を話すと。

cの頭撫でて、助言する。

大河 「踏み込むときはもう少し重心を中心に持っていけ。そうすればさっきようにならない。」

c 「はぃ!////」

大河は立ち上がり、相良をみる。

大河 「最後は主将だなw」

相良 「タイガー、俺にあいつらみたいな手加減するな!全力でこい!頼む!!」

大河 「わかった。、んじゃ兄貴から教えてもらった直伝の、俺が好きな技を使う。」

相良 「なんだ?なんだ?!楽しみだなー!おい!!」

お互いに礼をすると大河が飛び出した。

何かしてくるとわかっているので相良も飛び出した。道着を掴んでお互いゼロ距離である。

皆が長引くかと思ったとき、相良が少しだけ前に出たのを大河が捉えた。

相良の目には大河が視界から消えたように感じた。その時にはもう身体が宙に空いている。

大河は完璧な巴投げをして一本をとった。

相良は目をパチパチして

相良 「すげ!すげ、一瞬だぞ!?一瞬しか足出してないぞ?!」

大河 「脚じゃなくて重心だ。どんなに重い物でも傾ければ倒れるだろ?それと同じw」

相良 「くっそぉ……すぐ終わっちまったけど、ありがとな!いい体験だよ、まじで!!」

大河 「いや、できることやっただけだw………んじゃそろそろ、行くな。つぎは翔吾の番だから体力を残しとかないとw」

相良 「そうだな!w ……集合!!」

一年生eはいないが全員そろって挨拶する。

相良 「本日はありがとうございました!!」

全員 「ありがとうございました。」

恥ずかしい為、すぐに大河もお辞儀する。

大河は更衣室で着替えて挨拶をする。

大河 「山口先生ありがとうございました。」

山口先生 「いつでもきてくれ!鬼講師さん!ww」

大河 「絶対いやです ……あ、相良、あの子にもよろしく伝えてくれ。あっ!あと柔道着洗って返すよ!!…」

相良 「いや、大丈夫だ!こっちで洗うし、お前全然汗かいてねーし」

と言うと強引に大河の手から柔道着を奪った。

大河 「ごめんなぁ!ありがと!!…じゃな!!」

翔吾は無言のまま、大河についていく。

部屋を出ると、友達メンバーズや後輩が叫んでいた。

「大河さーん、また来てくださーい!!」

大河は恥ずかしいのでそそくさと学校を後にした。

相良は1人更衣室に入り、大河がきた柔道着を治そうとすると。

何故がいい匂いがしたので誰にもバレないように大河の香りを実感してしまっていた。
不思議な気持ちだったのだった。

相良 (なんだこれ////俺、ホモじゃねーのに///いい匂いがする。……好きかもこの匂い。///」

しばらく道着を洗うことができなかった相良であった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

男色官能小説短編集

明治通りの民
BL
男色官能小説の短編集です。

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

タイは若いうちに行け

フロイライン
BL
修学旅行でタイを訪れた高校生の酒井翔太は、信じられないような災難に巻き込まれ、絶望の淵に叩き落とされる…

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

お兄ちゃんはボクに恋をしている

もん太郎
BL
小学生と高校生、弟と兄、同姓の禁断すぎる甘々なラブストーリー ゲーム風で、ENDがいくつかあります。 BAD END 多めかも、、、

性癖全開注意

雫@更新再開
BL
性癖全開ストレスをすべて放り込む。書きたいように書く。

処理中です...