剛柔なお前の為。

pom

文字の大きさ
上 下
41 / 171

ep 38

しおりを挟む


大河は立ち上がり、コンドームをとると武藤の顎を掴み問いかける。


大河 「…ハアハアハア!晃、欲しいか?、しゃぶりてーか?…」


大河は先ほど頬に飛んできた、武藤の精液を指でぬぐいペロンと舐める。


武藤 「…っ!欲しい!!んぐ、ちゅぱ、はぁん。んぐ、んぐっ!」


武藤は朦朧とする意識のなか、大好きな大河のチンコにむしゃぶりついた。


大河の有無を聞かずに大河のチンコをしゃぶり出す武藤。

大河は武藤の頭を掴み、腰を振る。


武藤 「んぐ///、ぐぶ、ん、ん、んぐっ!」


大河 「晃、可愛いぜ。…あぁ!すげぇよ、めっちゃ気持ちいい!!……逝きそうだ!ハアハア!欲しいかw?」


と腰を振るのをやめ、武藤の頭から頬を撫でる大河。


武藤は、加えて涙を零しながら、うんうん!と頷く。

次の瞬間大河はまた、おおきく腰をふりはじめて、絶頂をむかえる。


大河 「ぁ゛ー!やべ!!逝きそ!飲めよ!わんこくん!全部!あー!、いく、イクゥ!」

ドピュ!ぴゅーるる。ぴゅー!!ぴゅ。


しばらく腰を振る大河。


全て出し切ると我に帰ったのか大河はガバッと武藤の口に手をそえた。


大河 「あ、あきら!だせ!だせ!…ハアハア、すまん!だせ!」


しかし晃は、大河の目を見ながらごくんと、
飲み込んだ。


大河は顔から火が出るほど恥ずかしいかった。

武藤は大河の手に顔をすりすりして甘えてくる。

大河は武藤の顎を掴み、キスをする。

少し、青臭い自分のザーメンの味が微かに口に広がる。


しばらく抱き合っていると、武藤も正気に戻ったようで恥ずかしさのあまり、布団をかぶってしまう。



武藤 「すまん!すまん!大河!おれ、あんなぁ!!/////」

と叫んでいる。


大河 「いや、謝るのはおれの方だって!!お前に滅茶苦茶酷い事しちまったし!!////」


ガバッと無理やり、布団から武藤を引きずり出す大河。


武藤は大河を見る。


武藤 「……嫌いになったろ??軽蔑したろ?グスンっ。」

と泣いている。


大河はしっかりと武藤を抱きしめて武藤の涙を拭いてあげた。


そして口元に触れるだけのキスをした。



大河 「軽蔑なんて絶対にしねーよ。……晃、俺の答えが出るまで、その……待ってくれるか?…親友でいてくれるか?…」



大河は武藤にはじめて泣きそうな、切なそうな顔を見せる。



武藤「当たり前だ!!ずっと!一生おれはお前の味方だぁ!!…だからそんな顔すんなよ。。グスン…」
武藤 (大河のこんな顔…はじめて見た。……俺は大河にこんな顔にさせたいんじゃねー!!…しっかりしろ!おれ!!)



と武藤は涙を腕で、拭き上げて弱気を断ち切った。


武藤 「汚れちまったな?もっかいシャワー浴びよーぜ!こいよ!」


2人はジャレあいながら、風呂にはいった。

そして身体を拭きながら、武藤は大河にこう話す。


武藤 「た、大河。…嫌ならいいけど。…もし、もし今度時間があれば、もう一回やらねーか?////その……ほら!オナニーとして////」


武藤は頭をバスタオルで隠しながら言うと大河はめくりあげて、武藤の唇を奪う。

少しだけ舌を絡めて、離すと。

大河 「絶対やだw」

とニッコリ笑った。

武藤は大河に抱きつき、大河が帰るときまで中々離す事はなかった。


武藤 (くそっ。意地悪大河め!////)
と思いながら、武藤は幸せを噛みしめていたのだ。

楽しい一時こそ、時間が過ぎるのがとても早く感じられる。

そして大河は武藤に 
「また明日!お邪魔しました!」

と告げるとそそくさと、家路を急いだ。


武藤は玄関のドアを見つめて

武藤 「…すきだなー。。俺」

と呟いていた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

篠崎×安西(旧カルーアミルク2)(R-18)

gooneone
BL
創作BLカルーアミルクの続編です。 R-18ですのでご注意ください。

ただΩというだけで。

さほり
BL
Ωというだけで、つらい過去を抱え自責の念とともに生きる36歳の津田。複雑な出生を持つ1歳半の律との日々は穏やかに流れるが、別れへの長いカウントダウンは始まっている。一方、無愛想なΩの部下を疎ましく思っていた乾は、ある事件から津田が気になって仕方がなくて……? 【オメガバース】 現代社会に、男女の他にα、β、Ωの「第ニの性」があり、男性も妊娠する設定です。αが発情期のΩのうなじを噛むことで、2人は番(つがい)になります。他は本編に説明を入れながら展開しています。 お表紙および挿絵は朔羽ゆき様にいただきました(^ ^) Twitter @sakuhayuki_ *別PNにてエブリスタにも掲載中

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

君の為の不幸だったと貴方は言う

春目よーす
BL
「ボクを救って(狂わせて)くれたその人は、殺人鬼だった」 とある飲み屋街の隅で生きている少年はその日、運悪く、人が何者かによって殺された瞬間を目撃してしまう。 混乱と恐怖により逃げ惑う彼を救ったのは、不思議な雰囲気を持った妙齢の男だった。 紆余曲折あり、彼の提案で男と家族として共に暮らすことになった少年。 男のもとで平穏な暮らしを得た少年だったが、彼は知らなかった。 彼こそがあの日人を殺した犯人であること、あれが最初で最後の殺人ではなかったこと……そして。 「君は俺の理想だ。だからこそ、囚われてくれ、俺の檻に」 割とマイルド(当社比)にしていますが、流血・暴力・残酷描写注意。催眠洗脳、束縛監禁等の内容もあります。 一見物腰柔らかな優しいサラリーマンと体を売って生活していた孤独で寂しがり屋な少年のBLです。 優しいその人を本当に理解した時、彼は狂気を知った。

【R18】お嫁さんスライム娘が、ショタお婿さんといちゃらぶ子作りする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 前話 【R18】通りかかったショタ冒険者に襲い掛かったスライム娘が、敗北して繁殖させられる話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/384412801 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

つぎのあなたの瞳の色は

墨尽(ぼくじん)
ファンタジー
【ブロマンス風ファンタジー】 病魔に蝕まれてなお、戦いを止めない主人公たつとら そんなたつとらを支えるために、仲間たちが運命を共にするお話 〇あらすじ 人間を本能のまま襲う〈異形〉と呼ばれる魔物が蔓延る世界 世界一の大国であるウェリンク国の軍事育成学園に一人の男が赴任してきた 桁違いに強い彼は、世界の脅威をいとも簡単に撃退していく その強さと反して、主人公が抱えている病魔は深刻だった 彼が死ぬのが先か、世界の脅威が去るのが先か 奮闘し続ける主人公の周りには、仲間たちが増えていく そして次第に明かされる、主人公の強さの理由と世界の成り立ち 果たして彼の正体は 行きつく先にあるのは希望か絶望か __________ 主人公の過去と素性が世界の成り立ちに大きく関わってくるため、主人公が謎の人物設定になっています。 最初は学園モノですが、途中から変わります。 ※ご注意ください (恋愛ものではないのですが、一読ください) 女性が男性に想いを寄せる描写もありますし、男性が男性に想いを寄せる描写もあります(BR要素) しかしこの物語は、恋愛に発展することはありません 女性同士の恋愛の描写もあります 初心者ですので、誤字・脱字等お目汚しが多々あるかと思いますがご了承ください!

ボーダー×ボーダー

まさみ
BL
『学校に爆弾を仕掛けた』 「は?」 『とめてくれないか、俺を』 大晦日、家にかかってきた一本の電話が平凡な高校生・秋山透をトラブルに巻き込む。学校に爆弾を仕掛けたてこもった親友・麻生譲をとめるため透は走る。タイムリミットは0時、はたして彼は間に合うのか。タイムリミテッド学園ミステリ。 表紙:ダム穴様

愛人オメガは運命の恋に拾われる

リミル
BL
訳ありでオメガ嫌いのα(28)×愛人に捨てられた幸薄Ω(25) (輸入雑貨屋の外国人オーナーα×税理士の卵Ω) ──運命なんか、信じない。 運命の番である両親の間に生まれた和泉 千歳は、アルファの誕生を望んでいた父親に、酷く嫌われていた。 オメガの千歳だけでなく、母親にも暴力を振るうようになり、二人は逃げ出した。アルファに恐怖を覚えるようになった千歳に、番になろうとプロポーズしてくれたのは、園田 拓海という男だった。 彼の秘書として、そして伴侶として愛を誓い合うものの、ある日、一方的に婚約解消を告げられる。 家もお金もない……行き倒れた千歳を救ったのは、五歳のユキ、そして親(?)であるレグルシュ ラドクリフというアルファだった。 とある過去がきっかけで、オメガ嫌いになったレグルシュは、千歳に嫌悪感を抱いているようで──。 運命を信じない二人が結ばれるまで。 ※攻め受けともに過去あり ※物語に暴行・虐待行為を含みます ※上記の項目が苦手な方は、閲覧をお控えください。

処理中です...