剛柔なお前の為。

pom

文字の大きさ
上 下
15 / 171

ep 13

しおりを挟む



翔座 「ハァハァハァハァっ!ハァハァハァハァ!そりゃあ゛ーーーーーー!!!」


しかし、翔座は連打の猛攻を仕掛けるが一向に当たらない。


全て大河にいなされる。


不意に、翔座は大河の目を見ると何も感じなかった。


闘争心も恐怖もやる気も何も無かったのだ。

残り時間も少ない。


翔座も本気で大河を狙う。


翔座 (連弾加重蹴り)



ブォーーン!!!と大河の耳元でなる風の音が危険を物語る。


一発でもかすれば致命傷ものだ。


翔座は大河が右に動く瞬間を狙った。


翔座 (そこだぁ゛ーーー!!!!!)

確実に当たる右蹴りをおくる。


触れた確実に感触はあった。
しかし。


翔座 「あがぁぁ!ハァぁ゛????」


翔座 「ハァ!ハア!ハア!……」

翔座 (何が起こったのかわからねー?!。何で俺が倒れるんだ?!)」



大河は翔座の放った蹴りの威力をそのまま使い、投げ沈めたのだ。


大河は翔座の腕を掴み、翔座自身の背中にねじり回し動きを封じる。


翔座 「ぅあぁ゛っ!!くっ。」

床に翔座を押さえつけた。

翔座の耳元で大河は小さく口ずさむ。


大河 「鷹虎流柔術の真髄は技が全て。力は無し。」


翔座 (ンっ!!!!?!……………あー、この感じだ……懐かしい、和泉の気配だ。ゾクゾクするぜ。)




開始から五分が経ち、大河は翔座から離れて隣に背を向けて横になり寝転ぶ。


翔座はまだ息が荒く、仰向けになっている。



大河 「また。できなかった…」



父親にこんな事させた罪悪感か、拳を握り震えていた。

大河は少し背中をまるめて横になる。


翔座は息が整い、我が息子の背中をみる。


翔座 (………ちーせーなーぁ。…)

翔座 「大河。おいで。…」



翔座は優しく呼びかける。
しかし大河は来ない、ふり向こうともしない。



翔座は大河の道着を掴み、ぐるんっと
回転させ、自分の腹の上に乗せた。


翔座の胸は、汗と熱気で暖かい。


大河の頭を翔座がガシャガシャ撫でる。



翔座 「お前ほんと、母さん似だなぁ!身体は俺達よりちっこいが、強すぎるぜっ!ったく、」



大河 「!?おいっ、何で勃ってんだよ!」


翔座 「あ?バレたか?久しぶりに昂ったんでな、つい思い出しちまったぜ。」

翔座はいたずらっ子な笑顔を見せる。

翔座 「さっきのあの感じ、母さんそっくりだ!だからちんこが勃っちまったんだよ。だは!」


大河 「……ただの変態だってそれ。」


翔座 「かもな!……なー、大河。俺は母さんに、和泉に1回も勝ったことがなかった。最強だったなあれは。」

大河はただ翔座の黙って話を聞いている。

翔座 「…大河、お前寂しくねーか?不安じゃねーか?」


大河 「…皆がいてくれるから大丈夫だ。」

大河落ちついた声で答え、くしゃりと翔座の上着を掴む。

しばらくの沈黙だったが翔座は大河に話しかける。


翔座 「………なーー、大河ぁ。腹減ったー!!!」


大河 「……わかった。すぐ準備するからシャワー浴びてこいよ。」


大河はムクっと起き上がり、そそくさと道場をでた。
着替えに行くため、自分の部屋に戻るのであった。


翔座はシャワーを浴びている中、嬉しさがこみ上げてくる。


翔座 (びっくりしたぜ。……和泉ちゃん。大河はたぶん君よりも強くなるぜ。)


翔座はひとり、父親として自分の息子の成長を喜び、噛み締めていた。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

男色官能小説短編集

明治通りの民
BL
男色官能小説の短編集です。

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

タイは若いうちに行け

フロイライン
BL
修学旅行でタイを訪れた高校生の酒井翔太は、信じられないような災難に巻き込まれ、絶望の淵に叩き落とされる…

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

お兄ちゃんはボクに恋をしている

もん太郎
BL
小学生と高校生、弟と兄、同姓の禁断すぎる甘々なラブストーリー ゲーム風で、ENDがいくつかあります。 BAD END 多めかも、、、

性癖全開注意

雫@更新再開
BL
性癖全開ストレスをすべて放り込む。書きたいように書く。

処理中です...