上 下
24 / 88
第一章 RLS-始まりの街-

24 とりあえず戦い方を考えてみる4/4

しおりを挟む
今日はもうリオンを使わずに済まそう。
浪費は良くないよネッ♪

…心に誓う事って…けっこう達成されない事って多くないでしょうか?


俺はキャバレー『精霊の館』から、気分的にボッタクられて奥さんにどうやって言い訳しようか考えながら溜息吐きつつ建物から解放された会社員のノリで3Fの転送装置のあるロビーに出てきた。
一応今日確認する予定なのは『芸の為なら命を賭ける!』までなのだが…

とりあえず端からドアの所に掛かっている表札を見る。

『穴になりIng♡』
↑たぶん…というかほぼ100%遊び人ギルド…だが、ここでは何が行われているのか…
他がかなりキワモノ…まぁ俺が最初に入って一番多く来てるのは次の扉の『SとMな関係♡』なんだが、最初にすり込まれた『キワモノギルドのある場所=3F』の図式があるせいで、ここでもそこそこ変態的な事がされているのでは?的な偏見がどうしても消せない。

『SとMな関係♡』
↑ここに関してはもう何も言う事は無いだろう。
初見の相手にナインテイルをスムーズに渡せる女のピリカートのおかげでド変態の巣窟と言う認識が完全に凝り固まってしまってる。

『お宝三昧$』
↑ここは…中のイメージだけを見るなら鍵師育成現場ではあったが…
ライナさんと出会えたおかげでちょっと気持ちイイ場所♨と言うイメージが着いてしまった。
まぁそこまで嫌な場所と言う感じはないな。

『自然と一体感♡』
↑…ボッタクリキャバクラ認定決定。
まぁでも…可愛い子(精霊だが)が多かったのはなかなか高得点であった為に、気分が良い状態且つ小金を稼いでしまったりなんて事になったりしたら…また性懲りもなく来てしまいそうな予感がする。
自身の戦闘力と言う意味でも、もう少しだけ確認してみても良いかな?と考えてるし?


そして…

『芸の為なら命を賭ける!』
目の前の表札をジッと見てみる。

ここまでの3Fの俺の認識からするなら…この扉の先は、天国30%地獄70%という所か…
もしかしたら無害な地獄という可能性も有るので、(お財布的に無害という意味。精神的には地獄の意味合いが大きい)それであればまだ助かるという気持ちだな。

何にしてもここで扉を見ていても何かが変わる訳ではないので、とりあえずノックしてみた。
「は~い♪いらっしゃぁ~~い!!!」
俺は勢い良くドア毎中に引っ張り込まれてそのまま引きずり込まれた。


結果から言うと、素人のど自慢大会地方予選の会場で延々1時間ほど審査員をさせられたという感じだろうか。
中にはとても声が綺麗で歌のうまい人が居たり、魅力的な衣装(南アジア的な踊り用)を着て体を激しく動かす魅惑的な女性なども居たのだが…

「いやーなかなか今日のコンテストはきつかったですね~あはははっ♪」
俺は少なくない状態異常をもらってる気がする。
悪寒だとか恐怖、他には魅了とか神経異常(手の指のヒキツリなど)…もしかしたら軽い毒状態とかも有るかもしれない。

「なぁあんた、ここは歌と踊りのギルドって事で合ってる?」
座らされて審査をさせられていた椅子の前に○と×の札が置いてある長机の上に体を投げ出しつつ全身の力を抜いた状態で聞いてみた。
「まぁそうだな。歌って言うより吟遊詩人と舞踊師って感じだな。」
「俺がなんとなく気分が良くないのはそいつらのスキルの効果を受けてるって事でファイナルアンサー?」
「たぶん…Yes☆」
こいつノリがイイわぁ…『いゅえぇ~~っすぅ!』レベルのYESを言い放ってきやがった。

「まぁいい、このだるい感じとかちゃんと治るんだろうな?」
「……Yes?」
なにが『ィェス?』だ。もっと大きな声で自信持って言えよな。

「まぁいい。それで?帰って行った連中を見る限りでは俺みたいな『流浪の旅人』はまったく居なかったみたいだったが?ここはそんなに不人気なのか?」
「そうなんですよ。ハァー…そろそろこの街にレッスン場を開いて30年以上経つのですがねぇ…最初は歌姫だとか宮廷舞踊の名手なんかもここのオーナーとして居た頃が有ったらしいのですが、どうも『流浪の旅人』にはまったく不人気だったらしくってですねぇ。はぁ~…おかげで今じゃぁここのオーナーになるって辞令が届いた奴の扱いは島流しの可愛そうな奴扱いですよ。私…グズッ…これでも首都では少しは名の知れた吟遊詩人だったんですよぉ~~!!」

なんか変な地雷を踏んでしまったみたいだな…泣きながら延々愚痴と不満があふれてきてる。
俺…いつになったら帰れるんだろうか…

30分程度体の不調を感じつつも、さすが吟遊詩人と言うしかない引きずり込まれる様な語りの話術に俺は意識を引き込まれて彼の奥さんが娘を出産する辺りの話をドキドキしながら聞いていたのだが、アリエルからメッセージが届いて我に返った。
『どこに居るの?もうピリカートさんも戻ってるけど?』
時間を見ると夜の7時30分過ぎ。

思ったより時間が過ぎていたみたいだ。

とりあえず娘が生まれて最初にお風呂に入れる辺りの話がとっても気になったが、予定が出来たと言ってギルドを後にした。

そうそう彼、ハンスって呼んでくれって言ってたが、『いつでもここに遊びに来てくれ♪なんなら友人として詩くらい披露しても良いからね♪』みたいに言ってくれるほどに仲良くなっていたのはチョット嬉しかった♪
どうも首都に居た頃には、流しのギター弾きならぬお屋敷で詩歌いみたいな事をけっこう依頼されていたそうだ。パーティーとかの余興的な感じで。

屋敷に急いで戻るとキンガー君がちょうど食事中だったらしく人前に出られる姿になっていたツインテメイドちゃんが玄関まで出迎えてくれた。
「お帰りなさいませ。お食事の用意が出来ておりますがいかが致しますか?」
とりあえず胸元を見る限りあの器具は付いて無さそうだった。
「あぁ、用意できてるなら食べたい。」
俺の視線で気付いたらしく、
「少々所用で外に出る必要がありまして…ご主人様に取り付けて頂いた胸の愛の証に関しては1度外させてもらっています。後ほどまた別の物を用意してありますので…お手数ではありますが施術の程よろしくお願いします。」
耳元で小さな声でそう言って食堂に向かって歩き始めた。

ちなみに彼女の名前はルーシーさんで、荒縄亀甲モードで未だ頑張ってる可能性の高い方がカイラさん。
今日アリエルとフィーと3人で狩りに行く途中で2人から教えられた。

そうかぁ…胸のは…外したのね。…そして、そこはまだプランプランしてるのね。

ちなみにこのお屋敷のメイドさんだが、今現在部屋専属として付いてる人が3種類居る。
まずはピリカートの部屋付のメイドさん達で、ここは交代制になっていて全部で5人位居るみたい。
1人メイド長的な振る舞いをしている女性は居るが他はローテーションで2人づつ付いてる感じ。
そしてメイド服の形自体は屋敷全体で動いているメイドと同じなんだが、色が黒の濃い奴でエプロン部分が真っ白だったりする。
付属品のメイドプリムだとか襟元袖口足元に見える靴なども白で統一されている。
ちなみに館全体のメイドさんはグレーっぽい色合いの同形のメイド服を着てる。
そしてアリエル達の部屋のメイドさんは二人のイメージに合わせたのかちょっと年齢的に若い感じの子達でピンク色のメイド服を着ていて、俺の専用メイドの2人は紫色のメイド服だったりする。

スカート自体はヒザ丈で活動的と言うか仕事をする事を優先させた形状だと思うのだが、もしルーシさんが他の人が居る所で何かにつまづいて転んだりしたら、『アレ』を付けさせてる事を知られてしまう。

俺の趣味だって思われたらチョット嫌なんだけど…
それにしてもまったく音をさせないしガニ股にもなってないし…
この子の股間はどうなってるんだ?

彼女のそこにはクリップの先端に大昔郵便局などに置いてあった重りを動かして重さを測る天秤っぽい奴の先端部分に付いていたU字にスリットの入った重りを載せて調節する器具の様な奴が付いてた。
10cm位の長さのチェーンの先端に丸い受け皿の付いた器具がそこにぶら下がっているはずなんだが…?

「そう言えばルーシーさん、カイラさんはまだあのまま継続中なの?」
「はい。カイラは『最初に自分の本能にご主人様の事を植えつけなければ不敬を働いてしまうかもしれないので限界まで♡』と言って未だあの姿で耐え続けております。もう少しだけ彼女のワガママにお付き合い頂ければ幸いです。その間のお相手は私がさせていただきますので体の全てを御自由にお使い下さい。」
「まぁ…あまり無茶しない様に言っておいてね。今日も一応二人の所で寝る予定で居るけど。」
「はい。それに関してはアリエル様とフィー様より伺っておりますので御安心下さい。」

食堂に来るとさすがにピリカートも食べ終わっていた様で誰も居なかった。
「すぐにお食事の御用意を致します。」
どうも部屋付のメイドさんは配膳から身の回りの全ての事を一通り出来るみたいだな。
少ししたらワゴンを押して出てきてそのまま専属で給仕をしてくれた。
「そう言えばルーシーさん達は食事はいつ頃取るの?」
スライスされたしゃぶしゃぶ肉レベルの薄さのロースト肉を食べながら聞いてみた。
「私達部屋付のメイドはご主人様のお食事中に交代で裏に入りいただく様にしています。昨日までは部屋で待機しておりましたのでその間に。」
「それなら今日はまだ食べてないのか?」
「はい。ですが御安心下さい。私達部屋付きメイドは一流のメイドになる為の厳しい訓練を通過できたものばかりです。2~3日食事を取らない程度で仕事のクオリティーを下げる様な軟弱者は1人もいませんので。」
「そうなの?まぁ…ほどほどでいいからね?」
「はい。お心遣い感謝します。デザートと食後の飲み物はどうなさいますか?もし良ろしければアリエル様達のお部屋にお運び致しますか?」
「あぁ、そうだな。どうせ行かないといけないから何かあったほうが嬉しいな。」
「では準備をしてお持ちいたしますのでそのままお部屋までいらして下さい。」

とりあえず食事を終えて言われるままアリエル達の部屋に行く事にした。
さっきルーシーさん…なんとなくだが軍隊レベルの遂行能力があるみたいな言い方してたが…『冥土トラの穴』みたいな場所があったりするのだろうか?
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス

R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。 そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。 最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。 そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。 ※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

金貨1,000万枚貯まったので勇者辞めてハーレム作ってスローライフ送ります!!

夕凪五月雨影法師
ファンタジー
AIイラストあり! 追放された世界最強の勇者が、ハーレムの女の子たちと自由気ままなスローライフを送る、ちょっとエッチでハートフルな異世界ラブコメディ!! 国内最強の勇者パーティを率いる勇者ユーリが、突然の引退を宣言した。 幼い頃に神託を受けて勇者に選ばれて以来、寝る間も惜しんで人々を助け続けてきたユーリ。 彼はもう限界だったのだ。 「これからは好きな時に寝て、好きな時に食べて、好きな時に好きな子とエッチしてやる!! ハーレム作ってやるーーーー!!」 そんな発言に愛想を尽かし、パーティメンバーは彼の元から去っていくが……。 その引退の裏には、世界をも巻き込む大規模な陰謀が隠されていた。 その陰謀によって、ユーリは勇者引退を余儀なくされ、全てを失った……。 かのように思われた。 「はい、じゃあ僕もう勇者じゃないから、こっからは好きにやらせて貰うね」 勇者としての条約や規約に縛られていた彼は、力をセーブしたまま活動を強いられていたのだ。 本来の力を取り戻した彼は、その強大な魔力と、金貨1,000万枚にものを言わせ、好き勝手に人々を救い、気ままに高難度ダンジョンを攻略し、そして自身をざまぁした巨大な陰謀に立ち向かっていく!! 基本的には、金持ちで最強の勇者が、ハーレムの女の子たちとまったりするだけのスローライフコメディです。 異世界版の光源氏のようなストーリーです! ……やっぱりちょっと違います笑 また、AIイラストは初心者ですので、あくまでも小説のおまけ程度に考えていただければ……(震え声)

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

アラヒフおばさんのゆるゆる異世界生活

ゼウママ
ファンタジー
50歳目前、突然異世界生活が始まる事に。原因は良く聞く神様のミス。私の身にこんな事が起こるなんて…。 「ごめんなさい!もう戻る事も出来ないから、この世界で楽しく過ごして下さい。」と、言われたのでゆっくり生活をする事にした。 現役看護婦の私のゆっくりとしたどたばた異世界生活が始まった。 ゆっくり更新です。はじめての投稿です。 誤字、脱字等有りましたらご指摘下さい。

処理中です...