上 下
12 / 88
第一章 RLS-始まりの街-

12 金策に走る。今日から育成モノ?2/4

しおりを挟む
舌なめずり…舌を出して唇をなめ回す行為。 うまそうな飲食物を前にしたときなどに、舌を出して唇をなめ回す行為のこと。 転じて、欲するものや獲物を虎視眈眈と待ち構えることも言う。
※ピクシブ百科事典より♡

フィーはまさに今獲物を見つけたという顔で俺の首に回した腕を絡めたままゆっくりと浮き上がった。
途中軽くキスしてそのまま浮いて行き…うちで使っていた無印良○のパスタ皿の真ん中辺りに近いふくらみの胸を俺の顔にふにょんふにょん押し付けてる♡
「ミューってこれぐらいが大好きなんでしょ?判ってるわ♡」
はい♪まぁ嫌いでは無いな♡

なんとなく見た目が変わってちょっとだけ性的な積極性を感じるが、さすがにここで搾らせる訳にはいかない。

だってさっきから首裏辺りの体毛に説明し辛い緊張感というか、危険な視線の様なモノを感じてるから。
「あ~そうだ、フィー?そんな気分になったのはしょうがないがさすがに誰が来るか分からない様な場所では出来ないだろ?それにアリエルも一緒に居るんだからほったらかしには出来ないからね?」
俺の言葉を聞いてチラッと頭越しにアリエルを見るフィー。

「…アリエルもしたくなったら良いのよ♡ちょっと待ってて。」
そう言って俺の肩に置いていた手を離しふわりと飛びアリエルに向かって行った。
俺を見下ろした顔が何かイイ事思いついた♡って感じだったけど…
「んなっ!何?!フィー??」
フィーを後ろから見たら腰の辺りもチョットだけくびれっぽいものが出来てる。
何をするのか興味があったのでアリエルから少し離れて家政婦は見た!の市原さんレベルか星明子かという姿で隠れて見てるとフィーがアリエルに近付いて行って俺にした感じに首に腕を回し…

「私、アリエルの事も大好きだからねっ♡」
そう言ってチュッ♡

その瞬間アリエルが崩れ落ちた。
なんか倒れた時ゴンッ!レベルの何かが割れてそうな音がしたけど大丈夫だよな?
とりあえず隠れていた洞窟の入り口から走って近付いて見るとアリエルの目の中にハートが乱舞してる。

「なぁフィー?これもしかしてなにかスキル使ったのか?」
「んっ♡別に何もして無いよ?」
何もしてないって事は無いと思うが…だってアリエル、『今すぐ繁殖したいの♡』って感じの顔になって俺の方を見てるし。
とりあえずステータスを確認してみる。


ID:RLS,A01,839,127
名前:フィー
種族:ハーフ(フェアリー&悪魔)
年齢:22歳
職業:巫女
レベル:1
経験値■□□□□□□□□□

所持スキル
奉仕Lv.8■■■■■■□□□□
神化Lv.1■□□□□□□□□□
魅了Lv.1■□□□□□□□□□
吸性Lv.1■□□□□□□□□□
眷属化Lv.1■□□□□□□□□□

ステータス異常:催淫付与


なんか一気にスキルが増えていた。
なんとなくだがフィーが何もして無いって言うならこのスキルの所の魅了とか眷属化は違うって事だから…ステータス異常の所の催淫付与がなんとなく関係してそうな気がする。
もしかしてパッシブスキルも状態異常として表示されてるのかなぁ…

なんにしてもアリエルが繁殖上等♡状態のままでは狩りに出る事ができないので例の如く宿に戻りフィーとアリエルの荒ぶる性欲の処理をする事にした。


「ほら、アリエル、もう少ししっかり歩いてくれって。」
「あんっ♡そんな腰に指を食いこませるとかちょっ♡だめぇ~ん♡あはん♡」
「フィーも屋台に釣られてるんじゃ無い。さっさと来なさい!!」
「…はーい。」
返事をした割にはフィーまったく動こうとしないのだが…

しょうがないか。
「フィー、これで焼き串肉3本買ってきて。」
インベントリから300リオンを出しフィーに渡すととても嬉しそうに屋台に飛んで行った。
「んっ♡ミュー…そろそろ…ガマンできないかも♡」
さっきからアリエルの手が俺の股間をずっと弄繰り回してる。
おかげでこっちの準備まで完了してしまいそうだ。

屋台のおばちゃんから焼き串肉を3本貰いとってもイイ笑顔でフィーが戻って来た。

んっ?あっ?羽の色が変わってる??
ジョブチェンジしてからフィーの羽はスタイリッシュクロアゲハみたいになってたのになんとなくだけど元のピンク色に近い感じに色が変わった様に見える。

なんだろ?

とりあえずフィーのステータスをもう一回開いてみる。


ID:RLS,A01,839,127
名前:フィー
種族:ハーフ(フェアリー&悪魔)
年齢:22歳
職業:巫女
レベル:1
経験値■□□□□□□□□□

所持スキル
奉仕Lv.8■■■■■■□□□□
神化Lv.1■■□□□□□□□□
魅了Lv.1■□□□□□□□□□
吸性Lv.1■□□□□□□□□□
眷属化Lv.1■□□□□□□□□□


状態異常が無くなってるな…
それに神化の経験値が増えてる。

これってさっきの姿は神化した姿だったって事か?
それと神化の下の3種類のスキルがグレー表示になってる。
非アクティブなイメージ?

あっ…フィーの胸もふくらみが消えてポッチだけになってる。
なるほど。巫女に変わって神化のスキルが勝手に発動しのか。
そしてその状態で使えるスキルが表示されていたって訳だ。

そう言えば状態異常の催淫付与だけど、アリエルには効いて俺に効果が出てないのは従属状態が関係してるって事か?
何にしても考察は後だな。さすがにアリエルが限界を突破しそうな感じになってきた。
さっきから俺のズボンに手を入れてナマ弄りを繰り返してる。

このままでは衆人環視の中『ミューいっちゃうのぉ~♡』状態にされてしまいかねない。

急いで宿まで戻って昨日と一緒の部屋を再度借りそのままアリエルの催淫状態が消えるまで相手をする事になった。


ふぅっ♡


時間は昼を少し過ぎた頃。
とりあえずアリエルの繁殖欲求がなんとか治まって食堂まで来て昼食を食べながら話をしてる。
「フィーの催淫付与は危険ね…」
「まぁそうだな。俺の体力的にも。」
なんだかんだでアリエルと俺のポイントが50ほど増えた。
ついでにフィーも焼き串肉を食べ終わったらチョットだけそんな気分になったらしく20ポイントほど稼がせてくれた。
おかげで、ランキングポイント215 総合ランク3/2268 こうなってた。
アリエルの方は、ランキングポイント100 総合ランク35/2268 こんな状態。

催淫効果すごいな。
俺の体力の限界まで搾られるけどこれ毎日使って貰ったらブッチギリでランキングトップで居られるな。

「催淫効果が危険なのは間違いないんだけど、問題なのは俺の持ち金の方なんだよ。」
「ん?…あぁそうか。フィーの生活が全部ミューにかかってるから私の倍のお金が必要なのよね。」
「だから今日の宿を借りた事で残金14,850リオンになった。これだと俺の装備とかを良い物に変えて行く事がまったく出来ずに宿に泊まる為に働くって状態が続きそうなんだ。」
「…それならパーティーの報酬分配も3人に分ける?私はそれでも良いよ?」
「でもなぁ…俺に従属してるフィーだからプレイヤーとして扱うってのはちょっと違う気がするんだよなぁ…」
フィーは俺とアリエルが繁殖行動をしてる間に焼き串肉を3本とも食べたはずなのにここではマンガ肉を両手で持ってとても幸せそうな顔で齧り付いてる。

「まぁミューに従属って言うなら私もだからミューの思う様にして良いけどね。」
なんとなくアリエルの俺との距離が変わってる感じ?
昨日まではスポーツ的にSEXを楽しんでいたけど今日の繁殖行為の後からちょっとだけラブっぽい淡い何かを感じる気がする。
今までベッドの中以外では1m程度の距離があったがここに来る間肩が触れそうな距離にいる。

-調教リスト-
アリエル(エルフ):アーチャーLv.3 ♥♥♥♥♡♡♡♡♡♡
フィー(ハーフ) :町民Lv.12    ♥♥♥♡♡♡♡♡♡♡

調教リストを確認したらハートが2個も増えてた。
アリエルの感情的には恋人目前って所か?

「とりあえず今日これから街の外に出たら宿屋を借りたお金がもったいないから街中での活動になるんだよね?」
「そうね。宿自体は借りたら次の日チェックアウトするか期間内に街の外に出ると解除されるわ。」
「とりあえずテイマーギルドに顔出してみるか。」
「じゃぁ私とフィーは街中のクエストを見て回ってみるわ。お使いレベルのクエストでお金を稼げるからそっちで動くね。」
「了解。」

とりあえずそう言う事になった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス

R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。 そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。 最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。 そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。 ※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

18禁NTR鬱ゲーの裏ボス最強悪役貴族に転生したのでスローライフを楽しんでいたら、ヒロイン達が奴隷としてやって来たので幸せにすることにした

田中又雄
ファンタジー
『異世界少女を歪ませたい』はエロゲー+MMORPGの要素も入った神ゲーであった。 しかし、NTR鬱ゲーであるためENDはいつも目を覆いたくなるものばかりであった。 そんなある日、裏ボスの悪役貴族として転生したわけだが...俺は悪役貴族として動く気はない。 そう思っていたのに、そこに奴隷として現れたのは今作のヒロイン達。 なので、酷い目にあってきた彼女達を精一杯愛し、幸せなトゥルーエンドに導くことに決めた。 あらすじを読んでいただきありがとうございます。 併せて、本作品についてはYouTubeで動画を投稿しております。 より、作品に没入できるようつくっているものですので、よければ見ていただければ幸いです!

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

【18禁】触手物語 ~うねうねした触手で激しく感じちゃう~

[絵&小説] 愛楽優人 (創作実験室)
ファンタジー
触手がテーマの物語(ショートストーリー)をお送りします。 このストーリーは、ストーリーCG集「触手物語 ~うねうねした触手で激しく感じちゃう~」に収録しているストーリーです。

処理中です...