上 下
15 / 22

その気持ちは友愛か親愛か

しおりを挟む
誤字・脱字、修正致しましたm(_ _)m
教えて下さった方、ありがとうございます!(´▽`)

下部に挿絵有りです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

頭の中で天使が踊り狂ってる状態の拓磨は、足首を捻って歩けないジュリエッタを姫抱っこし、
冬休みで学生がごった返すショッピングモールの中を、人目も憚らず颯爽と歩いていた。

ジュリエッタも拓磨しか見えておらず、首に回した手に力を込め、ギュッと抱きつき甘えていた。

そんな風に甘えてくる彼女が可愛くて、足を止め、「ジュリー」と声を掛け、「ん?」と顔をあげた時に現れた額に「ちゅっ」とキスをした。

そんな2人を目の当たりにした通行人達はザワザワとしていた。その中にはグループで遊びに来ていた、拓磨と充希の通ってる学校の同級生達もいた。

「きゃあ!何あれ撮影?」

「やっべぇ超可愛くね?アイドルか?」

「お姫様抱っこで颯爽と歩くとか彼氏やべぇな」

「ちょ、写メ撮ってSNS挙げようぜ!」

-----------------------------------------------------

【拓磨と充希の同級生の会話】

「え!あれSクラスの豊田くんじゃん!」

「マジ?あ、ほんとだ。拓磨だ!」

「アイツあんなヤツだったか?いっつも冷めてんじゃん」

「彼女にだけ甘いとか痺れるんですけどぉ~♡」

「イケメンで秀才で運動神経抜群で銀髪美少女が彼女とか……」

「「「人生勝ち組イェイ!!」」」

「充希あれ知ってんのかね」

「ミッツって拓ラブだからな。彼女に嫉妬して大変そう」

「あー。拓磨に近付く女を追い払ってるもんな」

「いや、あれって女が顔目当てとか、金目当てだから、遠ざけてんだよ」

「「「それな!!」」」

「ねぇ、声掛けちゃう感じ?」

「充希にLimeしとこ」

“”モール𝙣𝙤𝙬 。拓&美女発見𝙣𝙤𝙬 “”シュポッ。

「あれは撮影だと思って鑑賞しとこうぜ」

「「「OKググール!イェイ!」」」

-----------------------------------------------------

ジュリエッタにデレている所を、同級生に見られているなんて露ほども思ってなかった拓磨は、
額にキスした後「ジュリー顔真っ赤。可愛いなお前」と、耳元で囁いた。

嬉しいのと恥ずかしいので照れてしまったジュリエッタは、「もぅ…タクマのバカ…」と呟き、肩口に顔を埋めた。

拓磨は「くくっ」と笑い、「それも可愛いよ」と、頭にキスしてから、また歩きだした。

ジュリエッタは(やられっぱなしはイヤよ)と、頬は届かないから首筋に「ちゅっちゅ」と口付けを送った。

仕返しされると思ってなかった拓磨は、吃驚して一瞬ジュリエッタを落としそうになってしまった。


拓磨「あっぶな。コラいたずらっ子」


「ふふふ。ごめんなさい?ふふ。でも、お返ししただけよ?」


拓磨「ははっ!そうか、俺が発端か。じゃあお相子だな」


「ふふふ。ところで何処へ向かってるのかしら?」


拓磨「あー、ココだよ。医療品コーナー。ここで湿布を買おうと思ってさ……って言っても分からんよな。
ちょっと買って来るから、ここに座って待っててな。知らない人に付いていくなよ?」


絶対に腫れてると思って湿布を買いに来た拓磨は、店前に置いてあるスツールにジュリエッタを降ろし、ひと言注意をして、店に入っていった。

残されたジュリエッタは、(知らない人には付いて行かないわ。それくらい分かってるわよ。もう……)と唇を尖らしていた。

一人でいるジュリエッタに近付く影が2つ。

拓磨と一緒に居たところを見ていなかった影2つは、「よぉ、久しぶりぃ」
「ガチで、マジ久しぶりぃ」と言いながら、ジュリエッタを挟んで両側に腰掛けた。

ナンパだ。『あれ、人違いだったごめんね。キミ可愛いね』というセリフが続くナンパだ。

そんな事など知らないジュリエッタは、律儀に返答した。


「あら。どなたですの?わたくし貴方達を知らないのですけど、誰かとお間違えではなくって?」と。だけど頭の中では色々と喋っていた。


(随分と馴れ馴れしい方ね。耳飾りとネックレスをジャラジャラ付けて、魔法付与でもしてるのかしら。あ、魔法使いは居なかったわね。
鼻の飾りは『モーギュー』の真似かしら?あ、人化した『モーギュー』かしらね)と。


ジュリエッタ。『モーギュー』とは牛だろうか?残念ながら現代には人化した牛は居ないんだ。花輪はオシャレで付けてるんだ。


ジュリーの丁寧な口調にお嬢様だと思ったのか、2人のナンパ野郎は口々にバカにしてきた。

男A「ワタクシだってよ!何処の姫でちゅかぁ?」

男B「キャラやば!俺達もキミなんて知らねぇし!」

男A「ナンパだよ。ナ・ン・パ!一人で寂しそうじゃん?イケメンな俺達がイイこと教えてやるよ」

男B「そうそう。気持ちイイことな」

男A「それな!!」

男A×B「「ギャハハハ!!」」

そんなナンパ野郎に一切反応せず、拓磨が入店した医薬品店を無表情で見詰めるジュリエッタ。

それは無視したのではなく、何を言ってるか分からなかったからだ。しかも知り合いではない。なので敢えて反応しなかった。

そんなジュリエッタの反応にイラッとしたナンパ野郎共は、目を合わせ頷いてから、
Aが腕を掴んで無理やり立たせ、「イイところ行こうぜ」と強引に引っ張った。
Bはジュリエッタの腰に手を回し、「細っせぇ、ヤッてるうちに折れんじゃね?」とほざいてる。キモイ。


「きゃぁあ!痛いわっ、やめなさいっ!離して!」


悲鳴を聞いて慌てて店から出て来た拓磨は、「その手を離せよ」と、ジュリエッタの腕を掴んでいる男Aの手に、拳を思いっきり叩き付けた。

「ゴギャ」っという音が聞こえた気がしたが、折れてたって知らねぇ。完全に正当防衛だからな。

そして、腰に手を回している男のコメカミを鷲掴みにし、「触るなゴミ」と言い放ち、握力を強めていった。

殴られた手を押さえ「痛ぇ!」と蹲る男Aと、「痛い痛い!悪かった!」と叫ぶ男B。

ジュリエッタが「タクマもう良いわ」と抱きついて来た事で我に返った。怒りでどうにかなりそうだった。

「ふぅぅ」と息を吐き怒りを鎮め、Bのコメカミから手を離した拓磨は、医薬品店の店員に守衛を呼ぶよう頼んだ。

一部始終を見ていた他の客が、「この男達は私達で見てるから、彼女さんを安心出来る場所に連れてってあげな」と言ってくれ、
「お騒がせしてすみませんでした。あと、ありがとうございます」と頭を下げて、その場から立ち去った。

今度は姫抱きじゃなく縦抱っこで。医薬品店の近くに身障者用トイレがあったので、そこに2人で入った。

ドレッサーの台の上にジュリエッタを降ろし、拓磨はスツールに腰掛け、「ブーツ脱がすな。痛かったら言って」と伝え、ゆっくりと脱がした。

ジュリエッタはトイレに入った時からソワソワしていた。まさか御手洗に殿方と入るとは思ってなかったから。

確かに個室だし、広いし、スツールも置いてあるし、手当てするには丁度良い場所だけど、とても緊張する。

しかも、目線の先では自分の足を観察されてる。タイツという布越しだけど、とても恥ずかしい。

(顔から湯気が出そうだわ)

顔が熱くて手でパタパタ仰いでいたら、「これ脱いで」とタイツを指さして言われた。

「え?タイツというコレをですの?」

拓磨「そう」

「な、なんででしょう?これ脱いだら素足になってしまいますわ…」

拓磨「くくっ。そりゃそうだろうな。でも脱いで、手当てするから。足首まだ痛いだろ?」

「あ!そ、そうよね」

この世界は魔法が使えない。向こうでは何処か怪我しても《ヒール》で治ってたので、薬材を使う治療というのが分からなくって戸惑ってしまった。

納得したので脱ごうとしたのだけれど、座ったままだと脱げないわ。


「タクマ、座って脱ぐのは難しいわ。一度下に降りたいのだけど…」

拓磨「そうだよな。あ、ちょっと待ってろ」

バックにバンダナがあったので、それを出し床に広げ、ジュリエッタの脇に手を入れ持ち上げ、バンダナの上へ降ろした。


拓磨「大きめのバンダナだけど立てる範囲が狭いな。ここで出来るか?後ろ向いてるから、脱ぎ終わったら教えて」

「ええ。大丈夫だと思うわ。脱いだら声掛けるわね」

スカートをたくし上げ、スルスルとタイツを下げていき、左足を抜いた所で足が縺れた。「キャッ!」

「うおっ!」拓磨の方へ倒れてしまい、「あ、ぶッ!」背中に思い切り顔をぶつけた。「痛ぁ…」

「ックリしたぁ。くくっ、お前ぶっ倒れるの好きな。ほら…と。そこで大人しく座ってろよ」

鼻から下を手で覆って「痛い」と呻いてるジュリーを持ち上げ、ドレッサーの上に座らせた。

右足首に引っ掛かったままのタイツを取り去り、畳んでからショルダーの中に入れ、荷物掛けに掛けた。

スツールに座り、捻ったほうの足を「ここに乗せて」と自分の太腿に乗せさせ、診察開始。

拓磨「あー、やっぱ腫れてるな。足首だけ動かせるか?」

「ッ!痛ッ…動かせるけど凄く痛いわ…」

拓磨「動くなら折れてはねぇか…捻挫だろうか」

痛がるジュリーに「今日の買い物はここまでにして、病院行くからな」と伝えながら、腫れてる部分に湿布を貼った。

「あら?不思議な布ね…スースーして気持ちイイわ。魔法薬のようね。もう大丈夫だから、お買い物は続けたいわ」


拓磨「とりあえず応急処置でサロンパス貼ったから、少し痛みは引くが、無理して歩いたら悪化すんだろ。今日はダメだ。帰りに病院寄って医者に診てもらおう」


「お医者様に診て頂けたら治るのね。分かったわ。
……またタクマと一緒に来たいわ…手を繋いで色んなお店を見て廻りたいの」

照れながら言うジュリエッタが可愛いくて、「ああ…」と、言おうとして言葉に詰まった。

『ナンパして強姦』『拉致・誘拐』と、色んな犯罪の光景が頭を駆け巡り、気軽に「また来よう」と言えなかった。

先程の出来事のように、自分が連れ出したせいで怖い目に遭わせてしまったらどうしよう。と、そう思うと気軽に「うん」とは言えず、目の前にある綺麗な脚の怪我部分を優しく撫でながら「買い物にはもう連れて来ない」と呟いた。


「え……タクマどうして?わたくしが粗相してばかりだから?嫌気が差してしまったの?」


拓磨「それは違う!ジュリー、そんな泣きそうな顔しないで。ごめん。言い方が悪かった。
この店にはもう来ないって言いたかったんだ。というか、都会の大きい店とかも。人混みとかも……」


「ん?どういう事でしょうか?他の商店なら問題無いという事かしら?」


拓磨「さっき怖い目に遭ったろ?俺が目を離した少しの間で……そんなのがまた起こったらどうする。
常に俺が、傍でお前を守ると誓っても、予想だにしない出来事が起こる」


出掛け先で、繋いだ手が離れた瞬間を狙われて攫われるかもしれない……車で山奥に連れて行かれ強姦されたり…


拓磨「日本に潜む『魔物』は人間なんだ。狡猾でずる賢い、犯罪を『悪』だと思ってない人の形をした『魔物』」

しかも、その『魔物』を殺してしまったら、自分も犯罪者になってしまう。だから、簡単に手は出せない。


「……人の形をした『魔物』は、私の国にも沢山いたわ。あの星に住む犯罪者は、この世界の犯罪者より狡猾で狡いと思うわ。魔法で洗脳したり、隷属して奴隷にしたりとか。
そんな方達は居たけど、常に怯えて暮らしては居なかった。巻き込まれたら怖い思いはすると思うわ。
でも、怯えて暮らす人は居なかったわ。怯えて暮らすより、楽しんで生きる方が幸せだもの」


拓磨「……でも……俺は……」


「ねぇ。タクマは傍で私を守ってくれるのでしょ?それはずっと?一生かしら?」


拓磨「ああ。ずっと一生。俺がお前の傍で守り続ける。ジュリーのナイトは誰にも譲らない。お前が好きだから」


「好き…それは、友愛?親愛?わたくしの心には、タクマを親愛している気持ちがあるわ。親愛する貴方に守られる幸せ…それは何よりも尊いこと。
わたくしは、握った手を永遠に離さないと誓うわ。タクマは、わたくしを力強く抱きしめ、絶対に離さないで。そして、ずっと一緒にいて、愛しいわたくしの騎士ナイトとして」


ジュリーの握りしめた手は、俺の手を温かく包み込んでいる。小さい手から伝わる温もりが幸福だと感じる。

「俺の気持ちも親愛だよ」気持ちが溢れ出て止まらない。彼女の言葉が心に刺さり、胸を震わせる。

ジュリーの愛を受け止めることができることに、感謝の気持ちで胸がいっぱいだ。

そして、彼女を一生守り、愛し続ける決意を固めた。ジュリーにとって、心地よい居場所となり、安らぎと幸福を提供できる存在でありたい。ジュリー専属のナイトとして。

拓磨はスっと立ち上がり、自分の手を包み込んでる小さな手の甲に「ちゅっ」とキスを落とし、「好きだよジュリエッタ」と囁き、桜色の唇に優しい口付けを落とした。












しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

孕ませねばならん ~イケメン執事の監禁セックス~

あさとよる
恋愛
傷モノになれば、この婚約は無くなるはずだ。 最愛のお嬢様が嫁ぐのを阻止? 過保護イケメン執事の執着H♡

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

【R18】鬼上司は今日も私に甘くない

白波瀬 綾音
恋愛
見た目も中身も怖くて、仕事にストイックなハイスペ上司、高濱暁人(35)の右腕として働く私、鈴木梨沙(28)。接待で終電を逃した日から秘密の関係が始まる───。 逆ハーレムのチームで刺激的な日々を過ごすオフィスラブストーリー 法人営業部メンバー 鈴木梨沙:28歳 高濱暁人:35歳、法人営業部部長 相良くん:25歳、唯一の年下くん 久野さん:29歳、一個上の優しい先輩 藍沢さん:31歳、チーフ 武田さん:36歳、課長 加藤さん:30歳、法人営業部事務

気付いたら異世界の娼館に売られていたけど、なんだかんだ美男子に救われる話。

sorato
恋愛
20歳女、東京出身。親も彼氏もおらずブラック企業で働く日和は、ある日突然異世界へと転移していた。それも、気を失っている内に。 気付いたときには既に娼館に売られた後。娼館の店主にお薦め客候補の姿絵を見せられるが、どの客も生理的に受け付けない男ばかり。そんな中、日和が目をつけたのは絶世の美男子であるヨルクという男で――……。 ※男は太っていて脂ぎっている方がより素晴らしいとされ、女は細く印象の薄い方がより美しいとされる美醜逆転的な概念の異世界でのお話です。 !直接的な行為の描写はありませんが、そういうことを匂わす言葉はたくさん出てきますのでR15指定しています。苦手な方はバックしてください。 ※小説家になろうさんでも投稿しています。

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新再開
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

【R18】熱い一夜が明けたら~酔い潰れた翌朝、隣に団長様の寝顔。~

三月べに
恋愛
酔い潰れた翌朝。やけに身体が重いかと思えば、ベッドには自分だけではなく、男がいた! しかも、第三王子であり、所属する第三騎士団の団長様! 一夜の過ちをガッツリやらかした私は、寝ている間にそそくさと退散。まぁ、あの見目麗しい団長と一夜なんて、いい思いをしたと思うことにした。が、そもそもどうしてそうなった??? と不思議に思っていれば、なんと団長様が一夜のお相手を捜索中だと! 団長様は媚薬を盛られてあの宿屋に逃げ込んでやり過ごそうとしたが、うっかり鍵をかけ忘れ、酔っ払った私がその部屋に入っては、上になだれ込み、致した……! あちゃー! 氷の冷徹の団長様は、一体どういうつもりで探しているのかと息をひそめて耳をすませた。

処理中です...