上 下
4 / 5

第三場面

しおりを挟む
場所:グラウンドの隅 時間帯:放課後
シーンの登場人物:周実咲あまねみさき先輩 成瀬陽人なるせはると


(周実咲の手には陽人が書いたラブレター。放課後、陽人は周実咲をグラウンドに呼び出していた)

陽人「え、なんて言いました先輩」
実咲「ごめんなさい、私。忘れられない人がいるの」
陽人「忘れられない人・・・?」
実咲「元彼が忘れられない」
陽人「元彼・・・」
実咲「それじゃあ、帰るね。あと、このラブレターは返す、ね」
陽人「えっ・・・・・・」

(実咲先輩の後ろ姿が遠くなっていく)

陽人「それじゃあ!!!」

(実咲先輩、振り向く)

陽人「それじゃ、それでもいいっていったら付き合ってくれますか」

実咲「それは、君に悪いよ」
陽人「いいです、あなたに好きになってもらうために何でもしますから」

陽人ナレーション「そうやって、俺たちは付き合い始めた」

しおりを挟む

処理中です...