上 下
9 / 12

駆け引き

しおりを挟む
「純一くん、いい飲みっぷりだね。気持ちが良いよ。政治家という立場上、どうしても、フォーマルな堅苦しい飲み会が多くなってしまって、こうやって同年代の友達と飲めるってのは嬉しいよ」

友達、、、年上で、しかも議員である町田から友達と呼ばれ、来生は素直に嬉しかった。

そして、先ほど、一瞬でも町田の肉体に怯えに似た感情を抱いてしまった自分が恥ずかしく思えた。

町田がワインのボトルを来生のグラスに向ける。

「いただきます」

来生が素直にグラスを出す。

そして、自分のグラスにも注ごうとする町田の手からボトルを取り、町田のグラスにワインを注ぐ。

「有り難う」

町田がニコッと微笑む。

その笑顔に来生の心がほぐれる。

来生は、久々に寛ぎを感じていた。

生徒からの呼び出しに怯え、授業、部活が終わると逃げるように学校から帰宅する。

だが、家に一人でいたとしても、いつ、携帯に呼び出しが入るかわからない。

怯えながら、そして、煩悩は期待しながら、期待する煩悩を理性は抑えようとしながら、放課後の長い時間を過ごす。

安らげる時間は、スマホを教員用ロッカーにしまい、グラウンドを自分を慕うかわいい部員達と駆けるサッカー部の活動中のみと言ってよい。

生徒達は、来生が教師の仕事の最中には、悪さを仕掛けてこなかった。

もっとも、授業の合間の休み時間は、仕事の最中とは認めてもらえなかったが、、、

今日も、市主宰の教育意見交換会に出席することは伝えてある。

これまでも、そういった会議、セミナーに出席する日には呼び出しはなかった。

だから、今日は安心だ、、、

町田は気さくで話も弾む。

ワインも、ツマミも美味しい。

来生は時間が経つも忘れるほど楽しんでいた。

「純一くんは、たしかサッカー部の顧問をしていたね。部員達も純一くんを慕っているだろう」

町田からサッカー部の話が出て、来生の顔が綻ぶ。

今の来生にとって、サッカー部は掛替えの無い存在だ。

生き甲斐と言ってもよい。

「はい。未熟者の自分ですが、それでも慕ってくれる目の中に入れても痛くないくらい可愛い部員達です」

「ホントに可愛いって顔をしてるな」

「はい。彼らとボールを追って走っている時が最高に幸せな時間です」

「ハハッ、熱血教師だな」

「教師というよりも、先輩、、、仲間という感じです」

「サッカー部員の話をしていると、本当に嬉しそうな顔をするな」

「そうですか?意識していないんですが、本当に大事な奴らなんです。僕にとって大事な、、、」

「おいおい、大事大事って、恋人みたいなことをいうな。教師が生徒と恋愛なんてダメだぞっ!」

町田が冗談っぽく言う。

だが、語尾は厳しかった。

来生の顔がビクッとし青ざめる。

教師と生徒の恋愛、、、

屈強な生徒の姿が脳裏を過る。

顔だけが過るのではない。

筋骨隆々とした肉体、、、

武骨な掌、、、

そして、来生の尻を凌辱する極太の逸物の力強さ、、、

教師としての立場を忘れ、その生徒を受け入れてしまっている自分。

急に楽しい高揚が冷めてしまう。

「純一くん、どうしたんだ?」

町田が心配そうに言ってくる。

「す、すいません。酒に弱くて、、、酔ってしまったようで、、、」

「あぁ、これは、すまない。調子にのって飲ませてしまったかな、、、」

「ずいぶん遅くなってしまいました。私はこれで、、、」

目の前に居る貴公子のように輝く町田が眩しく感じられた。

清廉潔白な町田と比べ、ダメだと分かっているのに生徒の愛撫によがり声をあげている自分自身がとても汚れた存在のように思えてくる。

「あ、少し待ってくれ。気分が悪そうだ。水を飲んで酔いを冷ましてから帰った方がいい」

町田がミネラルウォーターを取りに行く。

確かに酔いも回っている。

ミネラルウォーターは、有り難い。

部屋に備え付けられたミネラルウォーターを手に取りながら町田が言う。

「しかし、純一くんのような高潔な教師には関係ないだろうけど、さっきの会議で出た鬼畜教師の話、生徒と関係を持つなんて信じられないよな。あろうことか、学園内でも淫らな行為をしていたらしいじゃないか、屋上や、校舎裏やら、柔道場で、、、」

町田の一言一言が小さな刃物と代わり来生の心を切り裂く。

屋上、、、「おらっ、はずかし固めっ!」と叫ばれながら、まんぐり返しの体勢を取らされ、「はっ、、、恥ずかしいぃぃ~」と叫びながら股間は勃起を続け、年下の教え子達から嘲笑された場所。

校舎裏、、、「やめろっ!人が来るっ!見られてしまうっ!やめてくれっ!」、必死な嘆願も聞き入れられず、スーツのジッパーを無理やり降ろされ、強引に引き出された逸物をしごかれ、絶望に呻きながら日の当たる雑草の上に大量の精液を放出した場所。

そして、柔道場、、、初めて凌辱された場所、そして、その後も生徒達に頻繁に呼び出され、組敷かれ、吊られ、這わされ、呻き、よがり、放出の歓喜の雄叫びをあげた場所。

脳裏を襲うフラッシュバック、、、

来生の鍛えられた身体が、フルフルた小刻みに震えている。

顔色は真っ青だ。

何かを言おうとしているの形良い唇が半開きになっているが、震えて言葉を出せないようだ。

「どうしたんだい?体調が悪そうだ。」

ソファから立ち上がりかけた姿勢のままフリーズしている来生の背に町田は手を回し、腰かけさせる。

覗き込む町田の顔を来生は見ることが出来ない。

「か、帰ります、、、僕、帰りますっ、、、」

そう言って立ち上がりかけた来生を町田は無理やり座らせる。

「落ち着けッ!どうした?」

来生は首をふるだけだ。

その来生を町田は抱き寄せる。

「何か、辛いことがあるようだね、、、落ち着いて、、、言ってごらん、、、」

片手を来生の背に回し力強く抱き、そして、髪を優しく撫でる。

来生の震えが強くなる。

「どうしたんだい?」

町田の優しい声。

「ぼ、ぼくは、、、」

来生がすすり泣きを始めた。

「何かあったんだね、、、ぼくで良ければ頼ってくれ、、、」

すすり泣く来生の身体から力が抜けていき、町田の上半身に身体を預けてきた。

町田は背に回した手の力を抜き、もう片方の手とともに来生の身体を優しく撫で始めた。

優しく、そして、敏感な場所をゆっくりと撫で、這う。

背中、、、脇腹、、、そして、尻から太股、、、、

頭を町田の肩にのせた来生の息が荒くなり始める。

町田の息づかいもまた、、、

町田の指が、尻の上、キュッと絞められた来生の褌の紐に掛かる。

「あ、、、だ、、ダメです、、、だめ、、、」

来生が言う。

「良いだろう。大人同士、男同士、、、何を気にすることがあるの、、、?」

耳元で囁く町田の優しい声。

ビクッと来生の身体が反応する。

「ほら、純一くん、元気になってる、、、」

褌の上から来生の亀頭がグリッと弄られ、来生の口から短い悲鳴のような声が漏れる。

「僕のもさすってくれよ、、、」

町田が来生の指を青海波の紋様の褌の膨らみの上に誘う。

そして、もう一方の手の指はしなやかに来生の褌の紐を解いていく。

「だ、だめです。町田先生、ダメです」

「先生と呼ぶなと言ったろ。二人きりなんだ、何を躊躇うことがある、、、」

「いや、こんなことダメです。止めましょう」

「なにがだよっ!」

町田の声に怒気が混ざる。

「何がいけないんだ?お前、チンチンデカくして何を体裁ぶってるんだっ!」

町田がむしり取るように来生の褌を外し、投げ捨てる。

現れた来生の逸物は半勃起の状態だった。

「はあっ!」

来生は羞恥の叫びをあげ、両手で股間を隠す。

半分剃られ、半分覆い繁った陰毛が露になっている。

「おら、こっちに来い、楽しもうぜっ!」

町田の口調は変わっている。

来生の腕を掴み、引き寄せ、その身体を抱くと、唇を奪おうとした。

来生は顔を背ける。

「ダメです、、、こんなことダメです、、、」

逃げようとする来生の身体をソファへと押し倒す。

「観念して、楽しめよっ!」

「いやだぁ、、、っ!」

来生が叫んだ瞬間、バンッと音がした。

「マッチィ、そこまでた。勝負はついた」

身体を押さえていた町田の力が抜け、ソファから身を起こした来生の顔が驚愕の表情を浮かべた。

「は、、、はまだくん、、、なんで、、、なんで、はまだくんが、、、、ここに、、、」

開かれた扉。

そこに立っていたのは制服を着崩したガタイの良い男子高校生だった。

その後ろには、ヤレヤレというような表情を浮かべた河村が立っている。

「マッチィ、賭けはお前の負けだ、、」

「なんで、なんでだよぉ、、、」

町田が端正な顔を歪めて叫んだ。







しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

前世で処刑された聖女、今は黒薬師と呼ばれています

矢野りと
恋愛
旧題:前世で処刑された聖女はひっそりと生きていくと決めました〜今世では黒き薬師と呼ばれています〜 ――『偽聖女を処刑しろっ!』 民衆がそう叫ぶなか、私の目の前で大切な人達の命が奪われていく。必死で神に祈ったけれど奇跡は起きなかった。……聖女ではない私は無力だった。 何がいけなかったのだろうか。ただ困っている人達を救いたい一心だっただけなのに……。 人々の歓声に包まれながら私は処刑された。 そして、私は前世の記憶を持ったまま、親の顔も知らない孤児として生まれ変わった。周囲から見れば恵まれているとは言い難いその境遇に私はほっとした。大切なものを持つことがなによりも怖かったから。 ――持たなければ、失うこともない。 だから森の奥深くでひっそりと暮らしていたのに、ある日二人の騎士が訪ねてきて……。 『黒き薬師と呼ばれている薬師はあなたでしょうか?』 基本はほのぼのですが、シリアスと切なさありのお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※一話目だけ残酷な描写がありますので苦手な方はご自衛くださいませ。 ※感想欄のネタバレ配慮はありません(._.)

壁の花令嬢の最高の結婚

晴 菜葉
恋愛
 壁の花とは、舞踏会で誰にも声を掛けてもらえず壁に立っている適齢期の女性を示す。  社交デビューして五年、一向に声を掛けられないヴィンセント伯爵の実妹であるアメリアは、兄ハリー・レノワーズの悪友であるブランシェット子爵エデュアルト・パウエルの心ない言葉に傷ついていた。  ある日、アメリアに縁談話がくる。相手は三十歳上の財産家で、妻に暴力を働いてこれまでに三回離縁を繰り返していると噂の男だった。  アメリアは自棄になって家出を決行する。  行く当てもなく彷徨いていると、たまたま賭博場に行く途中のエデュアルトに出会した。  そんなとき、彼が暴漢に襲われてしまう。  助けたアメリアは、背中に消えない傷を負ってしまった。  乙女に一生の傷を背負わせてしまったエデュアルトは、心底反省しているようだ。 「俺が出来ることなら何だってする」  そこでアメリアは考える。  暴力を振るう亭主より、女にだらしない放蕩者の方がずっとマシ。 「では、私と契約結婚してください」 R18には※をしています。    

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

公爵さま、私が本物です!

水川サキ
恋愛
将来結婚しよう、と約束したナスカ伯爵家の令嬢フローラとアストリウス公爵家の若き当主セオドア。 しかし、父である伯爵は後妻の娘であるマギーを公爵家に嫁がせたいあまり、フローラと入れ替えさせる。 フローラはマギーとなり、呪術師によって自分の本当の名を口にできなくなる。 マギーとなったフローラは使用人の姿で屋根裏部屋に閉じ込められ、フローラになったマギーは美しいドレス姿で公爵家に嫁ぐ。 フローラは胸中で必死に訴える。 「お願い、気づいて! 公爵さま、私が本物のフローラです!」 ※設定ゆるゆるご都合主義

処理中です...