龍に護られし者

優柔不断で人見知りな少年、竜牙龍輝は学校が苦手だった。
親友の須佐野 龍一に三者懇談のプリントを渡すために、龍輝は保健室へと向かう。
しかし、保健室には誰もおらず、不安になって探していると、外から赤い瞳がこちらを見ていた。
そんなとき、龍一に助けられ、須佐野 龍一と保健室の職員である月谷 輝将ですら、とある神の子孫であったーー!?
日本神話を元に作られる、新たな神話物語。
ーー 君はどのような愛情を受け入れられる?
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,189 位 / 192,189件 ファンタジー 44,592 位 / 44,592件

あなたにおすすめの小説

Fragment-memory of future-Ⅱ

黒乃
ファンタジー
小説内容の無断転載・無断使用・自作発言厳禁 Repost is prohibited. 무단 전하 금지 禁止擅自转载 W主人公で繰り広げられる冒険譚のような、一昔前のRPGを彷彿させるようなストーリーになります。 バトル要素あり。BL要素あります。苦手な方はご注意を。 今作は前作『Fragment-memory of future-』の二部作目になります。 カクヨム・ノベルアップ+でも投稿しています Copyright 2019 黒乃 ****** 主人公のレイが女神の巫女として覚醒してから2年の月日が経った。 主人公のエイリークが仲間を取り戻してから2年の月日が経った。 平和かと思われていた世界。 しかし裏では確実に不穏な影が蠢いていた。 彼らに訪れる新たな脅威とは──? ──それは過去から未来へ紡ぐ物語

溢れんばかりの愛をあなたに贈る

黒彩セイナ
ファンタジー
破滅を運命付けられた、天才騎士×素直な心優しきフローリスト 何もかも、正反対な人生を歩んできた二人が紡ぐ、美しくも残酷な最愛物語。 〜あらすじ〜 『異才』王族だけが生まれ持つと言われている特殊能力が支配する時代の中、花屋で働く十九才の少女エルダは、ひょんなことから出会った、国の第一王子であるアルバート推薦のもと、王宮専属のフローリストとして働くことに。しかし、そこには、冷酷無慈悲と恐れられる天才騎士アレンの存在があった。非道な人間だと噂されるアレンだったが、王宮で過ごすうちに、エルダはアレンの本当の姿に気付き、心惹かれていく。

神創系譜

橘伊鞠
ファンタジー
これは、「特別」な存在になりたかった竜の物語。 リリーは14年前に行方不明になった聖騎士の姉を探すため、聖騎士となった。だが落ちこぼれ、変わり者と呼ばれる彼女は孤独な日々を送っていた。そんな彼女の元にある人物が尋ねてきて…… ※2006年から個人サイトで掲載していたweb小説の再掲です。

絶対零度女学園

ミカ塚原
ファンタジー
 私立ガドリエル女学園で起こった、謎の女生徒凍結事件。原因不明の事件を発端として、学園を絶対零度の闇が覆い尽くす。時間さえも凍結したかのような極寒の世界を、正体不明の魔がうごめき始めた。ただ一人闇に立ち向かうのは、病に冒され夢を挫かれた少女。この世に火を投じるため、百合香は剣を取って巨大な氷の城に乗り込む。 ◆先に投稿した「メイズラントヤード魔法捜査課」という作品とは異なる方向性の、現代が舞台のローファンタジーです。キービジュアルは作者本人によるものです。小説を書き始めたのは今年(2022年)が初めてなので、稚拙な文章は暖かい目で読んでくださると幸いです。

黎明の翼 -龍騎士達のアルカディア-

八束ノ大和
ファンタジー
三大国と言われる、王国・帝国・連邦の調和が保たれて幾年月が経過した。 王国の国教である創造神を崇める宗教「ゲネシス」の司教の子どもとして生まれたアルクス。 騎士団に所属する優秀な兄と聖女候補の妹の間で凡庸な自分に悩みながらも研鑽を重ね、友と共に実績を作り上げていく。 だが、彼は事件の影響により辺境へと追放されることとなる。 成長したアルクスは新たな挑戦を目指して世界を旅し、そして人々が幸せに暮らせる楽園を作ることを心に誓う。 この物語は一人の少年が成長し、自分達の楽園を作り出す物語である。 この作品は「小説家になろう」「カクヨム」「ノベリズム」にも掲載しています。

思い上がりの勇者パーティーに女神の裁きを

はなまる
ファンタジー
 私、 ルナマリアは 思い上がった勇者パーティーから追放されたので、 女神の裁きを 実行することにしました。  これからも私は、 女神の代行者として 道を踏み外した勇者パーティーを裁いていきます。    伏線のはずがネタバレになってしまっています。 さりげなく伏線を張ることができません。 それでもよければお楽しみください。  

遺された日記【完】

静月 
ファンタジー
※鬱描写あり 今では昔、巨大な地響きと共に森の中にダンジョンが出現した。 人々はなんの情報もない未知の構造物に何があるのか心を踊らせ次々にダンジョンへと探索に入った。 しかし、ダンジョンの奥地に入った者はほぼ全て二度と返ってくることはなかった。 偶に生き残って帰還を果たす者もいたがその者たちは口を揃えて『ダンジョンは人が行って良いものではない』といったという。 直に人もダンジョンには近づかなくなっていって今に至る

エテルノ・レガーメ2

りくあ
ファンタジー
前作の続きのお話 元吸血鬼で人間として生まれ変わったフランを中心に、物語が再び動き始める。