魔王アリスは、正義の味方を殺したい。

 アリス・ヴェル・トレラントは、傲慢でマイペース、たまにサイコパスな魔王である。
 神の手違いによって現代で命を落とした彼女は、異世界で魔王として目覚める。それも、「前代魔王を見逃す甘えた勇者を殺す」という依頼付き。
 この世界の常識を覆す力を持つアリスは、部下を引き連れて勇者を殺すために動き出す――と思いきや、寄り道をしたり、わがままに、自由気ままに魔王ライフを満喫していく。

 悪役大好きアリスと、彼女を取り巻く生み出した部下達。
 美女のスライムや堕天使ギャル女子高生、生真面目な竜人、学者気質なアンデッドなどなど。個性的な面々がアリスとともに世界を蹂躙する!

【注意】男女問わず、主従・女主人公を好き好きしてる描写があります。
※前後編からなる完結済み小説を投稿しています。毎日更新予定。
投稿サイト:小説家になろう、カクヨム、アルファポリス
24h.ポイント 7pt
30
小説 33,914 位 / 192,196件 ファンタジー 5,067 位 / 44,626件

あなたにおすすめの小説

辺境伯家ののんびり発明家 ~異世界でマイペースに魔道具開発を楽しむ日々~

雪月 夜狐
ファンタジー
壮年まで生きた前世の記憶を持ちながら、気がつくと辺境伯家の三男坊として5歳の姿で異世界に転生していたエルヴィン。彼はもともと物作りが大好きな性格で、前世の知識とこの世界の魔道具技術を組み合わせて、次々とユニークな発明を生み出していく。 辺境の地で、家族や使用人たちに役立つ便利な道具や、妹のための可愛いおもちゃ、さらには人々の生活を豊かにする新しい魔道具を作り上げていくエルヴィン。やがてその才能は周囲の人々にも認められ、彼は王都や商会での取引を通じて新しい人々と出会い、仲間とともに成長していく。 しかし、彼の心にはただの「発明家」以上の夢があった。この世界で、誰も見たことがないような道具を作り、貴族としての責任を果たしながら、人々に笑顔と便利さを届けたい——そんな野望が、彼を新たな冒険へと誘う。 他作品の詳細はこちら: 『転生特典:錬金術師スキルを習得しました!』 【https://www.alphapolis.co.jp/novel/297545791/906915890】 『テイマーのんびり生活!スライムと始めるVRMMOスローライフ』 【https://www.alphapolis.co.jp/novel/297545791/515916186】 『ゆるり冒険VR日和 ~のんびり異世界と現実のあいだで~』 【https://www.alphapolis.co.jp/novel/297545791/166917524】

悪役令嬢ですが最強ですよ??

鈴の音
ファンタジー
乙女ゲームでありながら戦闘ゲームでもあるこの世界の悪役令嬢である私、前世の記憶があります。 で??ヒロインを怖がるかって?ありえないw ここはゲームじゃないですからね!しかも、私ゲームと違って何故か魂がすごく特別らしく、全属性持ちの神と精霊の愛し子なのですよ。 だからなにかあっても死なないから怖くないのでしてよw 主人公最強系の話です。 苦手な方はバックで!

【完結】婚約破棄したら『悪役令嬢』から『事故物件令嬢』になりました

Mimi
ファンタジー
私エヴァンジェリンには、幼い頃に決められた婚約者がいる。 男女間の愛はなかったけれど、幼馴染みとしての情はあったのに。 卒業パーティーの2日前。 私を呼び出した婚約者の隣には 彼の『真実の愛のお相手』がいて、 私は彼からパートナーにはならない、と宣言された。 彼は私にサプライズをあげる、なんて言うけれど、それはきっと私を悪役令嬢にした婚約破棄ね。 わかりました! いつまでも夢を見たい貴方に、昨今流行りのざまぁを かまして見せましょう! そして……その結果。 何故、私が事故物件に認定されてしまうの! ※本人の恋愛的心情があまり無いので、恋愛ではなくファンタジーカテにしております。 チートな能力などは出現しません。 他サイトにて公開中 どうぞよろしくお願い致します!

【1章完結】前世で若くして病死した私は、今世の持病を治して長生きしたいです

ルリコ
ファンタジー
異世界×余命宣告×魔法×弱小令嬢!!   2章準備中。 1章の最終校正完了。順次カクヨム版でも反映。      主人公ミュラーは、とても病弱だ。 いつもベッドにいて、外に出たことなんてほとんどなかった。 5歳のある日、父に連れられた病院で「成人まで生きられないだろう」と余命宣告を受けた。 治ると思っていた病が治らないんだと衝撃を受け、自分が転生者だと気がついた。 これまでの記憶がすべて流れこみ、彼女は意識を飛ばした。 数日経って体調が落ち着いたときには記憶の整理が終わっていた。 自分の現状を察したミュラーは、前世の肉体的・精神的な苦しみをもう味わうものかと思い、死を選ぼうと思った。 そして生き残れる可能性を提示した両親には、トラウマを刺激されて罵声を浴びせてしまう。 翌日、彼女の説得のためにとある人物が現れる。 滔々と生き残った場合の利益を語って反論を封じたその人は、泣きながらこう付け足した。  ーミュラーが死んだら後悔するんだ。 ならば生きてみようと意志を変えたミュラーは、唯一の治癒方法を思い出す。 それは、光属性の最上級魔法かけること。 しかしそれを使える魔術師はいないーーでも彼女には光属性の適性があった。 元病院の住人が転生してもやっぱり持病持ち。 それでも長生きしたい__  魔法と前世の令嬢知識と本家伯爵家の権力など、全てを使って毎日を必死に生き延びる。 これは、他人に構っている暇はないと割り切った彼女の、人生を賭けた生存大作戦だ。 ーーーーーー 略称は「ぜんわか」 代表作になる予定のまあまあ自信のある作品です! 誤字脱字やつながりがおかしいところなどあれば、感想で遠慮なく教えてください。 お気に入り登録、高評価、いいね、布教よろしくお願いします! 第4話が作者の最高の力作です。 ぜひ、それを読んでから読み続けるか決めてほしいです。 ※病弱主人公ということもあり、流血表現や急な失神等ある予定です。  ご留意ください。 ※タグの「学園」は3章より。 ※カクヨムさんでも遅れて連載始めました。  現在3000pv、98フォロワー、12応援コメント。  通算ブクマ、100超えました! ポイント表 初日:626pt (お気に入り7) 2024/07/03:1057pt (お気に入り8) 2024/07/09:2222pt (お気に入り10) 2024/08/08:5156pt (お気に入り15) 2024/10/15:10238pt (お気に入り21/カクヨム版12)

転生幼女のチートな悠々自適生活〜伝統魔法を使い続けていたら気づけば賢者になっていた〜

犬社護
ファンタジー
ユミル(4歳)は気がついたら、崖下にある森の中にいた。 馬車が崖下に落下した影響で、前世の記憶を思い出す。周囲には散乱した荷物だけでなく、さっきまで会話していた家族が横たわっており、自分だけ助かっていることにショックを受ける。 大雨の中を泣き叫んでいる時、1体の小さな精霊カーバンクルが現れる。前世もふもふ好きだったユミルは、もふもふ精霊と会話することで悲しみも和らぎ、互いに打ち解けることに成功する。 精霊カーバンクルと仲良くなったことで、彼女は日本古来の伝統に関わる魔法を習得するのだが、チート魔法のせいで色々やらかしていく。まわりの精霊や街に住む平民や貴族達もそれに振り回されるものの、愛くるしく天真爛漫な彼女を見ることで、皆がほっこり心を癒されていく。 人々や精霊に愛されていくユミルは、伝統魔法で仲間たちと悠々自適な生活を目指します。

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

絞首刑まっしぐらの『醜い悪役令嬢』が『美しい聖女』と呼ばれるようになるまでの24時間

夕景あき
ファンタジー
ガリガリに痩せて肌も髪もボロボロの『醜い悪役令嬢』と呼ばれたオリビアは、ある日婚約者であるトムス王子と義妹のアイラの会話を聞いてしまう。義妹はオリビアが放火犯だとトムス王子に訴え、トムス王子はそれを信じオリビアを明日の卒業パーティーで断罪して婚約破棄するという。 卒業パーティーまで、残り時間は24時間!! 果たしてオリビアは放火犯の冤罪で断罪され絞首刑となる運命から、逃れることが出来るのか!?

私を選ばなかったくせに~推しの悪役令嬢になってしまったので、本物以上に悪役らしい振る舞いをして婚約破棄してやりますわ、ザマア~

あさぎかな@電子書籍二作目発売中
恋愛
乙女ゲーム《時の思い出(クロノス・メモリー)》の世界、しかも推しである悪役令嬢ルーシャに転生してしまったクレハ。 「貴方は一度だって私の話に耳を傾けたことがなかった。誤魔化して、逃げて、時より甘い言葉や、贈り物を贈れば満足だと思っていたのでしょう。――どんな時だって、私を選ばなかったくせに」と言って化物になる悪役令嬢ルーシャの未来を変えるため、いちルーシャファンとして、婚約者であり全ての元凶とである第五王子ベルンハルト(放蕩者)に婚約破棄を求めるのだが――?