貞操を守りぬけ!

四葉 翠花

文字の大きさ
上 下
6 / 90

06.突っ込まれるのは、きみ2

しおりを挟む
 不安と期待の入り混じった表情でインプが晴人を見上げている。服の上からでも、ぷっくりと薄い布を押し上げているのがわかる胸の尖りを指先で押しつぶす。

「あ……ん……」

 悦びの滲む声がインプの唇から漏れた。さらに指で摘みあげて擦ってやると、インプは甘い悲鳴をあげて身をよじらせる。
 うっとりとした眼差しを向けられ、晴人は頭の中で荘厳なラッパの音が鳴り響くようだった。
 相手もこの行為を悦んでくれているのだ。虫けらを見るような目でも、炉端のゴミを見るような目でもない。互いに情熱を持って相手を見ていることに、晴人の胸ははちきれそうな喜びに満たされる。

 もうこのインプと結婚してもよい。
 しかし、これから晴人は性交を重ねて強くなっていかなくてはならないのだ。これからもっとたくさんの女の子たちが待ち構えているのだろう。
 今ここで情をかけすぎてしまっては、後から互いにつらくなってしまうかもしれない。

 腕の中で甘い声をあげるインプを眺めながら、晴人は胸にわずかな疼きを覚える。
 晴人もそのうち一度思いを遂げたら、すぐに次を探すような割り切り方を覚えるようになるのだろうか。
 だが、今、目の前にいるのはインプなのだ。今はこの子のことだけを考えないと失礼だろう。後のことは、後で考えればよい。

 さらに手を下に滑らせていく。晴人にとって神秘の領域である、これから晴人自身を受け入れてくれるだろう場所に触れようとする。
 ところが、そこにあるはずのない感触が晴人の手を襲い、混乱をもたらす。

「え……? な、何だ、これは!」

 思わずインプを突き放してしまうと、晴人に身を預けていたインプは支えを失い、仰向けになって床に倒れる。
 開かれたままの足の間には、かわいらしい顔に見合わぬご立派なものが天に向かってそびえたっていた。

「いっ、痛ぁい! 何するんだよ! おまえなんて最低だ!」

 インプは目に涙を浮かべ、乱れた服を手早く調えると、晴人に罵声を浴びせながら逃げていってしまった。

「あーあ、逃げちゃった」

 セイがため息を漏らす声が空々しく響く。

「え? え? 今のって何? あれって男だったの?」

 混乱が抜けきらないまま、晴人は糸が切れたようにへたりと床に座り込む。

「魔物っていうのは、基本的にオスしかいないよ」

 あっさりと衝撃の言葉がセイから放たれる。

「はい!? じゃ、じゃあ、性交するっていうのは、男の、その……尻に突っ込めっていうこと……?」

「まさか」

「そ、そうだよね!」

 すぐに返ってきた否定の言葉にどうにか気を取り直し、晴人はぐっと拳を握り締める。

「きみが突っ込んだところで、たいした効果はないよ。相手の魔素を取り込まなきゃいけない。突っ込まれるのは、きみだ」

「はい……?」

 晴人は信じられない言葉に耳を疑う。突っ込まれるのが自分だとは、いったい何の冗談だろうか。

「そうだね、こう言い換えればいいかな。きみは、犯されて中出しされるたびに魔素を吸収して強くなっていくんだ」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

あなたがわたしを本気で愛せない理由は知っていましたが、まさかここまでとは思っていませんでした。

ふまさ
恋愛
「……き、きみのこと、嫌いになったわけじゃないんだ」  オーブリーが申し訳なさそうに切り出すと、待ってましたと言わんばかりに、マルヴィナが言葉を繋ぎはじめた。 「オーブリー様は、決してミラベル様を嫌っているわけではありません。それだけは、誤解なきよう」  ミラベルが、当然のように頭に大量の疑問符を浮かべる。けれど、ミラベルが待ったをかける暇を与えず、オーブリーが勢いのまま、続ける。 「そう、そうなんだ。だから、きみとの婚約を解消する気はないし、結婚する意思は変わらない。ただ、その……」 「……婚約を解消? なにを言っているの?」 「いや、だから。婚約を解消する気はなくて……っ」  オーブリーは一呼吸置いてから、意を決したように、マルヴィナの肩を抱き寄せた。 「子爵令嬢のマルヴィナ嬢を、あ、愛人としてぼくの傍に置くことを許してほしい」  ミラベルが愕然としたように、目を見開く。なんの冗談。口にしたいのに、声が出なかった。

戻る場所がなくなったようなので別人として生きます

しゃーりん
恋愛
医療院で目が覚めて、新聞を見ると自分が死んだ記事が載っていた。 子爵令嬢だったリアンヌは公爵令息ジョーダンから猛アプローチを受け、結婚していた。 しかし、結婚生活は幸せではなかった。嫌がらせを受ける日々。子供に会えない日々。 そしてとうとう攫われ、襲われ、森に捨てられたらしい。 見つかったという遺体が自分に似ていて死んだと思われたのか、別人とわかっていて死んだことにされたのか。 でももう夫の元に戻る必要はない。そのことにホッとした。 リアンヌは別人として新しい人生を生きることにするというお話です。

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

期待外れの後妻だったはずですが、なぜか溺愛されています

ぽんちゃん
BL
 病弱な義弟がいじめられている現場を目撃したフラヴィオは、カッとなって手を出していた。  謹慎することになったが、なぜかそれから調子が悪くなり、ベッドの住人に……。  五年ほどで体調が回復したものの、その間にとんでもない噂を流されていた。  剣の腕を磨いていた異母弟ミゲルが、学園の剣術大会で優勝。  加えて筋肉隆々のマッチョになっていたことにより、フラヴィオはさらに屈強な大男だと勘違いされていたのだ。  そしてフラヴィオが殴った相手は、ミゲルが一度も勝てたことのない相手。  次期騎士団長として注目を浴びているため、そんな強者を倒したフラヴィオは、手に負えない野蛮な男だと思われていた。  一方、偽りの噂を耳にした強面公爵の母親。  妻に強さを求める息子にぴったりの相手だと、後妻にならないかと持ちかけていた。  我が子に爵位を継いで欲しいフラヴィオの義母は快諾し、冷遇確定の地へと前妻の子を送り出す。  こうして青春を謳歌することもできず、引きこもりになっていたフラヴィオは、国民から恐れられている戦場の鬼神の後妻として嫁ぐことになるのだが――。  同性婚が当たり前の世界。  女性も登場しますが、恋愛には発展しません。

銀鷲と銀の腕章

河原巽
恋愛
生まれ持った髪色のせいで両親に疎まれ屋敷を飛び出した元子爵令嬢カレンは王城の食堂職員に何故か採用されてしまい、修道院で出会ったソフィアと共に働くことに。 仕事を通じて知り合った第二騎士団長カッツェ、副団長レグデンバーとの交流を経るうち、彼らとソフィアの間に微妙な関係が生まれていることに気付いてしまう。カレンは第三者として静観しているつもりだったけれど……実は大きな企みの渦中にしっかりと巻き込まれていた。 意思を持って生きることに不慣れな中、母との確執や初めて抱く感情に揺り動かされながら自分の存在を確立しようとする元令嬢のお話。恋愛の進行はゆっくりめです。 全48話、約18万字。毎日18時に4話ずつ更新。別サイトにも掲載しております。

聖女の娘に転生したのに、色々とハードな人生です。

みちこ
ファンタジー
乙女ゲームのヒロインの娘に転生した主人公、ヒロインの娘なら幸せな暮らしが待ってると思ったけど、実際は親から放置されて孤独な生活が待っていた。

田舎の中古物件に移住したら、なぜか幼女が住んでいた~ダンジョンと座敷わらし憑きの民泊はいかがですか?~

k-ing ★書籍発売中
ファンタジー
 幸福が訪れると噂されるホテルで働いていた主人公は理不尽な理由で解雇された。  会社の寮に住んでいた彼はすぐに退居することになったが、児童養護施設で育った彼には帰る家がなかった。  彼はネットに記載してある田舎への移住をし、数年後には持ち家になるという広告を見かける。  少し怪しいと思っていたものの、癒しを求めていざ移住を決意する。  ただ、家の中に知らない幼女がいた。  すぐに近所の住人に聞くと、どうやら座敷わらしがいるらしい。  危ない存在でもないと思った彼は、しばらくはその家に住むことにした。  んっ……?  この座敷わらし……。  思ったよりも人懐っこいぞ?  なぜか座敷わらしと仲良くなる主人公。  気づいた頃にはたくさんの妖怪が集まってきた。  不思議な家と妖怪?達と繰り広げるほのぼのスローライフ。 ※なろう、カクヨムにも投稿

転生したら死にゲーの世界だったので、最初に出会ったNPCに全力で縋ることにしました。

黒蜜きな粉
ファンタジー
『世界を救うために王を目指せ? そんなの絶対にお断りだ!』  ある日めざめたら大好きなゲームの世界にいた。  しかし、転生したのはアクションRPGの中でも、死にゲーと分類されるゲームの世界だった。  死にゲーと呼ばれるほどの過酷な世界で生活していくなんて無理すぎる!  目の前にいた見覚えのあるノンプレイヤーキャラクター(NPC)に必死で縋りついた。 「あなたと一緒に、この世界で平和に暮らしたい!」  死にたくない一心で放った言葉を、NPCはあっさりと受け入れてくれた。  ただし、一緒に暮らす条件として婚約者のふりをしろという。  婚約者のふりをするだけで殺伐とした世界で衣食住の保障がされるならかまわない。  死にゲーが恋愛シミュレーションゲームに変わっただけだ!   ※第17回ファンタジー小説大賞にエントリー中です。  よろしければ投票をしていただけると嬉しいです。  感想、ハートもお待ちしております!

処理中です...