夫婦の離婚 夫の新しい人生 妻は売ったのです

ある夫婦が可愛がっていたペットが亡くなった、それが発端だった。

その日、夫は妻が自宅に友人を呼んでいた事に驚いた。
妻は普段の姿とは別人で、だが、それは友人達もだ。

夫婦は離婚を互いに視野に入れていたが、それは普通の離婚ではなかった、妻は夫を売ったのだ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,683 位 / 190,683件 現代文学 8,172 位 / 8,172件

あなたにおすすめの小説

幸せだったのに

kana_01
現代文学
僕は、和田和樹三十一才。僕には、可愛い顔の巨乳の妻がいる。 幸せだった二人の間の歯車が、狂い始めた時、どう修復しますか? いつも一緒に抱合って寝ていた。とてもラブラブな夫婦と思っていた。 でも、妻の歯車が狂い始めた。僕の三ヶ月の出張が原因で。そして僕の歯車も狂い始めた。 狂い始めた歯車に乗せられる、僕達夫婦を描きます。

妻の秘密

kana_01
大衆娯楽
◇◇◇◇◇ 10月10日より公開します。◇◇◇◇◇ 幸せな結婚生活の中に訪れたふとした疑問。それに目を瞑った結果 僕は、河西康人(かわにしやすと)三十一才。IT企業に勤める会社員。 妻の河西香澄(かわにしかすみ)は、二十七才。外資系医薬品会社に勤める会社員。 四年前に結婚した。妻はとても綺麗で、スタイル抜群。結婚した時は、皆から羨ましがられた。 いつもラブラブで、二人共、早く子供が欲しいと思っている。 妻は、結婚前に検査していて、子供を産むことに問題ない体と言っていた。 四年も出来ない事を心配した僕は、妻に内緒で検査をした。 ……なんと子供が出来にくいらしい。涙。涙。涙。 そんな時、妻から妊娠したらしいと言われた。 これって……。えっ、えっ? こんな感じで始まる物語です。

いつかは さようなら~よかれと思うことをしてくれなくていい。嫌なことをしないで。

あおみなみ
現代文学
高校時代1年先輩だった、涼しげな容姿で物静かな「彼」こと相原幸助。 愛らしい容姿だが、利己的で共感性が薄い「私」こと天野真奈美は、周囲から孤立していたが、「彼」がいればそれでいいと思っていた。 8年の交際の後、「彼」と結婚した真奈美は、新婚初夜、耳を疑う言葉を聞く。 ◇◇◇ この短編を下敷きにして書きました。そこそこ長編になる見込みです。 『ごきげんよう「あなたは一番見るべきものを ちゃんと見ていましたか?」』 https://www.alphapolis.co.jp/novel/566248773/193686799

いつまでも貴方を愛しています

kana_01
現代文学
何気ない日常に中にある出来事(誘惑)に触れた人達の物語です。 友人との旅行で夫に言えない経験をした優子。 一か月後、その時限りと思っていた相手の男とまさかの再会。 友人の罠に嵌まり、また同じ事をされてしまう。 妻を愛している夫は、ちょっとした妻のおかしな素振りに疑問を感じながらも自分の気の性だと信じる。 ある日、出張から帰った僕は、リビングで妻の異様な光景を目にしてしまう。 この物語は、こんな事から始まるそんな事無いでしょうと思いながら、すぐそばにある現実を描いた小説です。 しかし、簡単に離婚だ、別れだとはなりません。 ご興味あるからは、読んで頂けると幸いです。

えっ、そんな事するの

kana_01
現代文学
主婦達の趣味と実益を兼ねた物語です。 パートタイム主婦。子供が学校に通い時間が空いたから。もう少し生活を楽にしたいから。もっと自由になるお金が欲しいから。そういう理由でお金を必要とする主婦向けに作られたパートタイム主婦向けの補助プログラム。 このプログラムを利用した人たちの物語です。 全国のパートタイムの皆様。これはあくまで小説です。ご理解をお願いします。

思い通りにならない、男の誤算

三ノ宮 みさお
現代文学
妻は子供を欲しがっていた。 妻が病院に行き、今度は自分も一緒に行ってほしいと言われた事が男には不満だった。 まるで、不妊の原因は夫である自分にあるのではと言っているようではないか。 だが、別れても男は幸せにはなれなかった。

僕と妻の間に

kana_01
現代文学
妻編 夫に知られたくない妻の事情 普段何気ない日常の中で、夫が発病し、あれを最後まで出来ない体になってしまった。 妻は、子供二人を生んでいるとはいえ、まだ三十五才の女盛り。 抱いてはくれるが、最後の高揚感が迎えられない妻が、ちょっとしたきっかけで、夫に内緒の処理方法を… 夫編 妻に知られたくない夫の事情 妻編に続く夫編です。 僕は既婚者。数合わせて参加した合コンで知り合った女性と一夜を共にしてしまう。 それから三年後、まさかの再会をし、再び関係を持ってしまう。誰にも知られる事なく。 三年半続いた関係も、女性の夫の海外赴任という形で、… 妻編、夫お楽しみ下さい。

妻が心配で成仏できません

麻木香豆
現代文学
40代半ばで不慮の死を遂げた高校教師の大島。 美人の妻の三葉や愛猫のスケキヨを残したことややり残したことが多くて一周忌を迎えたとある日、冗談でスケキヨに乗り移らたらいいなぁと思っていたら乗り移れちゃった?! さらに調子に乗った大島はあちこちと珍道中。しかし受け入れなくてはいけない事実がたくさん……。 周りの人たちを巻き込んだおっさんの大騒動をお楽しみください!