義理の弟を溺愛したら結婚を迫られています!〜嬉しいけど他の人と幸せになってほしい姉心〜

姉マルシェル12歳、義理の弟が出来た。
父が拾ってきたソレにマルシェルは一瞬で虜になった。
風呂を入れ髪の毛を乾かし世話を焼いたのだ。
最初とは違い、徐々にマルシェルは少年を愛おしく思うようになる。そして頬へと口付けをし少年が家族になることを喜んだのだ。
弟ワイアット5歳、伯爵である父に拾われ姉に出会う。自身を愛おしそうに見る姉に最初は警戒していた心も溶け、恋をしてしまう。いつまでも自身を弟扱いする姉に15歳になり婚約をしてほしいとはっきりと伝える。けれど返ってきたのはあなたは私じゃない令嬢と幸せになってほしいという言葉だった。

これは7歳差の姉と義理の弟がお互いを振り回しながら恋をしていく話である。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,446 位 / 190,634件 恋愛 12,417 位 / 57,550件