彼の瞳に恋して ~愛と別れ、そして再会~

大学で出会った男性に恋をした主人公。彼との愛の行方を描いた物語。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,712 位 / 190,712件 恋愛 57,532 位 / 57,532件

あなたにおすすめの小説

【完結】魅了にかかるなんて間抜けのすること、あなたがそう言いました

冬馬亮
恋愛
その公爵家では、朝と夜に5分間だけ泣き叫ぶ声が上がる。 朝は男、夜は女の声で。

小さな天使 公爵系のリリス9 天使のアルバイト

 (笑)
ミステリー
リリスは、公爵の誕生日に特別なプレゼントを贈るため、密かにアルバイトを始めます。言葉を話せない彼女ですが、その努力は次第に実を結び、プレゼントのためのお金を貯めていきます。道中で困っている少女と出会ったリリスは、ためたお金を彼女に貸してしまい、再び時間との戦いに挑むことになります。果たしてリリスは、公爵へのプレゼントを無事に用意できるのでしょうか?そして、彼女の優しさがもたらす感動的な結末とは…?

お飾り妻生活を満喫していたのに王子様に溺愛されちゃった!?

あかり
恋愛
「君は書類上の妻でいてくれればいい」 「分かりました。旦那様」  伯爵令嬢ルイナ・ハーキュリーは、何も期待されていなかった。  容姿は悪くないけれど、何をやらせても他の姉妹に劣り、突出した才能もない。  両親はいつも私の結婚相手を探すのに困っていた。  だから受け入れた。  アーリー・ハルベルト侯爵との政略結婚――そしてお飾り妻として暮らすことも。  しかし―― 「大好きな魔法を好きなだけ勉強できるなんて最高の生活ね!」  ルイナはその現状に大変満足していた。  ルイナには昔から魔法の才能があったが、魔法なんて『平民が扱う野蛮な術』として触れることを許されていなかった。  しかしお飾り妻になり、別荘で隔離生活を送っている今。  周りの目を一切気にする必要がなく、メイドたちが周りの世話を何でもしてくれる。  そんな最高のお飾り生活を満喫していた。    しかしある日、大怪我を負って倒れていた男を魔法で助けてから不穏な空気が漂い始める。  どうやらその男は王子だったらしく、私のことを妻に娶りたいなどと言い出して――

お父さんがゆく異世界旅物語

はなまる
ファンタジー
 この小説は、常識も良識もある普通のお父さんが、転移という不思議現象と、獣の耳と尻尾を持つ人たちの世界で、真っ向勝負で戦うお話です。  武器は誠実さと、家族への愛情。  それが、取るに足りない、つまらないものだと思うなら、ぜひ、このお話を読んでもらいたい。  戦う相手がモンスターでなくとも、武器が聖剣でなくても、世界を救う戦いでなくても。  地球という舞台で、今日も色々なものと戦うお父さんと同じように、主人公は戦います。  全てのお父さんとお母さん、そして君に、この物語を贈ります。 2019年、3月7日完結しました。  本作は「小説家になろう」にて連載中の「おとうさんと一緒〜子連れ異世界旅日記〜」を大幅に改稿・加筆したものです。同じものを「小説家になろう」にも投稿しています。

彼の呪は密やかに紡がれる

ちよこ
キャラ文芸
時は平安── 鬼や怨霊が実際にいると伝えられ、はびこった時代。 陰陽師、安倍晴明と言う男がいた。 彼の呪はまるで秘め事でもするかのように密やかに……──。

誕生日当日、親友に裏切られて婚約破棄された勢いでヤケ酒をしましたら

Rohdea
恋愛
───酔っ払って人を踏みつけたら……いつしか恋になりました!? 政略結婚で王子を婚約者に持つ侯爵令嬢のガーネット。 十八歳の誕生日、開かれていたパーティーで親友に裏切られて冤罪を着せられてしまう。 さらにその場で王子から婚約破棄をされた挙句、その親友に王子の婚約者の座も奪われることに。 (───よくも、やってくれたわね?) 親友と婚約者に復讐を誓いながらも、嵌められた苛立ちが止まらず、 パーティーで浴びるようにヤケ酒をし続けたガーネット。 そんな中、熱を冷まそうと出た庭先で、 (邪魔よっ!) 目の前に転がっていた“邪魔な何か”を思いっきり踏みつけた。 しかし、その“邪魔な何か”は、物ではなく────…… ★リクエストの多かった、~踏まれて始まる恋~ 『結婚式当日、婚約者と姉に裏切られて惨めに捨てられた花嫁ですが』 こちらの話のヒーローの父と母の馴れ初め話です。

最初のキスまで

フルギノキフルシ
BL
同性が好きだと気づきはじめた18歳が、10歳近く年上の、幽霊みたいな「寮のヌシ」と最初のキスをするまでの話。 恋愛描写控えめの(15年くらい前の)大学生青春もの。一応年下攻です。 ※過去他サイトで公開していたものの加筆修正版です。  別サイトに同筆者名で投稿する場合があります。

神々の愛し子

アイリス
恋愛
神に愛されたと称するに値する美しい少女、香月。彼女は周りの重過ぎる愛にうんざりとしながらも、平穏な毎日を過ごしていた。 しかし、ある日事故に遭い瀕死の重体に陥ってしまう。 誰もが諦め、香月も諦めたが、諦めきれなかったのは神さまだった!神さまによって助けられたが、元通りの生活が待っているわけではなかった。神さまのお膝元である異世界で暮らすように告げられる。 異世界では至れり尽くせりだが、周りにいるのは以前よりも滅茶苦茶な者ばかり! 彼女は常に選択を強いられ、選ぶ道も決して平穏ではなく──。 彼女は望む道を最後まで諦めず進み続けるのか。 香月の選ぶ運命を、一緒にご覧下さい。 誤字脱字、感想などお待ちしております。 R3.5.9第1章完結