桜色の恋人~運命の出会いから始まる、甘く切ない恋物語~

私は、大学生活に疲れ果てていたある日、花見をしていた際に偶然出会った男性・翔太と出会う。彼は、私の知らない世界を教えてくれるような人で、私は彼に惹かれていく。しかし、彼には過去のトラウマがあり、私たちの関係は揺れ動くことになる。それでも、私は彼との時間を大切にし、彼とともに成長していく。やがて、私たちの運命が大きく動き出す。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,797 位 / 190,797件 恋愛 57,573 位 / 57,573件

あなたにおすすめの小説

その出会い、運命につき。

あさの紅茶
恋愛
背が高いことがコンプレックスの平野つばさが働く薬局に、つばさよりも背の高い胡桃洋平がやってきた。かっこよかったなと思っていたところ、雨の日にまさかの再会。そしてご飯を食べに行くことに。知れば知るほど彼を好きになってしまうつばさ。そんなある日、洋平と背の低い可愛らしい女性が歩いているところを偶然目撃。しかもその女性の名字も“胡桃”だった。つばさの恋はまさか不倫?!悩むつばさに洋平から次のお誘いが……。

【完結】共通認識は仕事相手であったはずですよね?いつのまに相手が、すり変わったのですか。

BBやっこ
恋愛
双方の家同士の約束。その結果の婚約者契約。 恋愛関係とは春のように浮かれるものらしい。私にはこなかったし相手からも求められなかった。 契約として、仕事の相手として毎日会っていた。 ここのところ忙しいため、会う日があっても短い時間で別れる。 そんな日々が続いて、ある日。「やあ待ってたよ!」誰を?

写真と湖と二つの夜

みちまさ
恋愛
大学生のあみは手酷い失恋の後、ある異国の青年と出逢う。二人が過ごした、たった三日間、二つの夜。

可愛がっていた後輩に惹かれてしまった婚約者から別の縁談を持ちかけられました。

こまの ととと
恋愛
いわゆる令嬢ものの王道!バトルもあります。 子爵令嬢のペルケはある日、日常に多大な変化を迎える。 婚約者の公爵令息に破棄を言い渡され、その相手は可愛がっていた妹分。 しかしそんな彼女を見初める男が一人、救国の魔王とも呼ばれるその男の元へと渡るペルケ。 新たな日常を手に入れた彼女だったが、元婚約者の結婚式に招待を受けていた。 そこで起こる波乱を乗り越え、彼女は幸せを掴めるのか?

【完結】最期に天使は、笑って告げた。王太子は愛を乞わず、治世を任される事はない。

BBやっこ
恋愛
王太子として、王妃候補を学生の時から交流を 違う、こんな王太子の座しか興味がない女達なぢ、選ぶ気などない。 決まりはずの王妃の座は空いたまま。 しかし時はまってくれない。卒業式典のその前に問い詰められた王太子が 激情のまま、行動を起こした。

果たされなかった約束

家紋武範
恋愛
 子爵家の次男と伯爵の妾の娘の恋。貴族の血筋と言えども不遇な二人は将来を誓い合う。  しかし、ヒロインの妹は伯爵の正妻の子であり、伯爵のご令嗣さま。その妹は優しき主人公に密かに心奪われており、結婚したいと思っていた。  このままでは結婚させられてしまうと主人公はヒロインに他領に逃げようと言うのだが、ヒロインは妹を裏切れないから妹と結婚して欲しいと身を引く。  怒った主人公は、この姉妹に復讐を誓うのであった。 ※サディスティックな内容が含まれます。苦手なかたはご注意ください。

I Still Love You

美希みなみ
恋愛
※2020/09/09 登場した日葵の弟の誠真のお話アップしました。 「副社長には内緒」の莉乃と香織の子供たちのお話です。長谷川日葵と清水壮一は生まれたときから一緒。当たり前のように大切な存在として大きくなるが、お互いが高校生になったころから、二人の関係は複雑に。決められたから一緒にいるのか?そんな疑問を持ち始めた壮一は、日葵にはなにも告げずにアメリカへと留学をする。何も言わずにいなくなった壮一に、日葵は傷つく。そして7年後。大人になった2人は同じ会社で再会するが……。 ずっと一緒だったからこそ、迷い、悩み、自分の気持ちを見失っていく二人。 「副社長には内緒」を読んで頂かなくても、まったく問題はありませんが読んで頂いた後の方が、より楽しんで頂けるかもしれません。

完璧な彼氏

ゆみ
恋愛
周りの友人たちの勧めに従いなんとなく付き合うことになった彼氏は優しくて人気者でスポーツも出来て、完璧な人だった。でも正直彼の考えている事はよく分からない。一度距離を置いて二人の関係を見つめ直したい。迷う美緒は唯一の相談相手香菜に相談することにした。