ワンナイトラブの思い出

武州人也

文字の大きさ
上 下
2 / 3

ワンナイトラブの思い出 2

しおりを挟む
 私が響輝くんと出会う一年ぐらい前だったかな。あのときの私はホントに淫乱ドスケベ女で、アプリで男漁りしまくってた。相手にも困らなかったから、さながらバイキングみたいな感じでアレコレ食い散らかしてたんだよね。

 基本的に相手は社会人が多かったけど……あるときたまたま大学生男子のアカウントが目についた。プロフによると某難関大学に通っていて、しかも身長が190センチもあるらしい。今まで出会った男にそこまで背丈のある男はいなかったから、ちょっと興味が出ちゃったんだよね。

 ああいうアプリって女側から声かけたら、男側は喜ぶだろうって思うじゃん? それが意外とそうとも限らないんだよね。むしろ私みたいなのが自分からアプローチかけたら「こいつサクラじゃね?」って男側に思われちゃうみたい。中高生の頃は「男子からコクると失敗するけど、女子からだと成功しやすい」ってのがよく言われてたけど、オンラインで大人同士ってなると違うよねそりゃあ。

 そんなこんなで、私はちょっとした出来心から、タクミくんって名前の190センチ大学生くんに接触を試みた。最初は「やっぱサクラ疑われるかな……」って思ったけど杞憂で、すんなり会う約束ができた。

 あの日も今日と同じで、カラッカラの寒風が吹く日だった。待ち合わせの駅で会ったときは、「うわっ、でっか」って思った。身長180センチでさえ結構レアなのに、190ってなったらそりゃあね。最初は数字を盛ってる可能性も考えたけど、そこは正直だったみたい。顔はすごく整ってるってワケじゃないんだけど、割と知的な感じがしなくもない……っていうのは先入観ってヤツかな。「身長190がガチなら、某難関大学の学生ってのもホントでしょ」みたいな思い込みが、私にそう感じさせたのかもしれない。

 ホテルに行くまでの道中、私たちの間に会話はなかった。なんだっけ……私が「190ある人ってなかなか会ったことないんだよね。すごいなぁ」みたいなこと言ったら、思ったよりあちらが不機嫌な感じになったんだっけ。よく覚えてないけど、そんな流れだったかなぁ。まぁでも私も向こうもヤるモードだったから、そこで別れたりはしなかったけど。

 んで……ホテルの部屋でいざ一発! って流れになったんだけど、そしたらなんか急に向こうが赤ちゃんっぽくなって……ベッドに押し倒されて脱がされた後、全裸の私に覆いかぶさってきて、めっちゃベロベロおっぱい舐めてきたんだよね。なんかもう、おっぱいというか乳首への執着がすごくって。デッカい男なのになんだか赤ちゃん返りしちゃったみたいに思えてさ、正直ちょっと引いたんだよね。赤ちゃんはかわいいけどデッカい赤ちゃんはキツかったよ……

 まぁそんなこんなで怖くなっちゃったから、「口でしてあげる」って言って……それでサクッと射精させてさ、賢者モードにさせてから帰ろうとしたんだよね。あそこのホテルは部屋の中にお金払う機械があって、そこにクレカか現金入れるシステムになってた。いっつも男の人に出してもらってたから、彼も払ってくれるかなー……なんて思ってたけど、そしたら彼、「俺貧乏大学生で、お金とか全然なくて……」みたいな話してきたんだよね。そっから連鎖する感じで、彼の身の上話が始まったんだったかな。

 彼、ずいぶんとタイヘンな人生だったらしい。もう細かいところはあんまり覚えてないんだけど、父子家庭で育って、父親には虐待されてて……みたいな内容だったと思う。私も片親家庭で、母親にはほぼ構ってもらえなかったから、片親家庭同士ってこともあってなんだか共感しちゃったんだよね。そしたら向こうはあからさまに不機嫌な感じになってさ、マジで空気が冷えっ冷えだったよ。外で吹いてる寒風が、部屋の中に吹き込んできたんじゃないかってレベルの冷えっぷり。私も「あ、ヤベ、地雷踏んだ」って思ったよ。

 もう逃げたくてしょうがなかったから、さっさと機械にクレカ差し込んで決済。そのままサササッとホテルから脱出した。思えばホテル代払ったの、あのときぐらいだったなぁ。会ってヤる男は社会人ばっかりだったから、いっつも向こうが出してくれたんだよね。でもまぁこのときの相手は貧乏大学生だし、私は有り余るレベルでお金持ってるから、こっちがホテル代払うことに不満はないけどさ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

今日の授業は保健体育

にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり) 僕は家庭教師として、高校三年生のユキの家に行った。 その日はちょうどユキ以外には誰もいなかった。 ユキは勉強したくない、科目を変えようと言う。ユキが提案した科目とは。

【R18】人妻の誘惑

ねんごろ
恋愛
人妻のことはよく知りませんが、書いてみます。

少しエッチなストーリー集

切島すえ彦
大衆娯楽
少しエッチなストーリー集です。

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

【R18】女の子にさせないで。

秋葉 幾三
恋愛
初投稿です長文は初めてなので読みにくいです。 体だけが女の子になってしまった、主人公:牧野 郁(まきの かおる)が、憧れのヒロインの:鈴木 怜香(すずき れいか)と恋人同士になれるかの物語、時代背景は遺伝子とか最適化された、チョット未来です、男心だけでHな恋人関係になれるのか?というドタバタ劇です。 12月からプロローグ章を追加中、女の子になってから女子校に通い始めるまでのお話です、 二章か三章程になる予定です、宜しくお願いします 小説家になろう(18歳以上向け)サイトでも挿絵付きで掲載中、 (https://novel18.syosetu.com/n3110gq/ 18禁サイトへ飛びます、注意) 「カクヨミ」サイトでも掲載中です、宜しくお願いします。 (https://kakuyomu.jp/works/1177354055272742317)

ひだまり学級の向日葵ちゃん。

あお。
大衆娯楽
どこにでもある普通の小学校にある特別学級の「ひだまり学級」。 表向きは普通の特別学級だけれど、集められているのは___が苦手な子たち…

女性が責めるお話し集

ヤマネコ
恋愛
タイトルの通り男が女性に責められるお話し集です。(前編後編で分けることが多めです) リクエストなどがあれば感想にお願いします。

裸を見られた少女たち

遊び心さん
恋愛
女の子が意図せず異性におっぱいをポロリする――。 そんなラッキースケベに心が躍る方も多いのではないでしょうか。 ポロリをテーマに、色々なシチュエーションで、オムニバス形式の小説を投稿しています。 水着でのポロリ、着替えに鉢合わせ、ハプニングが重なってのポロリ etc. 色々なシチュエーションで書いていこうと思います。 <リクエスト受付中> ・募集内容:ポロリをテーマにした小説の題材 ・リクエストフォーム:https://customform.jp/form/input/150480 <内容についての注意事項> ・1話完結方式の作品になります。(アイデアがあったら続きを書くかもしれません。) ・あくまでポロリがメインの作品なので、本番行為や過度な性的描写は入れない予定です。 ・女の子が落ち込んだり傷つくのは好きではないため、恥じらいはありますが基本さっぱりしているリアクションが多いです。 ・色々な体験談をもとに作成しているので、ファンタジー要素はあまりありません。

処理中です...