嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってやるプロジェクト。2023/3/6

挑戦し続けられる意識戦略。
・行動を起こせる目標
↓↓嫌がる自分、苦しがる自分を本気で憎む。

・苦しいをやり過ごせる目標
↓↓生死の境という魅惑の別世界。に到達する。

・うんざりをやり過ごせる目標
↓↓戦略、やり方をひねり出す。


乗り越えるとは
やり過ごすこと。
やり過ごすために戦略に頭を使う。
戦略を練る。やり方を工夫する。ってことに頭を使う。という戦略。
↓↓

嫌がる自分、苦しがる自分を憎む。と決めてしまう戦略。
・嫌がる自分、苦しがる自分への憎しみを掻き立てることを目標にする。
・嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってやることを目標にする。
・嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってやる戦略を練る。
↓↓

生死の境という魅惑の別世界。への戦略。
・生死の境という魅惑の別世界。を目標にする。
・それを目指している仲間に思いを巡らす。
・それを目指している別ルートに思いを巡らす。
↓↓



嫌なこと、苦しいことって快感。って決めてしまう戦略。
↓↓


嫌なことには目標にする価値がある。って決めてしまう戦略。
・そうなったら嫌だってことを目標にする。
↓↓


嫌なこと、苦しいこと って快感って言い聞かせる戦略。
↓↓
https://ka2.link/situke/betusekai/#b
↓↓
https://ppkki.link/ppc/archives/3801/#111
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,679 位 / 190,679件 エッセイ・ノンフィクション 8,014 位 / 8,014件

あなたにおすすめの小説

聞き屋で人類を救うプロジェクト。& 嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってやるプロジェクト。 2023/4/12 の途中。

ボーダー
エッセイ・ノンフィクション
極限状況で力になる意識戦略。 ↓↓苦しくってもいいんだ。かまうな かまわずドンドン苦しめ 楽にできることは目標じゃない ↓↓悔しくってもいいんだ。かまうな かまわずドンドン悔しがれ うまくいくことは目標じゃない ↓↓ぶざまだっていいんだ。かまうな かまわずドンドンあがけ カッコいいとか見た目なんか目標じゃない 嫌がる自分、苦しがる自分をを馬鹿にする。 ↓↓嫌なこと、苦しいことを肯定する 生死の境という魅惑の別世界。以外を目標から排除する。 生死の境に別世界がある https://ka2.link/situke/betusekai/#11. いいぞ❗ まだくたばらないで 苦しめてる。 せいぜい苦しめるうちに 苦しみを楽しんでおきなよ 死んじまったらズーっと死んじまってるんだから 死んじまったら ズーっと死んじまってるんだから 死んじまうまで おもいっきり苦しいのを楽しんでおこうじゃないか 死んじまったら ズーっと死んじまってて苦しめないんだから 苦しめるうちにいっぱい苦しめ 怖がれるうちにいっぱい怖がれ 悔しがれるうちにいっぱい悔しがれ https://ka2.link/situke/betusekai/#11. 13日 木曜日9:30〜10:15 NPO 聞き屋で人類を救うプロジェクト。 薬師駅北口商店街。時間前後します。雨、雪やんない。 https://ka2.link/situke/ibento/#1 13日 木曜日 04:30〜05:30 嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶるプロジェクト。 三井文庫入り口前 公園。時間前後します。雨、雪やんない。 https://ka2.link/situke/ibento-2/#1 挑戦し続けられる意識戦略。 ・行動を起こせる目標 ↓↓嫌がる自分、苦しがる自分を馬鹿にする。 (↓↓嫌なこと、苦しいことを肯定する) ・苦しいをやり過ごせる目標 ↓↓生死の境という魅惑の別世界。以外を目標から排除する。 ・うんざりをやり過ごせる目標 ↓↓戦略、やり方をひねり出す。 または、それぞれの状況で全部使う。 目標にする。 意識をそっちの方向に向けておく。 https://ka2.link/situke/betusekai-2/#b.

防災としてジーン・シャープの非暴力抵抗をみんなが学んで 防衛費を生活や難民に回そう❗プロジェクト。& 嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってや

ボーダー
エッセイ・ノンフィクション
企画 パレード、デモ、路上ライブ。 二人でも三人でも、一人でもいい。 武器に武器で対抗するより 非暴力抵抗のほうが 被害や犠牲は圧倒的に少ないと思いませんか? 防衛費を生活や難民に回そう❗呼びかけ  https://facebook.com/boodaa.02/videos/3551588871727103/ 路上ライブ https://facebook.com/boodaa.02/videos/193283236845517/ 企画 ・ジーン・シャープの非暴力抵抗がテーマの漫画。 ・テーマ ・対戦争、 対ヤクザ、 対強盗、 対いじめ、 対差別、 対性被害 武器に武器で対抗するより 非暴力抵抗のほうが 被害や犠牲は圧倒的に少ないと思いませんか? https://ka2.link/situke/betusekai-2/#1 企画 ・ジーン・シャープの非暴力抵抗がテーマの 詩、どどいつ、歌、音楽。 ・テーマ ・対戦争、 対ヤクザ、 対強盗、 対いじめ、 対差別、 対性被害 武器に武器で対抗するより 非暴力抵抗のほうが 被害や犠牲は圧倒的に少ないと思いませんか? https://ka2.link/situke/betusekai-2/#1 企画 テレビ局、ラジオ局、学校のホームルームで討論。 ・テーマ 防災としてジーン・シャープの非暴力抵抗を 世界中の人間が学べば 世界中の防衛費を生活や難民に回せる。 ・テーマ ・対戦争、 対ヤクザ、 対強盗、 対いじめ、 対差別、 対性被害 https://ka2.link/situke/betusekai-2/#1 防災としてジーン・シャープの非暴力抵抗をみんなが学べば 防衛費を生活や難民に回せると思いませんか? 武器に武器で対抗するより 非暴力抵抗のほうが 被害や犠牲は圧倒的に少ないと思いませんか? 防災としてジーン・シャープの非暴力抵抗をみんなが学んで 防衛費を生活や難民に回そう❗ https://ka2.link/situke/betusekai-2/#x.

聞き屋で人類を救うプロジェクト。 & 嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってやるプロジェクト。2023/4/3 の途中。

ボーダー
エッセイ・ノンフィクション
↓↓苦しくってもいいんだ。かまうな 楽にできることは目標じゃない ↓↓悔しくってもいいんだ。かまうな うまくいくことは目標じゃない ↓↓ぶざまだっていいんだ。かまうな カッコいいとか見た目なんか目標じゃない 嫌がる自分、苦しがる自分をを馬鹿にする。 ↓↓嫌なこと、苦しいことを肯定する 生死の境という魅惑の別世界。以外を目標から排除する。 いいぞ❗ まだくたばらないで 苦しめてる。 せいぜい苦しめるうちに 苦しみを楽しんでおきなよ 死んじまったらズーっと死んじまってるんだから 死んじまったら ズーっと死んじまってるんだから 死んじまうまで おもいっきり苦しいのを楽しんでおこうじゃないか 死んじまったら ズーっと死んじまってて苦しめないんだから 苦しめるうちにいっぱい苦しめ 怖がれるうちにいっぱい怖がれ 悔しがれるうちにいっぱい悔しがれ https://ka2.link/situke/betusekai/#11. 4日 火曜日 9:30〜10:15 NPO 聞き屋で人類を救うプロジェクト。 薬師駅北口商店街。時間前後します。雨、雪やんない。 https://ka2.link/situke/ibento/#1 4日 火曜日 04:30〜05:30 嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶるプロジェクト。 三井文庫入り口前 公園。時間前後します。雨、雪やんない。 https://ka2.link/situke/ibento-2/#1 挑戦し続けられる意識戦略。 ・行動を起こせる目標 ↓↓嫌がる自分、苦しがる自分を馬鹿にする。 (↓↓嫌なこと、苦しいことを肯定する) ・苦しいをやり過ごせる目標 ↓↓生死の境という魅惑の別世界。以外を目標から排除する。 ・うんざりをやり過ごせる目標 ↓↓戦略、やり方をひねり出す。 または、それぞれの状況で全部使う。 目標にする。 意識をそっちの方向に向けておく。 https://ka2.link/situke/betusekai-2/#b.

防災としてジーン・シャープの非暴力抵抗をみんなが学んで 防衛費を生活費に回そう❗プロジェクト。& 嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってやるプ

ボーダー
エッセイ・ノンフィクション
極限状況で力になる意識戦略。 守ろうとしてるから 余計 苦しくなっちゃう。 余計 辛くなっちゃう。 🔴苦しい、キツいとき ↓守らない、  と決めてみる ・肺、 筋肉、 皮膚、 骨、 命、 体、 内臓、 指、 目、 耳、 鼻、 口、 手、 足、体調、気分 ↓しがみつかない、 目標にしない、 と決めてみる ・平和、 楽、 健康、 自由、 安定、快適 🔴恥ずかしいとき、 悔しいとき ↓守らない、  と決めてみる ・プライド、 見栄え、 信頼 ↓しがみつかない、 目標にしない、 と決めてみる ・仲良し関係、 信頼、 尊敬、 憧れ 🔴うまくいかないとき ↓守らない、  しがみつかない、 目標にしない と決めてみる ・お金、 宝物、 道具、 生活用品 ・思い通り、予定通り、身だしなみ ・住みか、 縄張り、 組織 ・ルール、 約束、 時間、 キチンとする、 ちゃんと出来る ・生き方、 死に方、 ライフスタイル、 ライフワーク 🔵嫌がる自分、苦しがる自分をを馬鹿にする。 ↓↓嫌なこと、苦しいことを肯定する 生死の境という魅惑の別世界。以外を目標から排除する。 生死の境に別世界がある https://ka2.link/situke/betusekai/#b 生き物が魂の成長のために生まれてくるとしたら 到達したい目標は 「生死の境を追い求める生き物になる」こと。 🔵イベント告知 28日 金曜日9:30〜10:15 防災としてジーン・シャープの非暴力抵抗をみんなが学んで 防衛費を生活費に回そう❗プロジェクト。 薬師駅北口商店街。時間前後します。雨、雪やんない。 https://ka2.link/situke/ibento/#1 28日 金曜日 04:30〜05:30 嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶるプロジェクト。 三井文庫入り口前 公園。時間前後します。雨、雪やんない。 https://ka2.link/situke/ibento-2/#1 防災としてジーン・シャープの非暴力抵抗をみんなが学んで 防衛費を生活費に回そう❗プロジェクト。& 嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってやるプロジェクト。 2023/4/26 https://www.ka10.xyz/suriru/kunren-12/#11..

NPOみんなで聞き屋やろうプロジェクト。2023・2・16

ボーダー
エッセイ・ノンフィクション
嫌なことには目標にする価値がある。 1、嫌だってことを目標にする。 2 、「快感」って言い聞かせる。 ↓↓生死の境(別世界)であがくって快感。 行かなくても ここで出来ちゃってる 同等の生死の境(別世界)って何? ↓↓ 断崖絶壁から落下。冬山で遭難。敵陣に潜入して暗殺。綱渡り。トライアスロン。滝行。千日回峰行。空中ブランコ。ライオンに喰われる。強盗と殺しあう。 やり過ごすとは 戦略と思って戦略を練る、やり方を工夫する。こと。 料理の、喧嘩の、抵抗の、建設の、ルートの、解体の、勉強の、整理の、訓練の 臨死のユーフォリア(幸福感)。 あれはドーパミンです。 闘う事もも逃れる事もできない深刻で重大なストレスにさらされると「心の最期の救い」とも呼べる処置を脳がするんです。 極度の緊張状態で脳内麻薬様物質(オピオイド)を多量に放出し、精神の麻痺や感情鈍麻を起こし、夢うつつのまま捕食者の餌食となるのです。 臨死体験などは呼吸停止くらいから意識が無くなる瞬間くらいにユーフォリアがあるみたいです。 感覚が無くなってしまうから、死の直前は苦しい訳ではないみたいです、試しようがないですが。             ガゼルなど大型草食獣が、ライオンやハイエナ等の捕食者に襲撃され、追跡と闘争の結果として捕食されるような場合、実は被捕食者は殆ど痛みを感じていません。 むしろ、擬人化を行うならば「恍惚とした」感覚に近いのではないかと推測されます。 動物は恐怖・驚愕の刺激を受けるとノルアドレナリンという物質を脳内で分泌し、闘争か逃避か、ストレス体験を終息させるための行動を選択します。 このとき、ノルアドレナリンの過剰分泌は強い疲労感を生むため、基本的には抑制ホルモンであるセロトニンも分泌されて沈静化が図られます。 しかし、回避不能のストレスにさらされ続けると、セロトニンの分泌が生成を上回るために枯れ、興奮が続くことで脳内麻薬物質(オピオイド)が分泌されることになります。 このオピオイドが脳内で分泌されることにより、沈痛・無痛・褒賞・傾眠といった感覚がもたらされます。 全てを合わせると何も感じることができず、むしろ心地よく眠りに就く寸前のような感覚と推測されます。 主観が可能な人間でも、オピオイドが大量分泌されることにより、離人症的な症状がもたらされることが確認されています。 症状については、 現実感の喪失、自己と外界を隔てる透明な壁のある感じ、 自分のことを遠くで自分が観察している感じ、 自分の手足の消失する感じ、等と述べられています。 追跡時や闘争時に負わされる痛みについては感覚があるとも考えられますが(こちらもアドレナリンやドーパミンの作用で緩和されている可能性もありますが) 最後の瞬間にはもはや何も感じていないのでしょう。 https://

官能小説を副業・収益化するための投稿サイト比較 投稿遍歴 創作論 走り書き

菊池葵
エッセイ・ノンフィクション
エッチな小説を書くのが副業になった私の経験を書いていこうと思います。 もともとは、X(旧ツイッター)で、小説投稿サイトの比較という話題があり、私なりにいろいろ書きました。 せっかくなので、アルファポリスにも投稿して残しておこうと思います。 という、1000文字ちょっとの短いエッセイのつもりでしたが、思った以上にポイントが伸びたので、小説副業化の体験記みたいな感じで続きを書いていこうと思います。 ポイントが多くても文字数が基準以下だとスコアつかないので。 (広告収入還元の対象外) 【キーワード】 創作小説 副業 収益化 マネタイズ インセンティブ 官能小説 エロ小説 ポルノ小説 DL同人 kindle出版 アルファポリス ノクターンノベルズ ムーンライトノベルズ ミッドナイトノベルズ DLsite FANZA同人 BOOTH Amazon kindle出版 KDP アカウント停止

聞き屋で人類を救うプロジェクト。& 嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってやるプロジェクト。 2023/4/8 の途中。

ボーダー
エッセイ・ノンフィクション
↓苦しくってもいいんだ。かまうな かまわずドンドン苦しめ 楽にできることは目標じゃない ↓↓悔しくってもいいんだ。かまうな かまわずドンドン悔しがれ うまくいくことは目標じゃない ↓↓ぶざまだっていいんだ。かまうな かまわずドンドンあがけ カッコいいとか見た目なんか目標じゃない 嫌がる自分、苦しがる自分をを馬鹿にする。 ↓↓嫌なこと、苦しいことを肯定する 生死の境という魅惑の別世界。以外を目標から排除する。 生死の境に別世界がある https://ka2.link/situke/betusekai/#11. いいぞ❗ まだくたばらないで 苦しめてる。 せいぜい苦しめるうちに 苦しみを楽しんでおきなよ 死んじまったらズーっと死んじまってるんだから 死んじまったら ズーっと死んじまってるんだから 死んじまうまで おもいっきり苦しいのを楽しんでおこうじゃないか 死んじまったら ズーっと死んじまってて苦しめないんだから 苦しめるうちにいっぱい苦しめ 怖がれるうちにいっぱい怖がれ 悔しがれるうちにいっぱい悔しがれ https://ka2.link/situke/betusekai/#11. 9日 日曜日9:30〜10:15 NPO 聞き屋で人類を救うプロジェクト。 薬師駅北口商店街。時間前後します。雨、雪やんない。 https://ka2.link/situke/ibento/#1 9日 日曜日 04:30〜05:30 嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶるプロジェクト。 三井文庫入り口前 公園。時間前後します。雨、雪やんない。 https://ka2.link/situke/ibento-2/#1 挑戦し続けられる意識戦略。 ・行動を起こせる目標 ↓↓嫌がる自分、苦しがる自分を馬鹿にする。 (↓↓嫌なこと、苦しいことを肯定する) ・苦しいをやり過ごせる目標 ↓↓生死の境という魅惑の別世界。以外を目標から排除する。 ・うんざりをやり過ごせる目標 ↓↓戦略、やり方をひねり出す。 または、それぞれの状況で全部使う。 目標にする。 意識をそっちの方向に向けておく。 https://ka2.link/situke/betusekai-2/#b.

防災としてジーン・シャープの非暴力抵抗をみんなが学んで 防衛費を生活や難民に回そう❗プロジェクト。& 嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってや

ボーダー
エッセイ・ノンフィクション
呪文 ・自分が自分のヒーローになる ・苦しいところを守らない、 ・苦しくても助けない、ほっぱらかしにする ・苦しむのを 得意なことにする ・チクショウ、てめえ、このやろう、って 怒る練習をする ・暴力、格闘技は知らなくていい ・自分に酔う https://ka2.link/situke/betusekai-2/#y. これを耐えるのはなかなか苦しくってたまらん ってとき 一定の流れの 方式 にしといて 状況に応じて 当てはめて使うことで やり過ごせる方式がある。 今これを耐えるのはなかなか苦しくってたまらん ってとき やり過ごす方法を こういう流れでやり過ごす っていう 一定の流れ、方式 にしといて 状況に応じて 当てはめて使ってる。 暴力、事故、災害の現場で あれやこれや耐えるのが なかなか辛くってたまらん ってとき やり過ごす方法を こういう流れでやり過ごす っていう 一定の流れ、方式に当てはめる 暴力、事故、災害の現場 という状況に 当てはめて使うと ↓こうなる。 あとは任せた 戦略 自分の命 を守らない、 苦しい を助けない、ほっぱらかしにする って決めてみる こういうのを 得意なことにする 自分が自分のヒーローになる って 目標にしてみる。 そうすることで ・命がけを、正当化しやすくする ・命がけを、納得しやすくする ・なんでこんな目に ってのを解消しやすくする ・なんか得意な気分になって こころを自由にしやすくする ・あとは任せた って気分になって こころを自由にしやすくする ・自分に酔った気分になって こころを自由にしやすくする 他に 同じ流れ、方式で ・得意なことにする って戦略 ・怒り憎しみを使う https://ka2.link/situke/betusekai-2/#v いたぶられるのを耐えるのが なかなか辛くってたまらん ってとき やり過ごす方法を こういう流れでやり過ごす っていう 一定の流れ、方式に当てはめる いたぶられるという状況に 当てはめて使うと ↓こうなる。 あとは任せた 戦略 プライド を守らない、 恥ずかしい を助けない、ほっぱらかしにする って決めてみる こういうのを 得意なことにする 自分が自分のヒーローになる って 目標にしてみる。 そうすることで ・いたぶられてることを、正当化しやすくする ・いたぶられてることを、納得しやすくする ・なんでこんな目に ってのを解消しやすくする ・なんか得意な気分になって こころを自由にしやすくする ・あとは任せた って気分になって こころを自由にしやすくする ・自分に酔った気分になって こころを自由にしやすくする 他に 同じ流れ、方式