上 下
1 / 1

NPOみんなで聞き屋やろうプロジェクト。2023・1・29

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

救世主が生死の境であがく日記。2023・1・12

ボーダー
エッセイ・ノンフィクション
1、嫌だってことを目標にする。 2 、「快感」って言い聞かせる。 →生死の境をさまようって快感。 https://ka2.link/situke/urazuke-6/#11.. 1 、反骨の目標を持つ。 反逆の目標を持つ。 絶望の目標を持つ。 破滅の目標を持つ。 そうなったら嫌だってことを目標にする。 2 、「快感」って言い聞かせる。 1、と 2、を組み合わせて ・死んでいくって快感。 ・苦しいって快感。 ・何もかも失うって快感。 ・体を痛めつける、犠牲にするって快感。 ・見栄を痛めつける、犠牲にするって快感。 ・自分を守らない、庇わないって快感。 ・自分を助けない、投げ出すって快感。 ・飢えと寒さで野垂れ死ぬって快感。 ・生死の境って快感。 って言い聞かせる。 「嫌だ」が引き金になって 脳や体が「嫌だ」に合わせてくる。 「快感」が引き金になって 脳や体が「快感」に合わせてくる。 https://ka2.link/situke/urazuke-6/#11..

嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってやるプロジェクト。2023/2/25

ボーダー
エッセイ・ノンフィクション
行動を起こすための目標 ・嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってやる。 やり過ごすための目標 ・生死の境という魅惑の別世界。に到達する。 ・戦略、やり方をひねり出す。 乗り越えるとは やり過ごすこと。 やり過ごすために戦略に頭を使う。 戦略を練る。やり方を工夫する。ってことに頭を使う。という戦略。 ↓↓ 嫌がる自分、苦しがる自分を憎む。と決めてしまう戦略。 ・嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってやることを目標にする。 ・嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってやる戦略を練る。 ↓↓ 生死の境という魅惑の別世界。への戦略。 ・生死の境という魅惑の別世界。を目標にする。 ・それを目指している仲間に思いを巡らす。 ・それを目指している別ルートに思いを巡らす。 ↓↓ 嫌なこと、苦しいことって快感。って決めてしまう戦略。 ↓↓ 嫌なことには目標にする価値がある。って決めてしまう戦略。 ・そうなったら嫌だってことを目標にする。 ↓↓ 嫌なこと、苦しいこと って快感って言い聞かせる戦略。 ↓↓ https://ka2.link/situke/betusekai/#b みんなが苦しい状況をやり過ごせる人間になったら 国防も 自分の国の経済も 生活の安定も "ま、いっか"  ってなると思いませんか?   これから戦場が、死刑が、拷問が  待ってる  っていう人。 ↓↓試してください。   ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になりたい人。 ↓↓試してください。   「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 boodaa4441@gmail.com 活動支援 ↓↓ここからとか https://note.com/nakayamate/n/n6d68397d96d9 ↓↓ここからでも 活動支援 1000円とか 銀行名   三菱UFJ銀行 支店名   中野駅前支店 口座番号  1751727 口座種類  普通 口座名義 ヤマザキケンジ 金融機関コード0005 店番    552

NPOみんなで聞き屋やろうプロジェクト。2023・1・7

ボーダー
エッセイ・ノンフィクション
1、嫌だってことを目標にする。 2 、「快感」って言い聞かせる。 →飢えと寒さで野垂れ死ぬって快感。 https://ka2.link/situke/urazuke-6/#11..

嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってやるプロジェクト。2023/3/25

ボーダー
エッセイ・ノンフィクション
挑戦し続けられる意識戦略。 ・行動を起こせる目標 ↓↓嫌がる自分、苦しがる自分を本気で怒る。 (嫌なこと、苦しいことを肯定する) ・苦しいをやり過ごせる目標 ↓↓生死の境という魅惑の別世界。以外を目標から排除する。 ・うんざりをやり過ごせる目標 ↓↓戦略、やり方をひねり出す。 または、それぞれの状況で全部使う。 目標にする。 意識をそっちの方向に向けておく。 乗り越えるとは やり過ごすこと。 やり過ごすために戦略に頭を使う。 戦略を練る。やり方を工夫する。ってことに頭を使う。という戦略。 ↓↓ 嫌がる自分、苦しがる自分を憎む。と決めてしまう戦略。 ・嫌がる自分、苦しがる自分を否定する。 ・嫌なこと、苦しいことを肯定して、すべてを肯定するに至る。 ・嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってやる戦略を練る。 ↓↓ 生死の境という魅惑の別世界。への戦略。 ・生死の境という魅惑の別世界。以外を目標から排除する。 ・人間至るところに青山あり。 ・それを目指している仲間に思いを巡らす。 ・それを目指している別ルートに思いを巡らす。 ↓↓ 嫌なこと、苦しいことって快感。って決めてしまう戦略。 ↓↓ 嫌なことには目標にする価値がある。って決めてしまう戦略。 ・そうなったら嫌だってことを目標にする。 ↓↓ 嫌なこと、苦しいこと って快感って言い聞かせる戦略。 ↓↓ https://ka2.link/situke/betusekai/#b ↓↓ https://ppkki.link/ppc/archives/3801/#111

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってやるプロジェクト。2023/3/13

ボーダー
エッセイ・ノンフィクション
挑戦し続けられる意識戦略。 ・行動を起こせる目標 ↓↓嫌がる自分、苦しがる自分を本気で怒る。 ・苦しいをやり過ごせる目標 ↓↓生死の境という魅惑の別世界。に到達する。 ・うんざりをやり過ごせる目標 ↓↓戦略、やり方をひねり出す。 または、それぞれの状況で全部使う。 目標にする。 意識をそっちの方向に向けておく。 乗り越えるとは やり過ごすこと。 やり過ごすために戦略に頭を使う。 戦略を練る。やり方を工夫する。ってことに頭を使う。という戦略。 ↓↓ 嫌がる自分、苦しがる自分を憎む。と決めてしまう戦略。 ・嫌がる自分、苦しがる自分への憎しみを掻き立てることを目標にする。 ・嫌がる自分、苦しがる自分を本気で怒ることを目標にする。 ・嫌がる自分、苦しがる自分を本気で軽蔑することを目標にする。 ・嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってやることを目標にする。 ・嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってやる戦略を練る。 ↓↓ 生死の境という魅惑の別世界。への戦略。 ・生死の境という魅惑の別世界。を目標にする。 ・それを目指している仲間に思いを巡らす。 ・それを目指している別ルートに思いを巡らす。 ↓↓ 嫌なこと、苦しいことって快感。って決めてしまう戦略。 ↓↓ 嫌なことには目標にする価値がある。って決めてしまう戦略。 ・そうなったら嫌だってことを目標にする。 ↓↓ 嫌なこと、苦しいこと って快感って言い聞かせる戦略。 ↓↓ https://ka2.link/situke/betusekai/#b ↓↓ https://ppkki.link/ppc/archives/3801/#111

救世主が生死の境であがく日記。2023/1/31

ボーダー
エッセイ・ノンフィクション
嫌なことには目標にする価値がある。 1、嫌だってことを目標にする。 2 、「快感」って言い聞かせる。 ↓↓生死の境(別世界)をさまようって快感。 行かなくても ここで出来ちゃってる 同等の生死の境(別世界)って何? ↓↓ 断崖絶壁から落下。冬山で遭難。敵陣に潜入して暗殺。綱渡り。トライアスロン。滝行。千日回峰行。空中ブランコ。ライオンに喰われる。強盗と殺しあう。 臨死のユーフォリア(幸福感)。 あれはドーパミンです。 闘う事もも逃れる事もできない深刻で重大なストレスにさらされると「心の最期の救い」とも呼べる処置を脳がするんです。 極度の緊張状態で脳内麻薬様物質(オピオイド)を多量に放出し、精神の麻痺や感情鈍麻を起こし、夢うつつのまま捕食者の餌食となるのです。 臨死体験などは呼吸停止くらいから意識が無くなる瞬間くらいにユーフォリアがあるみたいです。 感覚が無くなってしまうから、死の直前は苦しい訳ではないみたいです、試しようがないですが。             ガゼルなど大型草食獣が、ライオンやハイエナ等の捕食者に襲撃され、追跡と闘争の結果として捕食されるような場合、実は被捕食者は殆ど痛みを感じていません。 むしろ、擬人化を行うならば「恍惚とした」感覚に近いのではないかと推測されます。 動物は恐怖・驚愕の刺激を受けるとノルアドレナリンという物質を脳内で分泌し、闘争か逃避か、ストレス体験を終息させるための行動を選択します。 このとき、ノルアドレナリンの過剰分泌は強い疲労感を生むため、基本的には抑制ホルモンであるセロトニンも分泌されて沈静化が図られます。 しかし、回避不能のストレスにさらされ続けると、セロトニンの分泌が生成を上回るために枯れ、興奮が続くことで脳内麻薬物質(オピオイド)が分泌されることになります。 このオピオイドが脳内で分泌されることにより、沈痛・無痛・褒賞・傾眠といった感覚がもたらされます。 全てを合わせると何も感じることができず、むしろ心地よく眠りに就く寸前のような感覚と推測されます。 主観が可能な人間でも、オピオイドが大量分泌されることにより、離人症的な症状がもたらされることが確認されています。 https://ka2.link/situke/betusekai/#b 弱っちいほうが 生死の境(別世界) に行くのに手間が少なくてすむ。

救世主が生死の境であがく日記。2023・1・28

ボーダー
エッセイ・ノンフィクション
嫌なことには目標にする価値がある。 1、嫌だってことを目標にする。 2 、「快感」って言い聞かせる。 ↓↓生死の境(別世界)をさまようって快感。 行かなくても ここで出来ちゃってる 同等の生死の境(別世界)って何? ↓↓ 断崖絶壁から落下。冬山で遭難。敵陣に潜入して暗殺。綱渡り。トライアスロン。滝行。千日回峰行。空中ブランコ。ライオンに喰われる。強盗と殺しあう。 臨死のユーフォリア(幸福感)。 あれはドーパミンです。 闘う事もも逃れる事もできない深刻で重大なストレスにさらされると「心の最期の救い」とも呼べる処置を脳がするんです。 極度の緊張状態で脳内麻薬様物質(オピオイド)を多量に放出し、精神の麻痺や感情鈍麻を起こし、夢うつつのまま捕食者の餌食となるのです。 臨死体験などは呼吸停止くらいから意識が無くなる瞬間くらいにユーフォリアがあるみたいです。 感覚が無くなってしまうから、死の直前は苦しい訳ではないみたいです、試しようがないですが。             ガゼルなど大型草食獣が、ライオンやハイエナ等の捕食者に襲撃され、追跡と闘争の結果として捕食されるような場合、実は被捕食者は殆ど痛みを感じていません。 むしろ、擬人化を行うならば「恍惚とした」感覚に近いのではないかと推測されます。 動物は恐怖・驚愕の刺激を受けるとノルアドレナリンという物質を脳内で分泌し、闘争か逃避か、ストレス体験を終息させるための行動を選択します。 このとき、ノルアドレナリンの過剰分泌は強い疲労感を生むため、基本的には抑制ホルモンであるセロトニンも分泌されて沈静化が図られます。 しかし、回避不能のストレスにさらされ続けると、セロトニンの分泌が生成を上回るために枯れ、興奮が続くことで脳内麻薬物質(オピオイド)が分泌されることになります。 このオピオイドが脳内で分泌されることにより、沈痛・無痛・褒賞・傾眠といった感覚がもたらされます。 全てを合わせると何も感じることができず、むしろ心地よく眠りに就く寸前のような感覚と推測されます。 主観が可能な人間でも、オピオイドが大量分泌されることにより、離人症的な症状がもたらされることが確認されています。 https://ka2.link/situke/urazuke-6/#b 弱っちいほうが 生死の境(別世界) に行くのに手間が少なくてすむ。

処理中です...