上 下
17 / 18
同棲編(番外編!)

良い目ばかりが出たとしても、良い人生になるとは限らない。・・・・・・かもしれない。【後編】

しおりを挟む
「よ、ご機嫌だな」

 鼻歌を歌う俺の背中が湯門に小突れる。

 当たり前に湯門が我が支店に入り浸っているが、もはや気にしない。大人の事情だろう(筆者の都合です)。

「そんなんだよ、わかっちゃうか」

 ニンマリと笑うと、呆れた顔で返される。

「気持ち悪いニヤニヤ顔でスマホを見つめてりゃ、誰でも気づくな」
「げ、そんなに??」

 自覚がなかったわけではないが、頬を両手で挟み込み、だらしのない顔をムニムニと潰す。

「ああ、ひどい顔だ。どうせ春太郎さんのことを考えているんだろうって、みんなが言ってたぜ?」

 その瞬間、俺は椅子から弾け飛んだ。

 宇宙まで飛んでいけそうなくらいの勢いだった。

「んな?!」

 信じられなくて、俺は青ざめる。

「春太郎のことは俺と湯門さんの秘密でしょ、やだなあ~」

 まったく、湯門は冗談がきついぜ。だがそう言うと、「はあ?」と首を傾げられる。

「お前がいつも自慢してんだろ、こっちはうんざりするほど聞いてんだよ。おたくの

 とたん、ぴくりと耳がダンボになった。

 俺が春太郎を自慢してまわっているというのは、どうも本当のようだ。

 今朝のいちゃいちゃタイムのあと、俺はシン・春太郎について根掘り葉掘り本人に聞きまくった。

 春太郎は不思議そうにしながらも丁寧に答えてくれ、衝撃の現在を知る。

 春太郎は数年前——俺と出逢う前——に清掃会社を立ち上げ、今や家事代行サービスも行う一大企業に成長させたやり手社長。

 都内だけだが、お掃除部門では、あのダ◯キンをしのぐ業績らしい。

「今週末もパーティーに呼ばれてるんだろ? いいよなあ、セレブは。仕事もできるし、それでいて同性の恋人がいるんだって堂々とカミングアウトしててさ、かっこいいよ」

 湯門に太鼓判を押されて、「きゅん」とうなずく。

 たしかに自慢したくなるほどにすごい。

 すごいんだ。

 うちの春太郎は!!

 気持ちがとってもルンルンに軽くなる。重かった喉もとがスウッと通り、夏のあいだ悩まされていた胃のつっかえ感が消え失せてしまった。

 しかし「なにか」が引っかかる・・・・・・。

 なんだろう。気になるけど・・・・・・んーいっか、どうでも! 

 このルンルンを大切にしたい!!

 そして、週末。

「タケルくん、準備できた?」

 スーパースパダリモードの春太郎が鏡の前にいる俺に笑いかけた。

 にこにことやってくると、俺のネクタイをキュッと直してくれる。

 このキュッとするやつがよくて、男としては地味に「ぎゅん」とクルヨネ。

 たまらず、ニヤニヤと腑抜けた顔で見つめてしまう。

 春太郎はそれに気がつき、俺にチュッとキスをした。

 ———////////!!!!!!

 えええ、もう、なんなん。この人。

 キュッとか、チュッとか、絶妙なのよ。

 このままでは、スーパースパダリモードを前にして、あえなく悶え死にするかもしれないな。

「遅れてしまうから、そろそろ行こうか」
「・・・・・・う、うん!」

 忠犬のような返事をし、俺は尻尾を振って春太郎の背中を追う。

 春太郎の今日のスーツは(というか、いつもかっちょいいスーツ姿だが)、英国紳士が愛用する高級ブランドのスリーピーススーツだ。間違っても英国ベイビー御用達のおくるみなんて使っていないぞ!

 こっそりとネクタイの柄が俺のとイロチでさりげなくお揃いなのだ。

 ビシッとスーツを決めて、これからパーティーに参加する。

 家の前に停められた黒塗りベンツには運転手がつき、運転手は俺たちの姿をみとめると後部座席のドアを開け、「どうぞ」と一礼した。

 あーん、いい、上流階級ぽい扱われかた!!

 ゆったりとした車内は本革仕様のソファ席。クラシックが流され、ワインが準備されている。

「飲むかい?」

 春太郎にグラスを差し出され、俺はこれ以上ない優雅な雰囲気に浸った。

 高級車は晴れ晴れとした湾岸通りを走り、三十分ほど。向かった先は適度に緑が美しい森林公園の中にある、カジュアルフレンチレストラン。

 テラス席ではすでに賑やかで上品な笑い声が響き、ワイングラスをあわせ合う軽やかな音と、うっとりとするような静かな音楽が入り混じる。

 やっば、どきどき。どきどき。

 この世界線の俺は慣れっこだったのかもしれんが、今の俺は緊張しまくり・・・・・・。

 なんだか、自分が恥ずかしくなる。

 けっこうイカした休日を過ごしてきたと思っていたけど、このパーティー会場から醸し出されている高級感は、これまでしてきた低俗なクラブ遊びとはかけ離れている!!

「大丈夫・・・・・・?」

 春太郎が手を握ってくれ、俺のことを覗き込んだ。

 いかんいかん。春太郎社長の顔に泥を塗る真似はしてはいけない。

 しっかりしろ、俺。

 しまっていこう!!

「うす。大丈夫っす」
「なにそれ、ふはは。へんなの」
「・・・・・・うっす」

 レストランに入ると春太郎は俺を連れてテーブルを渡り歩き、とても楽しげに談笑を重ねる。

 俺は着いてゆくのが精一杯で、隣で引き攣った笑みを浮かべていたに違いない。

 ぐるぐるする。

 ぐるぐるする。

 ・・・・・・駄目だぁ、完全にキャパオーバー。

「それでは、また今度」
「ええ、楽しみにしてますわ」
「こちらこそ」

 ぐるぐる、ぐるぐる。セレブとの話が終わったのだろうか。

 一歩を踏み出した瞬間、俺はふらっときた。

 瞼の裏に宇宙が弾け飛ぶ。

 ぐるぐる。

 ぐるぐる。

「・・・・・・春太郎、ごめん、酔いがまわったのかも」

 歯を食いしばり、なんとかそれだけを伝え、俺はレストランからすごすごと退場した。


  * * * 


「タケルくんっ!」

 俺のうしろを春太郎が追ってくる。

 ———ちっ、なんで追ってきたんだよ。あんたのために退場したのに。

「ごめんなさい。大丈夫だから戻って」
「そうは言っても心配だよ。無理させちゃったかな。パーティーのときは、タケルくんは何もしなくていいんだよ?」

 何もしなくていい? あれ、なんか。モヤッとする。

 優しくされているのに、嫌なきもち。

 春太郎は俺を「何もできないやつ」だと思って見ているのか?

 それはイコール、春太郎は俺を見下しているということだ。

 汚な臭いゴミ太郎とはまるで別人の、かっこいい社長になっちゃったから??

 かなしいよ。

 でも俺だって、春太郎にそうやって接してた。

 おんなじ目で見てた。

 俺は神に何を願ったんだっけ。

 ・・・・・・思い出した。最低だ。

 俺は自分の願望ばかりを口に出した。

 ———俺が願ったのは二人の幸せでも春太郎の幸せでもなくて、俺一人の幸せだったんだ。

「戻りたい・・・・・・戻りたいよぉ」

 俺はどしゃりと崩れ落ち、芝生を握りしめた。手が汚れるのもいとわず、ぶちぶちと引きちぎり、目の前のスーパースパダリモード春太郎に投げつける。

「ちょ、タケルくん?」
「返せよっ、俺の大切な春太郎を返せぇーーーーー!!」

 ご乱心の俺に春太郎社長は困った顔をする。

「俺が好きなのは社長の春太郎じゃないッッ」

 そうさ。ずっと引っかかっていた理由がわかった。

 だって・・・・・・、春太郎があの春太郎じゃなければ、外壁清掃のアルバイトはしていなかった。それなら、あの夜に銀行には現れなかったし、一緒に銀行強盗に遭うこともなかった。

 俺たちは、出逢えさえもしなかったはずなのだから。

 刹那———・・・・・・、俺の視界が真っ白に染まった。

 夢の中で見た、何もない空間だ。

 ふよふよ、ふわふわとレースのカーテンが舞い降りてきたかと思えば、俺の前に神がふたたび現れた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

【BL-R18】変態快楽調教された勇者~ショタ淫魔の罠~

ぬお
BL
※ほぼ性的描写です  魔王四天王の最後の一人インキュバスを倒すために単身で根城に攻め込んだ勇者。強大な力で魔物達を次々と薙ぎ倒していく勇者だったが、インキュバスは罠を仕掛けていたのだった。

プティカリーノ

うしお
BL
『プティカリーノ』は、男性専用の会員制ジムだ。不思議なことに、会員登録に必要なものは本人の名前だけだという。一般会員は名前を登録してチケットを買い、それを使ってトレーニングをしている。しかし、一般会員が入れないジムの奥には、特別会員用の部屋が存在していた。 トレーナーによる個別トレーニングという名の快楽調教。 ※なんちゃってジムものです。 年下敬語トレーナー×ぽっちゃりおじさん

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

鬼騎士団長のお仕置き

天災
BL
 鬼騎士団長のえっちなお仕置きの話です。

凶悪犯がお気に入り刑事を逆に捕まえて、ふわとろま●こになるまで調教する話

ハヤイもち
BL
連続殺人鬼「赤い道化師」が自分の事件を担当する刑事「桐井」に一目惚れして、 監禁して調教していく話になります。 攻め:赤い道化師(連続殺人鬼)19歳。180センチくらい。美形。プライドが高い。サイコパス。 人を楽しませるのが好き。 受け:刑事:名前 桐井 30過ぎから半ば。170ちょいくらい。仕事一筋で妻に逃げられ、酒におぼれている。顔は普通。目つきは鋭い。 ※●人描写ありますので、苦手な方は閲覧注意になります。 タイトルで嫌な予感した方はブラウザバック。 ※無理やり描写あります。 ※読了後の苦情などは一切受け付けません。ご自衛ください。

潜入した僕、専属メイドとしてラブラブセックスしまくる話

ずー子
BL
敵陣にスパイ潜入した美少年がそのままボスに気に入られて女装でラブラブセックスしまくる話です。冒頭とエピローグだけ載せました。 悪のイケオジ×スパイ美少年。魔王×勇者がお好きな方は多分好きだと思います。女装シーン書くのとっても楽しかったです。可愛い男の娘、最強。 本編気になる方はPixivのページをチェックしてみてくださいませ! https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21381209

処理中です...