ラブドール

戦争で片脚を失った元兵士の譲(ゆずる)は生きて帰国したが、敵国の攻撃に巻き込まれた家族の安否がわからなくなっていた。

人生のどん底は終わりではなく、心ない人々から騙され、深く傷つけられて弄ばれる。

そんな窮地から救い出してくれた公爵。しかし、完璧で紳士的な彼も何処かおかしくて、譲は公爵邸という狭い世界の中に閉じ込められてしまう。


◆完璧なのにぶっ壊れてる公爵×傷痍兵士
◇ゆっくりな更新になるかと思います。
◇痛々しい表現が多々あります。グロはありません。歪んでますが愛されてます。R18は予告なしで入ります。
◇ファンタジーです。実在の国や歴史とは異なります。
24h.ポイント 14pt
1
小説 28,403 位 / 190,623件 BL 7,118 位 / 24,625件

あなたにおすすめの小説

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

ファントムペイン

粒豆
BL
事故で手足を失ってから、恋人・夜鷹は人が変わってしまった。 理不尽に怒鳴り、暴言を吐くようになった。 主人公の燕は、そんな夜鷹と共に暮らし、世話を焼く。 手足を失い、攻撃的になった夜鷹の世話をするのは決して楽ではなかった…… 手足を失った恋人との生活。鬱系BL。 ※四肢欠損などの特殊な表現を含みます。

至る所であほえろイベントが起こる学校。

あたか
BL
高校一年生の遠野は男が大好きである。 下品な表現あり。アホエロBL注意。

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

学園で用務員さんがえっちなことをされてしまう話。

あたか
BL
自分に自信がなく気の弱い高山 英(27)は、少しでも自信が持てるようにとジムで体を鍛える毎日。そんな彼が次の勤め先に選んだのはとある学園。用務員として頑張ろうと張り切っていた英だったが、ここで出会う人たちに何故か次から次へとえっちなことをされてしまい!?── 学園で用務員さんがえっちなことされちゃう話。

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

隷属

真鉄
BL
巨根チャンプ×欠損元チャンプ で複数人プレイあり。 医療が発展し、更に人の命が安くなった未来。奴隷同士を戦わせるショーが富裕層で流行していた。かつてチャンピオンだった男は、彼を負かした現チャンピオンにその身を買われ、肉奴隷となった。 ※わりと救いようのない話です 欠損/調教/複数プレイ/結腸責め/イラマチオ/貞操帯

処理中です...