上 下
11 / 30

第十一話 知らない顔

しおりを挟む
 アルバイトを終え、林田は急いで自転車を漕いだ。こんなに遅いともう寝てしまったかもしれない、せっかくの夜の時間が潰れてしまう。誰もいない公園の中を横切って近道をした。
 遠くに見える家の明かりはまだついていた。林田は漕ぐペースを上げる。昼間にお預けされた分いっぱい可愛がってもらうんだと、気持ちが浮き足立つ。
 玄関のドアを開けて、命令される前に全て服を脱いだ。それから首輪を付けてリビングに走る。

「・・・遅かったか」

 鬼崎はソファで寝息を立てている。林田は足元に跪いて項垂れた。じっとその顔を眺める、触ってもらえなかった身体が切ない。いったい自分はどうしてしまったのか。こんな変態じみた趣味なんて無かったのに、最近はこの男の興奮した顔が見たくてたまらなくなる。
 林田はくんくんと男の首筋の匂いを嗅いだ。身体の奥底がじんわりと熱を持つのを感じる。
 この感情は何なんだろう?
 自分はこの男のことが好きなんだろうか?
 分からない・・分からないけど、寝ている男の唇にキスを落とす。無抵抗の唇を気が済むまで舐め回し続けた。傍に居る温もりが心地よくて眠くなり、ここから動きたくないと思った。
 林田はそのまま目を閉じた。

「蓮太郎、起きて」

 名前を呼ばれ、林田はぼんやりと顔を上げた。まだ明け方前で、部屋の中も外も暗かった。視界も頭もはっきりしてくると、状況が思い出され、慌てて立ち上がった。何も履いていない素っ裸の股間が丸見えになる。
 ソファに上体を起こした鬼崎の目が林田のそこに向いた。視線を感じて、林田は死にそうなほど恥ずかして眩暈がした。

「・・・はあっ・・はあっ」

 それなのに、また呼吸が早くなる。やっぱり俺はおかしい、林田の目に涙が滲んだ。「見・・・見ないでっ・・・」と思わず言葉が突いて出た。
 
「蓮太郎」

 鬼崎がソファから立ち上がり、見下ろされて名前を呼ばれる。低く、腹の奥に響く声に背筋がぞくぞくする。正直な身体はすぐに反応して、熱が中心に溜まっていく。

「あ・・あ・・」

「どうして欲しいの?蓮太郎」

 鬼崎は涎を垂らしたそれを指先でつぅと撫で、根本を強く握った。

「・・ひあっ」

「どうして欲しいの?ん?」

 囁きながら耳をねっとりと舐る。内側から広がる痺れに脳が溶けそうになる、何も考えられずに腰が揺れた。
 イキたいのに、イケないっ・・
 林田は潤んだ目でご主人様を見上げた。

「・・・あぅぅ」

「ふっ・・まあ、いいや。今日はそれで許してあげる」

 顎を掴まれ、唇を吸われる。
 
「・・・んぅ・・んうう!」

 先走りがグチュグチュと音を立てる。数秒も経たないうちに腰が跳ね、吐き出された精液がソファにかかった。男の手は止まらずまた動き出す。先っぽを重点的に擦られると、腰が引けて身体がビクビクと震える。次第に込み上げてくる何かを感じて、男の腕にしがみついた。

「・・・ひっ・・やっ・・やだっ」

「ほら、イキたいんでしょ?我慢しなくていいよ」

「・それ・・だめ・・・ひぃっ」

 林田の身体が強張る。排泄音と共に噴き出した何かが鬼崎の手をぐっしょりと濡らした。股間からもぽたぽたと水滴が垂れ、床に出来た水溜りの上に腰を抜かした。

「本当に粗相しちゃったね」

「・・・うわあああ!」

 林田は顔を覆ってうずくまった。ツンと独特のアンモニア臭が鼻をつく。カーテン越しの空が少しずつ明るくなっていた。朝日に照らされる自分の姿に、林田の羞恥は限界を超え、ぼろぼろと涙が溢れ出す。
 
「・・・やだって言ったのに!」

 赤い目をして鬼崎を睨むと、男は困ったような顔をしていた。

「なんで、なんであんたが困ってるの?恥ずかしいのは俺でしょ!」

「・・・いや、そうじゃないんだ」

「そうじゃないって何⁈」

 男は妙に落ち着きの無い様子で視線を逸らし、前髪をガシガシと掻いた。上目遣いに見上げていた林田をチラリと見て、ごくりと喉を鳴らす。

「すまない・・」

 そう聞こえたのと同時に後ろに身体が押された。ソファの上に仰向けに倒れた林田を鬼崎が組み敷く。のし掛かった男の余裕の無い表情に、これまでとは違う本気の高ぶりを感じた。
 強い力で大きく両足を開かされて、一度も触れられたことの無い秘口に硬いものが押し当てられる。

「え・・・?」

 鬼崎がぐぐっと体重をかけた。凄まじい圧迫感に呻き声が漏れる。無理矢理入り口が割り開かれて、わずかに先がめりこんだ。

「・・・痛い!・・痛いって!やめて!」
 
 泣きながら『止めて』と乞う林田を見下ろして、鬼崎はさらに腰を押し進めた。侵入してくる男の性器と中が擦れる痛みに歯を食いしばる。慣らしもせず、潤滑剤も使われないこの行為に苦痛しか感じられない。

「良い加減にしろっ!」

 林田は大声で叫んだ。痛みと恐怖で身体がガクガクと震えていた。
 ようやく鬼崎は動きを止めた。怯える林田の姿にハッとしたように我にかえり、中から自身を引き抜く。

「どいて」

「ああ・・すまない」

 鬼崎はのろのろと身体を退ける。呆然とする男を一人残して、林田は逃げるようにリビングを飛び出した。
 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

男は自由を捨て愛玩動物を選ぶ

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

余興達は宴の場で惨めなダンスを披露する

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

青年ペットは抗えぬ姿で大好きな主に奉仕する

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

青年は自らペットの立場を選ぶ

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

ペット扱いされてる男子高校生の飼い主

四月木蓮
大衆娯楽

ペットになった

アンさん
ファンタジー
ペットになってしまった『クロ』。 言葉も常識も通用しない世界。 それでも、特に不便は感じない。 あの場所に戻るくらいなら、別にどんな場所でも良かったから。 「クロ」 笑いながらオレの名前を呼ぶこの人がいる限り、オレは・・・ーーーー・・・。 ※視点コロコロ ※更新ノロノロ

償う青年は備品として店の中央に設置される

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

ダメ元でやった人間ペットバイトで同級生に買われました

天災
BL
 人間ペットとして同級生に買われる?

処理中です...