「お前みたいな不細工、やっぱ相手にするんじゃなかったわ。てことで、婚約は破棄な!」なんて言われるような女でしたが、ある夜奇跡が起きまして。

「お前みたいな不細工、やっぱ相手にするんじゃなかったわ。てことで、婚約は破棄な!」

そんなことを言われるような女でしたが、ある夜奇跡が起きまして。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,738 位 / 190,738件 恋愛 57,548 位 / 57,548件

あなたにおすすめの小説

両親も妹も、私には必要のない人です。なぜなら、私の存在を否定することしかしない人だからです。~さようなら、私は私の道を行きます~

四季
恋愛
両親も妹も、私には必要のない人です。 なぜなら、私の存在を否定することしかしない人だからです。 ーー私を救ってくれたのは、ある出会いでした。

捨てられた側であった私は成功を収め、捨てた側の彼はあの世送りになってしまったようです。

四季
恋愛
捨てられた側であった私は成功を収め、捨てた側の彼はあの世送りになってしまったようです……。

自分を裏切った聖女の姉を再び愛する王にはもう呆れたので、私は国を去る事にします。

coco
恋愛
自分を裏切り他の男に走った姉を、再び迎え入れた王。 代わりに、私を邪魔者扱いし捨てようとして来て…? そうなる前に、私は自らこの国を去ります─。

【完結】慰謝料?あるわけないでしょ。 あなたが妹と浮気したのが原因なのですから。

不死じゃない不死鳥(ただのニワトリ)
恋愛
「もういいや、僕たち離婚しよう」 それは夜は明け始めた時の事だった。 突然、旦那が告げる。 あきれたように、ため息をつきながら。 妹と浮気をしていたのは彼の方なのに。 まるで私が悪いかのような態度をとる。 そしてあろうことか慰謝料まで請求をしてきた。 あなたの浮気が、離婚の原因なんです。 慰謝料など、あるわけないでしょ。 ※一万字程度の短編です。 設定はとても緩いです。

骸骨と呼ばれ、生贄になった王妃のカタの付け方

ウサギテイマーTK
恋愛
骸骨娘と揶揄され、家で酷い扱いを受けていたマリーヌは、国王の正妃として嫁いだ。だが結婚後、国王に愛されることなく、ここでも幽閉に近い扱いを受ける。側妃はマリーヌの義姉で、公式行事も側妃が請け負っている。マリーヌに与えられた最後の役割は、海の神への生贄だった。 注意:地震や津波の描写があります。ご注意を。やや残酷な描写もあります。

物心ついた時から不思議な力が備わっていた私の人生にはざまぁが付き物でした。~幸せを掴みたい、それが一番の望みです~

四季
恋愛
物心ついた時から不思議な力が備わっていた私の人生にはざまぁが付き物でした。

処理中です...