さようなら、あなたとはもうお別れです

十八の誕生日、親から告げられたアセインという青年と婚約した。

幸せになれると思っていた。
そう夢みていたのだ。

しかし、婚約から三ヶ月ほどが経った頃、異変が起こり始める。
24h.ポイント 56pt
236
小説 14,300 位 / 192,183件 恋愛 6,582 位 / 57,270件

あなたにおすすめの小説

婚約者である皇帝は今日別の女と結婚する

アオ
恋愛
公爵家の末娘として転生した美少女マリーが2つ上の幼なじみであり皇帝であるフリードリヒからプロポーズされる。 しかしその日のうちにプロポーズを撤回し別の女と結婚すると言う。 理由は周辺の国との和平のための政略結婚でマリーは泣く泣くフリードのことを諦める。しかしその結婚は実は偽装結婚で 政略結婚の相手である姫の想い人を振り向かせるための偽装結婚式だった。 そんなこととはつゆ知らず、マリーは悩む。すれ違うがその後誤解はとけマリーとフリードは幸せに暮らしました。

竜王陛下と最愛の番

しましまにゃんこ
恋愛
三年前、第一王子から突然婚約破棄を突き付けられたフェリシエは、国で一番身分の高い公爵令嬢でありながら、冷遇され、寂しい生活を送っていた。 フェリシエの心を慰めてくれるのは、友達の小さな蜥蜴だけ。 そんなフェリシエにある日新しい政略結婚の話が舞い込む。 相手はなんと、新しく即位した竜王陛下で…… 愛に飢えた不遇な公爵令嬢と、可愛くてちょっぴり危険な竜王陛下の王道溺愛ストーリーです! 小説家になろう、他サイトでも掲載しています。

婚約者が実は私を嫌っていたので、全て忘れる事にしました

Kouei
恋愛
私セイシェル・メルハーフェンは、 あこがれていたルパート・プレトリア伯爵令息と婚約できて幸せだった。 ルパート様も私に歩み寄ろうとして下さっている。 けれど私は聞いてしまった。ルパート様の本音を。 『我慢するしかない』 『彼女といると疲れる』 私はルパート様に嫌われていたの? 本当は厭わしく思っていたの? だから私は決めました。 あなたを忘れようと… ※この作品は、他投稿サイトにも公開しています。

【完】婚約者も声も奪われましたが隣国の王太子殿下に求婚されました

咲貴
恋愛
『フェリシー・エヴラールの歌声は天使の調べ』  自分で言うのもおこがましいですが、伯爵令嬢である私、フェリシー・エヴラールは、社交界でそう評される程に、美しい歌声の持ち主だと言われていました。  ですが、ある日の夜会で私は声を失いました。 「フェリシー・エヴラール!お前とは結婚出来ない、婚約は破棄だ!」  舞踏会で、婚約者のカジミール・ケクラン殿下に突き付けられた言葉。  婚約破棄に同意し、私はその場を離れようとしました。 「――待ってください、フェリシー嬢」  その時、思いもよらぬ方が私を呼び止めたのです。 ※こちらの作品は『小説家になろう』にも投稿しています

皇太子から愛されない名ばかりの婚約者と蔑まれる公爵令嬢、いい加減面倒臭くなって皇太子から意図的に距離をとったらあっちから迫ってきた。なんで?

下菊みこと
恋愛
つれない婚約者と距離を置いたら、今度は縋られたお話。 主人公は、婚約者との関係に長年悩んでいた。そしてようやく諦めがついて距離を置く。彼女と婚約者のこれからはどうなっていくのだろうか。 小説家になろう様でも投稿しています。

いじめっ子が私の婚約者を略奪したのですが・・・。

ほったげな
恋愛
私はイケメン伯爵令息のジェルマンと婚約している。しかし、「好きな人ができた」と言われて婚約破棄。しかも、私から婚約者を奪ったのはいじめっ子の伯爵令嬢・サラサで…。

ものすごい美少女の友人から「私の邪魔しないでよ」と言われた後、公爵からプロポーズされました。

ほったげな
恋愛
私の友人には、ものすごい美少女・ヴィオレットがいる。ヴィオレットの好きな人であるバレンティンと話していただけで、「邪魔するな」と言われた。その後、私はバレンティンにプロポーズされました。

継母に惚れた夫と離婚したのだが、その後復縁したいという申し出があった。無理です!

ほったげな
恋愛
継母は私をいじめていた。そんな継母に惚れたという夫から、離婚の申し出があって離婚することにした。しかし、その後、復縁したいと言ってきた!それは無理です!

処理中です...