上 下
3 / 3

後編

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

砂月ちゃん
2021.04.30 砂月ちゃん
ネタバレ含む
四季
2021.04.30 四季

感想ありがとうございます!

そう思います。

解除
花梨
2021.04.30 花梨
ネタバレ含む
四季
2021.04.30 四季

感想ありがとうございます!

残念な結末ですね……。

解除
とまとさん
2021.04.28 とまとさん

(ノ≧∀≦)ノ🎊
HOTランクインおめでとうございます。
婚約破棄物って、
なんで一方向なんだろう?

四季
2021.04.28 四季

温かいコメントありがとうございます……!m(_ _)m

解除

あなたにおすすめの小説

【12話完結】私はイジメられた側ですが。国のため、貴方のために王妃修行に努めていたら、婚約破棄を告げられ、友人に裏切られました。

西東友一
恋愛
国のため、貴方のため。 私は厳しい王妃修行に努めてまいりました。 それなのに第一王子である貴方が開いた舞踏会で、「この俺、次期国王である第一王子エドワード・ヴィクトールは伯爵令嬢のメリー・アナラシアと婚約破棄する」 と宣言されるなんて・・・

あなたがわたしを本気で愛せない理由は知っていましたが、まさかここまでとは思っていませんでした。

ふまさ
恋愛
「……き、きみのこと、嫌いになったわけじゃないんだ」  オーブリーが申し訳なさそうに切り出すと、待ってましたと言わんばかりに、マルヴィナが言葉を繋ぎはじめた。 「オーブリー様は、決してミラベル様を嫌っているわけではありません。それだけは、誤解なきよう」  ミラベルが、当然のように頭に大量の疑問符を浮かべる。けれど、ミラベルが待ったをかける暇を与えず、オーブリーが勢いのまま、続ける。 「そう、そうなんだ。だから、きみとの婚約を解消する気はないし、結婚する意思は変わらない。ただ、その……」 「……婚約を解消? なにを言っているの?」 「いや、だから。婚約を解消する気はなくて……っ」  オーブリーは一呼吸置いてから、意を決したように、マルヴィナの肩を抱き寄せた。 「子爵令嬢のマルヴィナ嬢を、あ、愛人としてぼくの傍に置くことを許してほしい」  ミラベルが愕然としたように、目を見開く。なんの冗談。口にしたいのに、声が出なかった。

私は貴女になりたい

四季
ファンタジー
私は王子を慕っていた。 それでも、忠誠だけではどうしようもないほどに、王子は彼女を大事にしていた。 自作小説(長編)『あなたの剣になりたい』の番外編です。

彼女を傷つけた罪は重いのです

四季
恋愛
歴史ある領地持ちの家に生まれた娘フロマンジェと、十年ほど前に領地持ちとなった家の息子アインズ。二人は、二ヶ月ほど前、婚約者同士となった。アインズの親の意向があってのことだった。だが、周りから相応しくないと笑われることになったアインズは傷つき、やがて、浮気に走ってしまって……。

婚約破棄すれば幸せになれると本気で信じていたのですか? 少し呆れてしまいます

四季
恋愛
よく晴れた昼下がり、婚約者から婚約破棄を告げられた。 理由は『夫の私生活に口出しをする女と夫婦になれる自信はないから』というもので……。

【完結】ふざけるのもいい加減にしてください。お金に困った婚約者が私を賭け事のチップの担保にしてました。

西東友一
恋愛
目が覚めると、私は椅子の上で縛られており、目の前には婚約者のカイジンがポーカーをしていた。 なんと、金に困った彼は私を賭けのチップにしていた。 相手はなんと…王子であるウィン王子だった。 ※※ 5/5に完成予定でしたが、5/8になりました。 ご容赦ください。

真実の愛が生んだ婚約破棄 〜さようなら。もう二度とお会いしません〜

四季
恋愛
「ルルエラ、婚約破棄させてほしい」 そう告げてきた婚約者カエイルの隣には、一人の少女がいた。

自己中心的なことばかり言ううえに勝手なことをするので、婚約破棄させていただくことにしました

四季
恋愛
ローズ・フォリアは目にしてしまった。 婚約者であるガイエルが見知らぬ女性と重なっているところを。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。