彼は婚約者である私に対して心ない言葉ばかりかけてきます。~もうさすがに我慢できませんので、彼の悪行をばらすことにします~

彼は婚約者である私に対して心ない言葉ばかりかけてきます。
もうさすがに我慢できませんので、彼の悪行をばらすことにします。


※展開上一部失礼な言葉が登場します、ご了承ください。m(_ _)m
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,729 位 / 190,729件 恋愛 57,540 位 / 57,540件

あなたにおすすめの小説

昔から私のものをやたらと奪ってくる友人は婚約者も奪ってゆきました。しかし結果的にはそれで良かったのかもしれません、今はそう思います。

四季
恋愛
昔から私のものをやたらと奪ってくる友人は婚約者も奪ってゆきました。 しかし結果的にはそれで良かったのかもしれません、今はそう思います。

「君は魅力的じゃない、だから婚約は破棄する」なんて言って、婚約者が妹に乗り換えました!?

四季
恋愛
「君は魅力的じゃない、だから婚約は破棄する」 そんなことを言って、婚約者が妹に乗り換えました!?

地味な姉を長年見下していた妹、好き放題しすぎて自滅する。~悪行を重ねているようでは幸せにはなれませんよ~

四季
恋愛
地味な姉を長年見下していた妹、好き放題しすぎて自滅する。

婚約者である私を農民の女と見下した彼は後日親から徹底的に罰を与えらえたようです。

四季
恋愛
婚約者である私を農民の女と見下した彼は後日親から徹底的に罰を与えらえたようです。 ま、自業自得ですよね。

愛することをやめたら、怒る必要もなくなりました。今さら私を愛する振りなんて、していただかなくても大丈夫です。

石河 翠
恋愛
貴族令嬢でありながら、家族に虐げられて育ったアイビー。彼女は社交界でも人気者の恋多き侯爵エリックに望まれて、彼の妻となった。 ひとなみに愛される生活を夢見たものの、彼が欲していたのは、夫に従順で、家の中を取り仕切る女主人のみ。先妻の子どもと仲良くできない彼女をエリックは疎み、なじる。 それでもエリックを愛し、結婚生活にしがみついていたアイビーだが、彼の子どもに言われたたった一言で心が折れてしまう。ところが、愛することを止めてしまえばその生活は以前よりも穏やかで心地いいものになっていて……。 愛することをやめた途端に愛を囁くようになったヒーローと、その愛をやんわりと拒むヒロインのお話。 この作品は他サイトにも投稿しております。 扉絵は、写真ACよりチョコラテさまの作品(写真ID 179331)をお借りしております。

君より妹さんのほうが美しい、なんて言われたうえ、急に婚約破棄されました。~そのことを知った父は妹に対して激怒して……?~

四季
恋愛
君より妹さんのほうが美しい、なんて言われたうえ、急に婚約破棄されました。 そのことを知った父は妹に対して激怒して……?

ことあるごとに私を悪者にしてきていた母はざまぁな最期を迎えたようです。

四季
恋愛
ことあるごとに私を悪者にしてきていた母はざまぁな最期を迎えたようです。

処理中です...