彼は婚約者である私に対して心ない言葉ばかりかけてきます。~もうさすがに我慢できませんので、彼の悪行をばらすことにします~

彼は婚約者である私に対して心ない言葉ばかりかけてきます。
もうさすがに我慢できませんので、彼の悪行をばらすことにします。


※展開上一部失礼な言葉が登場します、ご了承ください。m(_ _)m
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,721 位 / 190,721件 恋愛 57,533 位 / 57,533件

あなたにおすすめの小説

昔から私のものをやたらと奪ってくる友人は婚約者も奪ってゆきました。しかし結果的にはそれで良かったのかもしれません、今はそう思います。

四季
恋愛
昔から私のものをやたらと奪ってくる友人は婚約者も奪ってゆきました。 しかし結果的にはそれで良かったのかもしれません、今はそう思います。

「君は魅力的じゃない、だから婚約は破棄する」なんて言って、婚約者が妹に乗り換えました!?

四季
恋愛
「君は魅力的じゃない、だから婚約は破棄する」 そんなことを言って、婚約者が妹に乗り換えました!?

地味な姉を長年見下していた妹、好き放題しすぎて自滅する。~悪行を重ねているようでは幸せにはなれませんよ~

四季
恋愛
地味な姉を長年見下していた妹、好き放題しすぎて自滅する。

婚約者である私を農民の女と見下した彼は後日親から徹底的に罰を与えらえたようです。

四季
恋愛
婚約者である私を農民の女と見下した彼は後日親から徹底的に罰を与えらえたようです。 ま、自業自得ですよね。

【完結】待ってください

仲 奈華 (nakanaka)
恋愛
ルチアは、誰もいなくなった家の中を見回した。 毎日家族の為に食事を作り、毎日家を清潔に保つ為に掃除をする。 だけど、ルチアを置いて夫は出て行ってしまった。 一枚の離婚届を机の上に置いて。 ルチアの流した涙が床にポタリと落ちた。

君より妹さんのほうが美しい、なんて言われたうえ、急に婚約破棄されました。~そのことを知った父は妹に対して激怒して……?~

四季
恋愛
君より妹さんのほうが美しい、なんて言われたうえ、急に婚約破棄されました。 そのことを知った父は妹に対して激怒して……?

【完結】亡き冷遇妃がのこしたもの〜王の後悔〜

なか
恋愛
「セレリナ妃が、自死されました」  静寂をかき消す、衛兵の報告。  瞬間、周囲の視線がたった一人に注がれる。  コリウス王国の国王––レオン・コリウス。  彼は正妃セレリナの死を告げる報告に、ただ一言呟く。 「構わん」……と。  周囲から突き刺さるような睨みを受けても、彼は気にしない。  これは……彼が望んだ結末であるからだ。  しかし彼は知らない。  この日を境にセレリナが残したものを知り、後悔に苛まれていくことを。  王妃セレリナ。  彼女に消えて欲しかったのは……  いったい誰か?    ◇◇◇  序盤はシリアスです。  楽しんでいただけるとうれしいです。