上 下
1 / 2

前編

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

先の長くない命と言われたので婚約破棄されるものと思っていたのですが……。

四季
恋愛
夕暮れ時、私は、担当の医師から「先の長くない命だ」と告げられた。

婚約者の本当の気持ちを知ったら、自分が不幸な女だと分かりましたが…それは間違いでした。

coco
恋愛
婚約者の本心を知りたかった私。 そして、いざ彼の気持ちを知ったら…自分が不幸な女だと分かり…?

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

愛する彼には美しい愛人が居た…私と我が家を侮辱したからには、無事では済みませんよ?

coco
恋愛
私たちは仲の良い恋人同士。 そう思っていたのに、愛する彼には美しい愛人が…。 私と我が家を侮辱したからには、あなたは無事では済みませんよ─?

婚約者と幼馴染は、私がいなくなってから後悔するのでした。でももう遅いですよ?

久遠りも
恋愛
婚約者と幼馴染は、私がいなくなってから後悔するのでした。でももう遅いですよ? ※一話完結です。 ゆるゆる設定です。

子を為す能力がないことが判明した時、すべてを失うことを覚悟したのですが……

四季
恋愛
子を為す能力がないことが判明した時、すべてを失うことを覚悟したのですが……

【魅了の令嬢】婚約者を簒奪された私。父も兄も激怒し徹底抗戦。我が家は連戦連敗。でも大逆転。王太子殿下は土下座いたしました。そして私は……。

川嶋マサヒロ
恋愛
「僕たちの婚約を破棄しよう」 愛しき婚約者は無情にも、予測していた言葉を口にした。 伯爵令嬢のバシュラール・ディアーヌは婚約破棄を宣告されてしまう。 「あの女のせいです」 兄は怒り――。 「それほどの話であったのか……」 ――父は呆れた。 そして始まる貴族同士の駆け引き。 「ディアーヌの執務室だけど、引き払うように通達を出してくれ。彼女も今は、身の置き所がないだろうしね」 「我が家との取引を中止する? いつでも再開できるように、受け入れ体勢は維持するように」 「決闘か……、子供のころ以来だよ。ワクワクするなあ」 令嬢ディアーヌは、残酷な現実を覆せるのか?

愛されていると勘違いした邪魔者の私はもう去りますが…あなたは妹と共に破滅して下さい。

coco
恋愛
婚約者に愛されているというのは、私の勘違いだったようです。 私はもうあなたの元を去りますが…あなたは、妹と共に破滅して下さい。

処理中です...