かつて他の女のところに行きたいがために私が問題ある行為を繰り返したと嘘をついた婚約者は、私と離れた後連続で不幸に見舞われるようになりました。

かつて他の女のところに行きたいがために私が問題ある行為を繰り返したと嘘をついた婚約者は、私と離れた後連続で不幸に見舞われるようになりました。

ま、もう無関係ですけどね。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,736 位 / 190,736件 恋愛 57,548 位 / 57,548件

あなたにおすすめの小説

山猿の皇妃

夏菜しの
恋愛
 ライヘンベルガー王国の第三王女レティーツィアは、成人する十六歳の誕生日と共に、隣国イスターツ帝国へ和平条約の品として贈られた。  祖国に聞こえてくるイスターツ帝国の噂は、〝山猿〟と言った悪いモノばかり。それでもレティーツィアは自らに課せられた役目だからと山を越えて隣国へ向かった。  嫁いできたレティーツィアを見た皇帝にして夫のヘクトールは、子供に興味は無いと一蹴する。これはライヘンベルガー王国とイスターツ帝国の成人とみなす年の違いの問題だから、レティーツィアにはどうすることも出来ない。  子供だと言われてヘクトールに相手にされないレティーツィアは、妻の責務を果たしていないと言われて次第に冷遇されていく。  一方、レティーツィアには祖国から、将来的に帝国を傀儡とする策が授けられていた。そのためには皇帝ヘクトールの子を産む必要があるのだが……  それが出来たらこんな待遇になってないわ! と彼女は憤慨する。  帝国で居場所をなくし、祖国にも帰ることも出来ない。  行き場を失ったレティーツィアの孤独な戦いが静かに始まる。 ※恋愛成分は低め、内容はややダークです

婚約者にすり寄ってくる女がいて、しかも私にも絡んでくるので、大変困っています……。~二人の絆は壊せませんよ~

四季
恋愛
婚約者にすり寄ってくる女がいて、しかも私にも絡んでくるので、大変困っています……。

強制労働エンド? 娘をこき使っていた母さんにはもってこいの結末ではないでしょうか。ま、可哀想ではないですね。自業自得というやつですよね?

四季
恋愛
強制労働エンド? 娘をこき使っていた母さんにはもってこいの結末ではないでしょうか。ま、可哀想ではないですね。自業自得というやつですよね?

ことあるごとに私を悪者にしてきていた母はざまぁな最期を迎えたようです。

四季
恋愛
ことあるごとに私を悪者にしてきていた母はざまぁな最期を迎えたようです。

暁のカトレア

四季
恋愛
レヴィアス帝国に謎の生物 "化け物" が出現するようになり約十年。 平凡な毎日を送っていた齢十八の少女 マレイ・チャーム・カトレアは、一人の青年と出会う。 そして、それきっかけに、彼女の人生は大きく動き出すのだった。 ※ファンタジー・バトル要素がやや多めです。 ※2018.4.7~2018.9.5 執筆

壁の薄いアパートで、隣の部屋から喘ぎ声がする

サドラ
恋愛
最近付き合い始めた彼女とアパートにいる主人公。しかし、隣の部屋からの喘ぎ声が壁が薄いせいで聞こえてくる。そのせいで欲情が刺激された両者はー

【完結】待ってください

仲 奈華 (nakanaka)
恋愛
ルチアは、誰もいなくなった家の中を見回した。 毎日家族の為に食事を作り、毎日家を清潔に保つ為に掃除をする。 だけど、ルチアを置いて夫は出て行ってしまった。 一枚の離婚届を机の上に置いて。 ルチアの流した涙が床にポタリと落ちた。

処理中です...