妹は自分を美少女だと思っており、また、姉である私を常に見下していたのですが……?

妹は自分を美少女だと思っており、また、姉である私を常に見下していたのですが。

……彼女は滅びました。
24h.ポイント 7pt
2
小説 36,944 位 / 190,721件 恋愛 16,287 位 / 57,533件

あなたにおすすめの小説

良い家の出の婚約者ができて勘違いし私をやたらと見下してきていた姉がいましたが、彼女は捨てられた途端自滅してゆきました。

四季
恋愛
良い家の出の婚約者ができて勘違いし私をやたらと見下してきていた姉がいましたが……

ずっと嫌なことと迷惑なことしかしてこなかった父とは縁を切りますね。~後は一人寂しく生きてください~

四季
恋愛
ずっと嫌なことと迷惑なことしかしてこなかった父とは縁を切りますね。

双子の姉に婚約者を奪われましたが…自滅する彼女を無視し、私は幸せになります!

coco
恋愛
双子の姉が、その可愛さで私の婚約者を奪って行った。 それが、あなたの不幸の始まりだとも知らずに─。

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

幼馴染の助言で婚約破棄を回避しようとした私ですが…彼女には、ある秘密がありました。

coco
恋愛
婚約者から婚約破棄されそうな私。 幼馴染の助言で、何とかそれを回避しようとしたら…?

私にフラれた男と義妹が手を組み嫌がらせをしてくるので…まとめて、家から追い出します!

coco
恋愛
ある男からの婚約話をお断りした私。 すると彼は、私の義妹と手を組み、家に乗り込んで来て…?

王太子様には優秀な妹の方がお似合いですから、いつまでも私にこだわる必要なんてありませんよ?

木山楽斗
恋愛
公爵令嬢であるラルリアは、優秀な妹に比べて平凡な人間であった。 これといって秀でた点がない彼女は、いつも妹と比較されて、時には罵倒されていたのである。 しかしそんなラルリアはある時、王太子の婚約者に選ばれた。 それに誰よりも驚いたのは、彼女自身である。仮に公爵家と王家の婚約がなされるとしても、その対象となるのは妹だと思っていたからだ。 事実として、社交界ではその婚約は非難されていた。 妹の方を王家に嫁がせる方が有益であると、有力者達は考えていたのだ。 故にラルリアも、婚約者である王太子アドルヴに婚約を変更するように進言した。しかし彼は、頑なにラルリアとの婚約を望んでいた。どうやらこの婚約自体、彼が提案したものであるようなのだ。

処理中です...