上 下
3 / 3

3話

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

penpen
2023.07.13 penpen

元婚約者の恋人はどうなりました???(´゚д゚`)

四季
2023.07.14 四季

読んでくださりありがとうございます!m(_ _)m

恐らくずっこけな人生を歩んだのではないでしょうか……

彼女について書き忘れておりすみません。(^-^;

解除

あなたにおすすめの小説

国民から搾り取った金で贅沢しておきながら民に敵意を向けていた王女は、痛い目に遭い、生まれ育った国へ二度と戻れなくなる。

四季
恋愛
国民から搾り取った金で贅沢しておきながら民に敵意を向けていた王女は……。 ※展開上心ない言葉が少し登場します、ご了承ください。m(_ _)m

婚約破棄され体調を崩していた私のもとに舞い込んできたのは、意外な人からの婚約希望で……?

四季
恋愛
婚約破棄され体調を崩していた私のもとに舞い込んできたのは、意外な人からの婚約希望で……?

馬に乗っているところを見られ婚約破棄された私でしたが、今は良き人と巡り会え穏やかに生活できています。

四季
恋愛
馬に乗っているところを見られ婚約破棄された私でしたが……。

私は今、愛されている。~美貌を手に入れた途端周囲の接し方が変わりました~

四季
恋愛
私は今、愛されている。 美貌を手に入れた途端周囲の接し方が変わりました。

【完結】待ってください

仲 奈華 (nakanaka)
恋愛
ルチアは、誰もいなくなった家の中を見回した。 毎日家族の為に食事を作り、毎日家を清潔に保つ為に掃除をする。 だけど、ルチアを置いて夫は出て行ってしまった。 一枚の離婚届を机の上に置いて。 ルチアの流した涙が床にポタリと落ちた。

エメラインの結婚紋

サイコちゃん
恋愛
伯爵令嬢エメラインと侯爵ブッチャーの婚儀にて結婚紋が光った。この国では結婚をすると重婚などを防ぐために結婚紋が刻まれるのだ。それが婚儀で光るということは重婚の証だと人々は騒ぐ。ブッチャーに夫は誰だと問われたエメラインは「夫は三十分後に来る」と言う。さら問い詰められて結婚の経緯を語るエメラインだったが、手を上げられそうになる。その時、駆けつけたのは一団を率いたこの国の第一王子ライオネスだった――

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

ずっと好きだった獣人のあなたに別れを告げて

木佐木りの
恋愛
女性騎士イヴリンは、騎士団団長で黒豹の獣人アーサーに密かに想いを寄せてきた。しかし獣人には番という運命の相手がいることを知る彼女は想いを伝えることなく、自身の除隊と実家から届いた縁談の話をきっかけに、アーサーとの別れを決意する。 前半は回想多めです。恋愛っぽい話が出てくるのは後半の方です。よくある話&書きたいことだけ詰まっているので設定も話もゆるゆるです(-人-)

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。