何度でも歩き出せる

四季

文字の大きさ
上 下
1 / 1

何度でも歩き出せる

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

政略結婚で結ばれた夫がメイドばかり優先するので、全部捨てさせてもらいます。

hana
恋愛
政略結婚で結ばれた夫は、いつも私ではなくメイドの彼女を優先する。 明らかに関係を持っているのに「彼女とは何もない」と言い張る夫。 メイドの方は私に「彼と別れて」と言いにくる始末。 もうこんな日々にはうんざりです、全部捨てさせてもらいます。

私が悪いんですか?ならば婚約破棄をしてください。私は家を出ていきますので。【一話完結】

久遠りも
恋愛
一話完結です。 ゆるゆる設定です。

爽やかな季節

四季
恋愛
爽やかな季節の詩です。 2020.4.11

私に代わり彼に寄り添うのは、幼馴染の女でした…一緒に居られないなら婚約破棄しましょう。

coco
恋愛
彼の婚約者は私なのに…傍に寄り添うのは、幼馴染の女!? 一緒に居られないなら、もう婚約破棄しましょう─。

夫の幼馴染が毎晩のように遊びにくる

ヘロディア
恋愛
数年前、主人公は結婚した。夫とは大学時代から知り合いで、五年ほど付き合った後に結婚を決めた。 正直結構ラブラブな方だと思っている。喧嘩の一つや二つはあるけれど、仲直りも早いし、お互いの嫌なところも受け入れられるくらいには愛しているつもりだ。 そう、あの女が私の前に立ちはだかるまでは…

視界の端で透き通る髪が揺れた

四季
恋愛
視界の端で透き通る髪が揺れた。

あなたはもう好きじゃないかもしれないけれど

四季
恋愛
あなたはもう好きじゃないかもしれないけれど……。

その言葉がわたしをこんな風にしたの

四季
恋愛
ややシリアスです。

処理中です...