上 下
48 / 307
どうくつたんけんふたたび

カッパたちとのおわかれ、そして森の中のお母さんたち

しおりを挟む
 小助はどうぶつたちのすがたを見ると、ふたたび池の中へとびこみました。これから向かう先は、たくさんの水がながれおちる大きなたきです。

「小助、たきのほうへ行ってだいじょうぶなのか?」

 サルがしんぱいそうに見つめる中、小助は大きなたきの水しぶきにはしゃぎまくっています。どうぶつたちも小助のところへ行きたいところですが、小助とちがって水の中をおよぐことはできません。

「いいなあ、ぼくもおよげたらいいのに」

 子グマたちは、お母さんグマといっしょに川でお魚を取ることがあります。しかし、川のふかいところまで入ることはありません。

 それだけに、どうぶつたちは自分でおよぐことができる小助のすがたにちょっとうらやましそうです。

 夏のあつい中であっても、小助はたきの中でげんきいっぱいに大はしゃぎしながら楽しそうなえがおを見せています。

 こうして、楽しいひとときをすごしたカッパたちとおわかれする時がやってきました。

「ぼうや、きょうは楽しかったかな」
「うん! 楽しかった! 楽しかった!」

 小助はおすもうをしたり、大きなたきの池へやってきたりといろんなぼうけんをしたのでとてもうれしそうな顔つきを見せています。カッパたちも、小助のかわいいえがおをやさしく見つめています。

「みんな、お母さんのまっている森へ帰るぞ」

 サルに声をかけられた小助は、ほかのどうぶつたちといっしょに森の中へ帰ることにしました。小助は、カッパたちに手をふりながらおわかれをしています。

「カッパくん! またね!」
「小助くん、また会える日を楽しみにまっているぞ!」

 カッパたちは、かわいい男の子とのわかれをおしみながら手をふっています。

 森の中へもどると、子グマとちびっこオオカミはお母さんのところへかけ足でよってきました。お母さんのそばへやってきたどうぶつの子どもたちは、いつものおねだりをしようとしています。

「おっぱい! おっぱい!」

 子グマとちびっこオオカミは、それぞれお母さんのおっぱいをのみつづけています。これを見ていた小助も、お母さんグマのところへ走って行きました。

「かあちゃ! かあちゃ!」
「ぼうや、どうしたの?」
「かあちゃ! おっぱい! おっぱい!」
「ふふふ、しょうがないわね」

 こうして、小助は子グマたちといっしょにお母さんグマのおっぱいをのみ始めました。お母さんグマは、小助のかわいい顔つきにやさしいえがおで見つめています。

 これにつづいて、小助はあお向けになってお母さんオオカミのおっぱいものもうとしています。すると、小助のおなかから何やら音が聞こえてきました。

「ギュルギュル、ゴロゴロゴロッ……」
「ぼうや、どうしたの?」

 お母さんオオカミは、おっぱいをのみつづける小助を見ながらしんぱいしています。こうして、おっぱいをたくさんのんだ小助はじめんにあお向けでねころがったままであんよを上げています。

 小助のかわいいしぐさに、クマとオオカミのお母さんがそばで見ていたその時のことです。

「ジョパジョパジョパ、ジョパジョパジョジョジョジョ~ッ」

 小助は、お母さんたちの前でいきおいよく上がるようにげんきいっぱいのおしっこが出てしまいました。おっぱいをたくさんのんだ小助のおしっこに、クマとオオカミのお母さんもやさしい目つきでそのようすを見ています。

「ふふふ、おしっこだけでなくうんこもげんきいいっぱいだね」
「このままげんきにそだってくれればいいね」

 あんよを上げた小助のそばには、出たばかりのでっかいうんこがあります。クマとオオカミのお母さんは、げんきにすくすくそだっている小助のすがたにうれしさをかくせないようすです。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

お兄ちゃんはお医者さん!?

すず。
恋愛
持病持ちの高校1年生の女の子。 如月 陽菜(きさらぎ ひな) 病院が苦手。 如月 陽菜の主治医。25歳。 高橋 翔平(たかはし しょうへい) 内科医の医師。 ※このお話に出てくるものは 現実とは何の関係もございません。 ※治療法、病名など ほぼ知識なしで書かせて頂きました。 お楽しみください♪♪

きたいの悪女は処刑されました

トネリコ
児童書・童話
 悪女は処刑されました。  国は益々栄えました。  おめでとう。おめでとう。  おしまい。

処理中です...