君はいつでも懐かしい

吉野楢雄

文字の大きさ
上 下
1 / 1

君はいつでも懐かしい

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

花待つ、春のうた

冴月希衣@商業BL販売中
青春
「堅物で融通が利かなくて、他人の面倒事まで背負い込む迂闊なアホで、そのくせコミュニケーション能力が絶望的に欠けてる馬鹿女」 「何それ。そこまで言わなくてもいいじゃない。いつもいつも酷いわね」 「だから心配なんだよ」 自己評価の低い不器用女子と、彼女を全否定していた年下男子。 都築鮎佳と宇佐美柊。花待つ春のストーリー。 『どうして、その子なの?』のその後のお話。 ◆本文、画像の無断転載禁止◆ No reproduction or republication without written permission.

妹と朝帰りをするに至ったワケ 他

池堂海都
青春
降りしきる大雨の中。両親は手を離せず、妹を迎えに行くことになった。 他妹をテーマにしたショート (個々が独立した話です)

別世界の君の瞳に映るのは

響ぴあの
青春
君の瞳は病になって、それから私との距離はだんだん遠くなっていった。 ちょっと雰囲気が変わった君は空色の髪の毛に染めた。 まさか、そのあと、別な病になっているなんて私は知らなかったんだ。 私の瞳にはずっと君が映っているのに、君の瞳に私は映らない。 別世界の人間になってしまったんだと勝手に思っていた。 からっぽに支配された青い髪の君。 青い空を見たら君を必ず思い出すよ。

碧よりも青く

ハセベマサカズ
青春
軽めの学園ものです。出だしから暗いですがコメディです。

幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。

スタジオ.T
青春
 幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。  そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。    ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。

僕がフラれる中学三年間

ヒィッツカラルド
青春
僕が女性に告白してフラれた数々の敗戦シーンをダイジェストでお話します。

羽ばたけ楽器の精鋭達

藤堂 礼也
青春
吹部でアルトサックスを吹いている高3の姫路。姫路はコンクールで全国金賞を目指す高校の部長。 でも、部員の中にヒビが…。

他の男と仲良くしておいて今更幼馴染の俺に告白してきても遅いんだと言いたかったが手遅れなのは俺だった

古野ジョン
青春
俺は幼馴染である朱里のことが好きだった。 けど最近、なんだか朱里は俺の親友(運動部の超イケメン!)と仲良くしている。 二人はお似合いだし、きっとあのまま付き合うんだろう。 そう思うとやるせなく、なんだか気分も憂鬱になるというものだ。 しかしある日、夢の中に神様が現れた。 そいつが言うには「朱里は一か月後に心臓発作で死んでしまう」らしい。 せめて朱里のために、そう思った俺は神様に身代わりを申し出ることにした。 これで何の悔いもなく――などと考えていた矢先、俺は朱里に呼び出されることになる。 えっ? 「ずっと昔から好きでした」だって……? 小説家になろう・ハーメルン・カクヨムにも掲載しています。

処理中です...