異世界召喚された占い師は、預言者として魔王にさらわれちゃいました!!

異世界召喚された占い師のミツキは、魔王を倒す勇者の為に預言を授ける大預言者として世界を導くはずだった。
ところが魔王にさらわれて軟禁生活を送る事に!
しかも、何故だか魔王に気に入られてしまい・・・。

魔王を倒す為に呼ばれた預言者、になる筈だった占い師と、変わり者の魔王の恋物語。
24h.ポイント 7pt
0
小説 38,032 位 / 190,740件 ファンタジー 5,805 位 / 44,084件

あなたにおすすめの小説

【完結】 魔王討伐ですか?行ってらっしゃい。わたしは良いこにお留守番聖女です 誰が結婚したいって言いました?

BBやっこ
恋愛
聖女の適正があると小さな頃から、教会で学び人々を癒してきた。その実績から、魔物の討伐に加わる事もありましたが、後衛支援。酷い怪我人は平気ですが襲ってくる魔物には無力なのです。 そんなわたしを魔王討伐へと望んでいる方、第二王子様ですね。色々と政治の思惑が絡み、わたしと結婚させようとする教会関係者もいますが、わたしも命が惜しいです。というか旅に耐えられません なんとか断ったのですが、すごい形相で。あれは王子がしちゃけない顔。無事帰った報告がてら嫌がらせですか?

single tear drop

ななもりあや
BL
兄だと信じていたひとに裏切られた未知。 それから3年後。 たった一人で息子の一太を育てている未知は、ある日、ヤクザの卯月遥琉と出会う。 素敵な表紙絵は絵師の佐藤さとさ様に描いていただきました。 一度はチャレンジしたかったBL大賞に思いきって挑戦してみようと思います。 よろしくお願いします

勇者との子供ができてしまった私は彼が魔王討伐に行ってる間に逃げることにしました!

木葉茶々
恋愛
なんか調子悪いなって思って医者にかかったら「ご懐妊ですね、おめでとうございます」と言われちゃった?! 相手は魔王討伐に選ばれた勇者である彼氏さん… よし、逃げよう。 勇者は聖女やら我が国の王女様やらと結婚するもんだと決めつけて1人で我が子を育てようとする1人の少女のお話___。

俺の幼馴染が魔王でドS?

めらめら
ファンタジー
ごく普通の中学生、如月シュンは、ある日突然異世界の魔物たちの戦いに巻き込まれてしまう。 幼馴染の秋尽メイに、次々襲い掛かる魔物の群れ。 シュンは謎の痴女、シーナから渡された斬魔の剣を武器に、メイを守り戦い抜く決意を固める。 やがてシュンの前に現れる、異世界の強大な魔王たち。 暗躍する吸血鬼の少女。 メイはなぜ狙われるのか。 シュンは幼馴染を守り抜くことができるのか。 2つの世界の命運を賭けた戦いが始まる。 異能バトル現代ファンタジー。 不定期ゆっくり連載。 残酷な描写あり。 微エロ注意。 ハッピーエンド。

ただ、愛しただけ…

きりか
恋愛
愛していただけ…。あの方のお傍に居たい…あの方の視界に入れたら…。三度の生を生きても、あの方のお傍に居られなかった。 そして、四度目の生では、やっと…。 なろう様でも公開しております。

異世界に召喚され悪魔召喚士として期待されるも、イケメン 最弱ダメニートを召喚してしまった件!

黒山羊
恋愛
私の名前は 神宮寺 千紘、16歳の女子高生。 異世界に転生した私は、いろいろあって異世界の魔王を倒すために、悪魔を召喚して戦うつもりだったんだけど・・・。 「ちょ、ちょっと!  なんで戦闘に参加しないのよ!  私には戦う理由があるんだからね!」 ・・・彼女が悪魔の優しさに触れたとき、彼女の心は支配され始める。 ファンタジー:伝説の六勇者(従者リュートの物語) も、ヨロシクね♪

愛玩犬は、銀狼に愛される

きりか
BL
《漆黒の魔女》の呪いにより、 僕は、昼に小型犬(愛玩犬?)の姿になり、夜は人に戻れるが、ニコラスは逆に、夜は狼(銀狼)、そして陽のあるうちには人に戻る。 そして僕らが人として会えるのは、朝日の昇るときと、陽が沈む一瞬だけ。 呪いがとけると言われた石、ユリスを求めて旅に出るが…

勇者に溺れた魔王様

世夜
ファンタジー
勇者に恋してしまった魔王様の話です