この度、デリヘル嬢から聖女になりました 〜男に騙されていた私は、勇者の女になります〜

第17回ファンタジー小説大賞参加中! 現在の順位:892
【R18】(8月13日から毎週火曜夜くらいにアップ予定)
勇者ユーディアル×聖女リーン
現代で男に捨てられ騙されていた事を知った主人公が、異世界で聖女になる話です。
ちょいちょい軽いエロが入る予定。
年齢制限はタイトルに下のマークを入れます。
★R15くらい
♡R18(最後までしていないものも含む)
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,475 位 / 190,616件 ファンタジー 2,984 位 / 44,052件

あなたにおすすめの小説

壁の花令嬢の最高の結婚

晴 菜葉
恋愛
 壁の花とは、舞踏会で誰にも声を掛けてもらえず壁に立っている適齢期の女性を示す。  社交デビューして五年、一向に声を掛けられないヴィンセント伯爵の実妹であるアメリアは、兄ハリー・レノワーズの悪友であるブランシェット子爵エデュアルト・パウエルの心ない言葉に傷ついていた。  ある日、アメリアに縁談話がくる。相手は三十歳上の財産家で、妻に暴力を働いてこれまでに三回離縁を繰り返していると噂の男だった。  アメリアは自棄になって家出を決行する。  行く当てもなく彷徨いていると、たまたま賭博場に行く途中のエデュアルトに出会した。  そんなとき、彼が暴漢に襲われてしまう。  助けたアメリアは、背中に消えない傷を負ってしまった。  乙女に一生の傷を背負わせてしまったエデュアルトは、心底反省しているようだ。 「俺が出来ることなら何だってする」  そこでアメリアは考える。  暴力を振るう亭主より、女にだらしない放蕩者の方がずっとマシ。 「では、私と契約結婚してください」 R18には※をしています。    

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

結婚三年、私たちは既に離婚していますよ?

杉本凪咲
恋愛
離婚しろとパーティー会場で叫ぶ彼。 しかし私は、既に離婚をしていると言葉を返して……

妹に裏切られて稀代の悪女にされてしまったので、聖女ですけれどこの国から逃げます

辺野夏子
恋愛
聖女アリアが50年に及ぶ世界樹の封印から目覚めると、自分を裏切った妹・シェミナが国の実権を握り聖女としてふるまっており、「アリアこそが聖女シェミナを襲い、自ら封印された愚かな女である」という正反対の内容が真実とされていた。聖女の力を狙うシェミナと親族によって王子の婚約者にしたてあげられ、さらに搾取されようとするアリアはかつての恋人・エディアスの息子だと名乗る神官アルフォンスの助けを得て、腐敗した国からの脱出を試みる。 姉妹格差によりすべてを奪われて時の流れに置き去りにされた主人公が、新しい人生をやり直しておさまるところにおさまる話です。 「小説家になろう」では完結しています。

完結 R18 絶縁の恥さらし公女は、厄介者の王子様にまとわりつかれる。

にじくす まさしよ
恋愛
R18 合わないと思われたらバックしてください  カキョウは、ビニルシース公国で恥さらし公女として育てられた。とある事件をきっかけに、19歳の時にケブル王国に逃亡する。  ケブル王国に来て3年。偶然いじめ現場に居合わせた。  ボコボコにされた学生を助けに行ったことで、そこから厄介なことに巻き込まれてしまうのだった。  複数なし。お相手は、年下男子です。  表紙絵は、作者が今休憩中に落書きした、マスコットキャラたちです。あんなイメージだと思ってくだされば。絵心なくてもうしわけない。表紙の右下のコメントは、カットし忘れてました。帰ったら修正しますね。→修正しましたというよりも、カットですね。右のコはBoBoちゃんです。名前までカットしてしまってすみません。 左上 ナナ 右 ボボ 左下 ピピ です。エレキギターは、たぶん書いた記憶がないので出てこないと思います。

転移先で愛されてます

水狐
恋愛
一ノ宮 鈴華(いちみや すずか)は15歳の美少女で頭も良くお金持ちで皆が羨ましがるが実は両親に虐待され養父に引き取られた過去がある。そして血の繋がりのない従姉妹にいつも会う度いじめられているので今日もかと思いきや珍しく上機嫌だった、次の瞬間いきなりナイフを取り出して刺されて死んだ。 はずだった。 しかし、目の前に現れた美形の人間?は言った。 「何故こんな所に女性が1人いるのですか?」 あの、私死んだはずですが?あれ?この人耳尖ってる……。ハイエルフ?女性が極端に少ないから夫を複数持てるってすごいですね…… 初の作品です。たくさん投稿できるように頑張ります

【R18】お嫁さんスライム娘が、ショタお婿さんといちゃらぶ子作りする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 前話 【R18】通りかかったショタ冒険者に襲い掛かったスライム娘が、敗北して繁殖させられる話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/384412801 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで