〜アンケート〜吉田

クラゲ散歩

文字の大きさ
上 下
7 / 24
ネット

1話

しおりを挟む

私は現在。獣人達が住んでいる国にいる。
人は、私とあと数人いると聞いた。
まだ会った事もないが、同じ時期ぐらいに…この国に来たみたいだ。

今日は、私の結婚式。

この国の王族が着る特別な衣装を、身に着けている。

私の相手は、狼獣人でこの国の第3王子である。

控室に入ってきた王子は、男女問わず誰もが惚れてしまいそうなほどのイケメンだ。
容姿も完璧だ。
(私の好みでは、ないけど。)

他の者には目をくれずに、私だけを見つめ。愛おしく見つめるが。逃さないよと言われているようで、恐ろしく寒気がした。

手を差し伸べられ、私が手を乗せた瞬間。

強く引き寄せられた。

式前なのに…熱いそして深い口付けをされた。

自分で立つこともできず、当たり前のようにお姫様抱っこをされた。

誰も疑問に思わずに…そのまま式にのぞんだ。

式の最中。第3王子の腕の中。私は、今の現状を考えていた。

しおりを挟む

処理中です...