上 下
1 / 29
1章

1-1

しおりを挟む
 カオル=イルミナ。二二歳。
 彼女の朝は、日が登る前に始まる。目覚まし時計なんて上等な小物は与えられていないが、寝坊をすると折檻を受けるので自然に覚えた。
 起きるとまず、ボロボロになった作業着に着替える。バケツと雑巾を持って、そっと廊下へ。
 惨めなカオルを嘲笑うように、内装は豪華。
 イルミナ家は、ある分野の医療技術で財を成した、新興の貴族だ。莫大な金と地位を得たイルミナ家は、成金らしく大きなお屋敷を建てた。
 カオルの朝の仕事は、屋敷の便所掃除だった。
 男子用も女子用も関係ない。モップなんて渡してもらえない。夏は汗をかきながら、冬は冷水に凍えながら、無心で床と便器を拭く。
 家族と鉢合わせると、仕事が遅いとなじられてしまう。だから、早く、早く。
 やっと全ての便所掃除が終わっても、休みはない。
 給仕用の服に着替えて、厨房へ向かう。
 頭を下げて入室すると、メイド長が顔を顰めた。

「遅いわよ。それに、ちゃんと手を洗ってきたんでしょうね。臭いわよ」
「申し訳、ありません……」

 擦り切れるぐらい洗った。両手は真っ赤だ。でも、体に臭いがついてるのかもしれない。カオルは力無く頭を下げる。

「とにかく、イルミナ家の方々に朝食をお出ししなさい。また無様に転倒でもしようものなら、裸で食器洗いさせるからね」
「は、はい……」

 私も、イルミナ家の一員だったんだけどな……。
 もう、一〇年は前か。初潮を迎えるまでは、カオルもあっち側だった。綺麗に盛り付けられた、食べきれないほどのご飯。明日もそれを出してもらえると、かつては無邪気に信じていた。
(お、重い……)
 カオルは何も食べていない。そのせいで力が出ない。でも、湯気を立てるお料理を見てもお腹は空かなかった。
(私のご飯が、あったかいはずがない。これは別物。……身体ももう、わかってくれてる)
 使用人の数は多いが、ご飯を運ぶのはカオル一人だ。イルミナ家の面々が、それを望んだ。だからカオルは、何往復もして長いテーブルに料理を並べる。そして自分も末席につく。
 カオルの前に、食事はない。

「それでは、今日も神の恵みに感謝をして、食事をいただきましょう」

 当主、ヘレナ=イルミナは、そう言ったのち、唇を歪めた。

「まあ、生まれつき神に愛されなかった愚図もいるみたいだけどね」

 ヘレナの言葉に、くすくすといくつもの笑い声が重なる。カオルはただ、肩を震わせた。

「申し訳、ありません……」
「私たちの存在価値、わかるでしょう? 貴族社会において、男児の出生は死活問題。だからイルミナ家の子供は、『天才の男児を産む女性』になるように産まれてくる」

 そういうヘレナは、雪のような白髪に、青い瞳を持っている。というか、カオルも含めて、イルミナ家の女は全員がそうだ。
 髪は白く、瞳は青い。
 どれも、劣性遺伝だ。嫁ぎ先の血の特徴を損なわないよう、全員が劣性遺伝を持つように調整され、産み落とされる。

「なのに。便所女。貴女は治療不能の不妊症。こんなのイルミナ家の歴史でも初めてだわ。ああ不快」

 ヘレナの声が大きくなって、カオルはぎゅ、とテーブルの下で、両手を握った。

「申し訳、ありません……」 
「それしか言えないのかしら、貴女は」
「わ、私、は……っ」
「ああ、やっぱり黙って。臭いわよ。便所女」

 静かにフォークを置いて、ヘレナは口元を上品に拭く。
 くすくす、くすくす。
 嘲笑の真ん中で、一人きり粗末な服で項垂れる。
(お母さん……)
 初潮を迎えて病が発覚するまでは、優しかった。カオルを名前で呼んでくれた。
 お姉ちゃんも、妹も。皆もう、カオルを名前では呼んでくれない。
 カオルが俯いている間に、食事は終わっていた。
 メイド長が雑にジューサーを持ってくる。中には既に、定量の栄養剤。
 カオルは、いつも通りに、テーブルに頭を擦り付けた。

「どうか、私にも、お情けを……お恵みを、ください」
「良いわよ。こんな残飯しかないけど」
「あ、ありがとう、ございます……」

 一人一人から、皿を受け取って、中身を全部ジューサーに入れる。無秩序に突っ込まれた食べ物と、嫌がらせに入れられた氷。スイッチを入れると、それらが全部ぐちゃぐちゃになる。

「栄養価は満点よ」

 ヘレナは鼻で笑った。

「なにしろ貴女は『展示品』なんだから。健康でいてくれないとね」
「…………」
「ちょっと、無視?」
「ひっ……、い、いえ! ありがとうございます! ありがとう、ございます……」

 もう、残飯とも呼べない代物を、カオルは機械的に飲み干していく。冷たい、温い、ぐちゅぐちゅ、たまに固い。痛い。痺れる。

「んう……っ。う、う……っ。お恵みを、ありがとうございました……、美味しかった、です」
「ああそう。良かったわ」

 高笑いと共に、かつての家族が下がっていく。カオルはその間、部屋の隅で平伏している。
 そして、みんながいなくなると、のろのろと立ち上がった。
 皿もジューサーも、洗うのは全部カオルの役目だ。

    ◇

 昼は大きなお風呂を一人で洗い、夕方は再び便所掃除をして過ごす。
 慣れたといえば慣れた。悲しみを感じる器官が壊れてしまったのだろう。嘲笑を浴びると気分は重くなるが、それを表現する方法をもう忘れてしまった。
 そして、夕食が終わり、ジューサーを片付けたのちが、カオルの最後のお勤めだ。
 ヘレナに控え室に連れられる。二人きり。
 冷たく言われる。

「全部脱いで。で、それを着なさい」

 渡されたのは、ピンク色のネグリジェ。半透明で、大事なところは何一つ隠せない。

「はい……」

 カオルは無言でそれを纏う。
 白く腰まで伸びた髪。伏し目がちの青い目。栄養の調整の結果、男を誘うように盛り上がった胸と尻。雪のような透明感のある肌。
 それらを見て、ヘレナは舌打ちした。

「一際希少な東洋の精子を使った結果がこれか。不妊症でさえなければ、お前は王族にさえ届く器だっただろうに。……全部無駄よ。この役立たず」
「申し訳、ありません……」
「だからせめて、役に立ってもらうわよ。ほら、来なさい」 

 ヘレナの後ろを、ついていく。
 通されたのは、監視カメラに囲まれた部屋。
 今日の客は、素性を隠したい方のようだ。
 正面のカメラに頭を下げて、ヘレナは艶やかな微笑を浮かべた。

「本日は、ようこそいらっしゃいました。イルミナ家の裏家業にまつわる噂から、ここまでたどり着いた貴方様の情報収集力に最大の敬意を評して、私共の真価をお見せ致しましょう」

 そうしてヘレナは、カオルに促す。
 カメラのレンズが向くなか、カオルはその場でお辞儀をした。

「イルミナ家『展示品』でございます。身長一六三センチ、体重四五キログラム。髪の色と瞳の色は、どちらも劣性遺伝の白と青です。お客様の特徴を損なわない、健全な男児の出産をお約束、いたします」

 とんだ嘘っぱちだ。カオルには出産なんてできない。だから、結婚するのは何人もいる姉か妹の誰かだ。
 ヘレナはいつの間にかいなくなっていた。

「どうぞ、ご覧ください……」 

 カオルは、段取り通り、ストンとネグリジェを落とす。
 一糸纏わぬ裸となって、足を開き、両手を頭の上で組む。

「お好きなように、お確かめください。お客さまのご要望にお答えすることが、展示品の……本懐で、ございます……」

 この口上が板につくまで、おおよそ二年がかかった。最初の方は、カメラが怖くて、恥ずかしくて、つらくて、ぼろぼろ泣いた。
 その度に、裸にされて、玄関ホールに縛りつけられた。
 顔だけは隠されていたけど、何十人もの来客に裸を見られ、時には触れられ、啼かされて、それで段々と、抵抗自体をあきらめていった。
 ががっ、とスピーカーがオンになる。ヘレナの声だ。

「展示品。前屈みになって、尻を広げなさい」
「はい……」

 腰を曲げ、双臀を掴んで横に広げる。秘部と、排泄の穴のチェックは、だいたいみんなやる。

「腰を下ろして、膝を広げなさい」

 内心で安堵して、カオルは従う。あのまま、漏らすことを強要されたり、肛門自慰を強要されないだけ、今日は随分マシだ。
 股を開いたカオルに、また指示が飛んだ。

「自慰をしなさい」
「はい……。展示品に、快楽を、お許しくださり、ありがとう、ございます……」

 決められた口上を述べて、ゆっくりと両手で陰唇を開く。
 毎晩毎晩、決められた時間に展示されるものだから、カオルの身体はもう濡れていた。桃色のひだの奥から、透明な汁が垂れて床を濡らす。
 ああ、汚してしまった…。
 でも、止められない。
 展示品らしく、ゆっくりと陰核を剥き、広げた秘部に指を滑り込ませる。

「ああ……、んう、はあ……はあ」
「実況しなさい」

 また、ヘレナの声。そして小声で「今夜は上品に演技しなさい」と付け加えられる。
 カオルは、きゅっと唇を引き結んで、艶やかに喘ぐ。

「ん、んん……っ。中、が、気持ち良い、です……。外……も、良い……、けど。強くすると、刺激が強くて、怖い……です」

 びくびくと、腰を跳ねさせる。自慰ばかり毎日のようにさせられているせいで、すぐに絶頂が近づいてくる。気持ち良い。気持ち、良い……。
(お客さまには、感謝しないといけないの、かも……)
 果てる直前に、カオルはいつもそんなことを思う。
(こんな醜女の、自慰なんて見させられて……。どうか、誤解しないで……っ。本当は、イルミナ家の皆は、綺麗なんです。私が、汚れているだけなんです……)
 自分の喘ぎ声の汚さに、吐き気がしそう。

「あ、ああ……っ、ん、あん……っ!」

 鼻につく喘ぎ声を漏らしながら、カオルはびくんと腰を跳ねさせた。

「あ……、果て、ます……っ」

 股を開いたまま、カオルはカメラに向かって絶頂する。何度も体が痙攣して、その度に柔らかそうな双臀が形を変える。

「ご苦労様」

 ヘレナの声に、カオルは小さく息を吐く。随分と早いが、今日は、もう終わってくれるらしい。
 なんて思っていたら、ぞろぞろと使用人が入ってきた。全員が女。手術用の手袋を嵌めている。

「次は貴女の、耐久値を知りたいらしいわ」
「……はい。ご自由に、展示品をお使いください」

 拒否する道は、存在しない。
 四肢を押さえつけられ、裸のカオルの性感帯という性感帯を、傷つけないぎりぎりの強さでまさぐられる。

「……っ! っあ! あ、ああっ! あん……っ、あん、んんんっ! あ、すみませ……っ、も、果てま、す……っ! あ、また。あん……っ!」

 カメラを向けられながら、カオルは雪のような肌を紅潮させて、イき狂う。
 結局この日は、限度時間いっぱいまで機械的に耐久値を測られて、最後は失禁して果ててしまった。



「う……っ」

 深夜帯。
 展示部屋でカオルは重たい体を起き上がらせる。

「…………嫌な、におい」

 自分の尿と愛液の臭いが満ちた部屋から出て、自室から雑巾を取ってくる。

「……汚い」

 体液を拭き取り、展示部屋から出る。鉛のように重たい体で浴室に向かい、体を清める。温水のスイッチは切られている。湯舟は栓が抜かれている。だからもう一〇年近く、冷水しか浴びた記憶がない。

「……寒い」

 つらい、とは言わない。認めてしまうと、もう立ち上がれなくなりそうで。
 入浴を終えて、布団に横になる。
 短い睡眠時間で夢を見ることを、楽しみにしている。でも期待に反して、いつも瞬きすると朝になっている。
 楽しみといえば、もう一つ。
(早く、歳を取りたい)
 皺が増えて、女としての価値がなくなって、晒すに耐えないぐらい徹底的に醜くなりたい。
 それだけを求めて、生きている。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

兄がいるので悪役令嬢にはなりません〜苦労人外交官は鉄壁シスコンガードを突破したい〜

藤也いらいち
恋愛
無能王子の婚約者のラクシフォリア伯爵家令嬢、シャーロット。王子は典型的な無能ムーブの果てにシャーロットにあるはずのない罪を並べ立て婚約破棄を迫る。 __婚約破棄、大歓迎だ。 そこへ、視線で人手も殺せそうな眼をしながらも満面の笑顔のシャーロットの兄が王子を迎え撃った! 勝負は一瞬!王子は場外へ! シスコン兄と無自覚ブラコン妹。 そして、シャーロットに思いを寄せつつ兄に邪魔をされ続ける外交官。妹が好きすぎる侯爵令嬢や商家の才女。 周りを巻き込み、巻き込まれ、果たして、彼らは恋愛と家族愛の違いを理解することができるのか!? 短編 兄がいるので悪役令嬢にはなりません を大幅加筆と修正して連載しています カクヨム、小説家になろうにも掲載しています。

もしも○○だったら~らぶえっちシリーズ

中村 心響
恋愛
もしもシリーズと題しまして、オリジナル作品の二次創作。ファンサービスで書いた"もしも、あのキャラとこのキャラがこうだったら~"など、本編では有り得ない夢の妄想短編ストーリーの総集編となっております。 ※ 作品 「男装バレてイケメンに~」 「灼熱の砂丘」 「イケメンはずんどうぽっちゃり…」 こちらの作品を先にお読みください。 各、作品のファン様へ。 こちらの作品は、ノリと悪ふざけで作者が書き散らした、らぶえっちだらけの物語りとなっております。 故に、本作品のイメージが崩れた!とか。 あのキャラにこんなことさせないで!とか。 その他諸々の苦情は一切受け付けておりません。(。ᵕᴗᵕ。)

虐げられた臆病令嬢は甘え上手な王弟殿下の求愛が信じられない

あさぎかな@電子書籍二作目発売中
恋愛
「オリビア・クリフォード子爵令嬢。おめでとうございます。竜魔王の生贄に選ばれました!」亡国の令嬢オリビアは隣国のエレジア国に保護され、王太子クリストファと婚約者を結んでいたが、叔父夫婦に虐げられ奴隷のように働かされていた。仕事の目途が付きそうになった矢先、突如グラシェ国の竜魔王の生贄として放り出されてしまう。死を覚悟してグラシェ国に赴いたのだが、そこで待っていたのは竜魔王代行、王弟セドリックだった。出会った瞬間に熱烈な求婚、さらに城の総出で歓迎ムードに。困惑するオリビアは、グラシェ国の使用人や侍女、城の者たちの優しさに裏があるのではないかと警戒するのだが、セドリックの溺愛ぶりに少しずつ心を開いていく。そんな中、エレジア国はオリビアの有能さに気付き、取り戻せないか画策するのだが。 これは「誰からも愛されていない」と絶望しかけた令嬢が、甘え上手の王弟に愛されまくって幸せになるまでのお話。 ※甘々展開のハッピーエンドです(糖分高めミルクティーにハチミツたっぷり+お砂糖五杯ぐらい)。※ざまあ要素在り。※全26話想定(一話分の文章量が多いので話数を修正しました)。※R15は保険です。 《主な登場人物》 オリビア(19) フィデス王国(亡国)の令嬢。エレジア国クリストファ殿下と婚約。 付与魔法と錬金術が使える。 クリストファ  エレジア国王太子 オリビアと婚約をしていた。 セドリック  グラシェ国竜魔王代行、王弟。オリビアに求愛。  オリビア<<<<<<<<<<<<セドリック 聖女エレノア  エレジア国の聖女。異世界の知識がある?

【完結】身売りした妖精姫は氷血公爵に溺愛される

鈴木かなえ
恋愛
第17回恋愛小説大賞にエントリーしています。 レティシア・マークスは、『妖精姫』と呼ばれる社交界随一の美少女だが、実際は亡くなった前妻の子として家族からは虐げられていて、過去に起きたある出来事により男嫌いになってしまっていた。 社交界デビューしたレティシアは、家族から逃げるために条件にあう男を必死で探していた。 そんな時に目についたのが、女嫌いで有名な『氷血公爵』ことテオドール・エデルマン公爵だった。 レティシアは、自分自身と生まれた時から一緒にいるメイドと護衛を救うため、テオドールに決死の覚悟で取引をもちかける。 R18シーンがある場合、サブタイトルに※がつけてあります。 ムーンライトで公開してあるものを、少しずつ改稿しながら投稿していきます。

女子大生は犯されたい

asami
恋愛
女子大生たちが堕ちていく物語

【R18】ひとりで異世界は寂しかったのでペット(男)を飼い始めました

桜 ちひろ
恋愛
最近流行りの異世界転生。まさか自分がそうなるなんて… 小説やアニメで見ていた転生後はある小説の世界に飛び込んで主人公を凌駕するほどのチート級の力があったり、特殊能力が!と思っていたが、小説やアニメでもみたことがない世界。そして仮に覚えていないだけでそういう世界だったとしても「モブ中のモブ」で間違いないだろう。 この世界ではさほど珍しくない「治癒魔法」が使えるだけで、特別な魔法や魔力はなかった。 そして小さな治療院で働く普通の女性だ。 ただ普通ではなかったのは「性欲」 前世もなかなか強すぎる性欲のせいで苦労したのに転生してまで同じことに悩まされることになるとは… その強すぎる性欲のせいでこちらの世界でも25歳という年齢にもかかわらず独身。彼氏なし。 こちらの世界では16歳〜20歳で結婚するのが普通なので婚活はかなり難航している。 もう諦めてペットに癒されながら独身でいることを決意した私はペットショップで小動物を飼うはずが、自分より大きな動物…「人間のオス」を飼うことになってしまった。 特に躾はせずに番犬代わりになればいいと思っていたが、この「人間のオス」が私の全てを満たしてくれる最高のペットだったのだ。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

処理中です...