双璧の退魔師

blueblack

文字の大きさ
上 下
18 / 32
2章

妹からの舌責め

しおりを挟む
 半日ぐらいは、経っただろうか。

「う、くうあ……っ、あ……っ!」

 元々の甘ったるいゲルの匂いに加えて、酸味の強い流華の女汁が混じって、室内はむせかえるような臭気に満ちていた。その触手沼の中心で力無く裸身を震わせて、流華は女啼きと痙攣を繰り返す。

「あ、くう……っ! あああっ!」

(も、だめ、だ……。ろくに、しゃべれも、しない……)
 喘ぎすぎて酸欠の体は、激しく胸を上下させて呼吸を求める。しかしその動きに合わせるように、乳首についた触手が暴れ回っていた。
 蕾を超え、種のような硬さになってしまっている突起から与えられるのは、純粋な性の悦び。ぐにゅぐにゅと揉みしだかれながらの吸引に、流華は顔を蕩けさせて快楽に喘ぐ。

「あ、ああん……っ! あん……っ!」
「あら、いい声出すようになったじゃない」
「か、は……っ、ノ、ウ……っ」
「その上、まだ睨むことができるなんてね。でも、下の穴はどうなってるのかしら?」
「や、やめ――っ! ひぃぃああっ!」

 ずるり、と二穴に詰まっていた触手を乱雑に抜かれ、ばちばちと快楽の火花が散った。ぼうっと熱を持った頭に、快楽だけが飽和する。顔中に付いた粘つく液体が、ゲルなのか涎なのか鼻水なのか、もはや自分でもわからない。

「あなたは快楽責めには結構耐えそうだからね。次の趣向に移るわよ」
「かは、ふぅ、はあっ、はーっ……」

 言葉を返すこともできない流華の目の前で、ノウは首を曲げて――そのままごきり、と異音を響かせた。

「は、あ……?」

 自死? 
 いや、そんなわけは……。と目を大きくする流華の目の前で、ノウの姿が変わっていく。
 三〇代ほどの成熟した女性から、流華のよく知る少女へと。
 呆然と、流華はつぶやく。

「仙、華……」
「あ、あー。声はこんな感じかしら。っと、口調も変えないと。……こんな感じ? お姉ちゃん」
「あ、ああ……っ」

 仙華にまじまじと見られて、流華は初めて目を逸らしてしまう。
 頼れる姉とはかけ離れた、無様で愛液まみれの姿を、見られている。
(違う、違う! これは敵、擬態なんだから、揺らぐなっ! こんなの……っ!)
 頭ではわかっていても、身体が弛緩してしまっていた。無理もない。流華にとって、仙華は唯一、安心して抱きしめられる相手だったのだから。
 仙華を模したノウの指が股間に伸びてきて、いよいよ流華は切羽詰まる。

「やめろ……っ! 頼む、それだけはっ、その姿でだけは、やめ、て……っ!」
「『流華は変態退魔師です。触手に犯されて気持ちよくなる淫乱な痴女です』はい復唱」
「……っ! る、るかはぁ、へ……んた、い、たいまし……で……っ!」
「遅ーい」

 呆れたような声と共に、小さな指が流華の秘部に埋め込まれた。

「ひ――っ! ひぃぃっ! いやあああっ!」

 目も口も大きく開けて、流華は絹を引き裂いたような悲痛の嬌声を上げさせられる。
 敵だと分かっていても、仙華に嫌悪感など抱けるはずが無い。愛撫の快楽をそのまま受け止めて、瞬く間に流華は追い詰められる。ゲルで昂った身体は、数度の擦り上げで絶頂の準備を終えていた。

「すっごい締まるわねえ。なに、あなた妹に欲情できるの?」
「そんなわけ、な……っ! あああっ! 止めて、お願い止めてぇぇぇえええっ!」

 プライドを捨てて懇願するが、子宮に埋められた指の動きはむしろ増す。
 このまま仙華にイかされたら、おかしくなってしまう。そう思うほど、身体は熱くなっていった。じんじんと子宮が疼き、腰が高く突き上げられる。
 耐えなければ、と身体を固める間も無く、流華は妹の手で、果てていた。

「はあ、はあああっ! イっく、イくぅ!」
「あはは、良いわね。精神力は強いけど、拠り所を失うと脆い脆い。……じゃあ次は、舐めてあげるね。お姉ちゃん」
「……も、やめ、ろぉ……ひぃぃぃっ! ああああああっ!」

 ぐちゅり、と秘部から粘っこい音がして、流華はさらなる快楽に顔を歪める。眉根が寄り、すっと通った鼻は膨らみきって赤らんでいた。乱れた前髪は額にくっつき、いやいやと首を振るたびに汗が飛び散る。
 ぴちゃぴちゃと、股間で鳴る水音と、陰核を襲う優しい愛撫に、流華は大の字の裸身を縮こまらせた。

「あああっ! だめ、ま、た……っ! あああっ!」
「んふ、ひほひいいんひゃ」
「そんなとこで、喋る、なああっ! あ、くうっ! くああん!」
「乳首も、つねってあげるよ。お姉ちゃん」
「その呼び方やめろっ! やめろぉ! ひぃあっ! イ……っく!」

 触手ブラを剥がして、あえて仙華の指を使ってやる。ぐにゅりと胸の形を歪めて、先端の突起を摘んでやると、流華はさらなる高みに突き上げられた。もはや、イく、と宣言することに躊躇いは感じられない。
 ぴちゃぴちゃと愛液を舐め取りながら陰核を舌でつつき、乳首をつねる。その度に濃くて白い本気汁を垂らして、流華は絶頂を繰り返す。

「ほら、何度でも果ててくださいね。ちゅー」
「あ、あんっ! く、そ……っ! イぐぅ!」

 相変わらずゲルの沼の中、怪しげな媚薬に侵され続けながら、流華は燃え盛る性の悦びに震え続けた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

調教専門学校の奴隷…

ノノ
恋愛
調教師を育てるこの学校で、教材の奴隷として売られ、調教師訓練生徒に調教されていくお話

拷問部屋

荒邦
ホラー
エログロです。どこからか連れてこられた人たちがアレコレされる話です。 拷問器具とか拷問が出てきます。作者の性癖全開です。 名前がしっくり来なくてアルファベットにしてます。

女の子がいろいろされる話

ききょきょん
恋愛
女の子がいじめらたり、いじられたり色々される話です。 私の気分であげるので、性癖とか方向性はぐちゃぐちゃです、よろしくお願いします。 思いついたら載せてくゆるいやつです。。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

強制調教脱出ゲーム

荒邦
ホラー
脱出ゲームr18です。 肛虐多め 拉致された犠牲者がBDSMなどのSMプレイに強制参加させられます。

泥々の川

フロイライン
恋愛
不遇な生活を送る少年、祢留の数奇な半生。

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

処理中です...