この胸の高鳴りは誰のせい?

【今夜、一世一代の告白をすると心に決めた】

俺には入社時代、ずっと憧れていた女性がいる。同期入社でありライバルの友人もどうやら彼女の事が好きらしいが、今だに告白はしていないようだ。
それなら今夜…玉砕覚悟で告白してやる!俺は心にそう、決めた―。

※ 他サイトでも投稿中
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,664 位 / 190,664件 恋愛 57,558 位 / 57,558件

あなたにおすすめの小説

壁の薄いアパートで、隣の部屋から喘ぎ声がする

サドラ
恋愛
最近付き合い始めた彼女とアパートにいる主人公。しかし、隣の部屋からの喘ぎ声が壁が薄いせいで聞こえてくる。そのせいで欲情が刺激された両者はー

【R18】鬼上司は今日も私に甘くない

白波瀬 綾音
恋愛
見た目も中身も怖くて、仕事にストイックなハイスペ上司、高濱暁人(35)の右腕として働く私、鈴木梨沙(28)。接待で終電を逃した日から秘密の関係が始まる───。 逆ハーレムのチームで刺激的な日々を過ごすオフィスラブストーリー 法人営業部メンバー 鈴木梨沙:28歳 高濱暁人:35歳、法人営業部部長 相良くん:25歳、唯一の年下くん 久野さん:29歳、一個上の優しい先輩 藍沢さん:31歳、チーフ 武田さん:36歳、課長 加藤さん:30歳、法人営業部事務

まさか、私があなたのことを愛していると、本気で思っていらっしゃったんですか?

ぴぴみ
恋愛
ルナ・リンゼンは婚約者である王子から『もう近づくな』と言われたが…。

【完結】聖女様って言っておけば、働くと思ってる?行き遅れでも選ぶわよ!

BBやっこ
恋愛
聖女様と言われていく年。お決まりの奉仕活動に、修練をしつつ過ごしていたらあっという間に、結婚適齢期なるものが過ぎ去っていた。居残り聖女とか言われても、この仕事性に合ってるし。 聖女様と言われるのも慣れてもう一巡すれば、扱いも慣れて馴れ馴れしくなるものね。私の結婚話なんて元々数えるくらいだったけど、ピンとこないから断ったわ。そしたら尽きたわよね。今後は後輩に席を譲り譲って、隅っこでのんびり聖女活動しようと思うのよ。おばあちゃんになってもって思ってるところ…。

正妃に選ばれましたが、妊娠しないのでいらないようです。

ララ
恋愛
正妃として選ばれた私。 しかし一向に妊娠しない私を見て、側妃が選ばれる。 最低最悪な悪女が。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

【完結】森の奥に住む魔法使いは、夕食を鍋で煮ました。

BBやっこ
恋愛
“森に悪い魔女が住んでいる” 意地悪な魔女。森の奥へ入ることを許さない。フードを被り腰が曲がった老婆。 しかし、その姿を真正面から見た者はいないという。 恐ろしい声でひと言。物を投げ、呪いを吐き奥へ入る人を追い返す。 なぜだろう?