悪役令嬢と噂されているので、全力で逃げることにしました!〜できれば静かに暮らしたい〜
『ほら、ご覧なさって。あそこにいるのが噂の公爵令嬢ですわよ』
『噂通りのかたで、悪役令嬢という感じですわね』
公爵令嬢であるハナミア・マーズのほうを見ながら、楽しそうに囀っている令嬢達。
悪役令嬢??どうして私が……
ハナミアは幼い頃から病弱で、静養のためにずっと領地で過ごしていた。つまり公爵家の駒として役に立たないから、両親から放置されていたのだ。
――あっ、でもグレたりはしていませんよ。自分でも言うのもなんですが、田舎で真っ直ぐに育ちましたから。
病弱ゆえに社交界に出るのも今回が初めて。だから悪役令嬢になる機会もなかったはずなのに、なぜか悪役になっているハナミア。
立派な両親と優秀な弟妹達はハナミアを庇うことはない。
家族のこういう態度には慣れているので、全然平気である。
ただ平凡で、病弱で、時々吐血することがあるハナミアには、悪役令嬢は少しだけ荷が重い。
――なんか天に召される気がするわ……
なのでこっそりと逃げようと思います!
これは自称平凡な公爵令嬢が自分の身の丈(病弱?)に合わせて、生きようと奮闘するお話です。
もちろん周囲はそんな彼女を放ってはおきません。なぜなら平凡は自称ですから…。
⚠ヒーローは優しいだけじゃありません、一癖も二癖もあります。
⚠主人公は病弱を通り越し死にかけることもありますが、本人は明るく元気ですのでご安心?を。
※設定はゆるいです。
『噂通りのかたで、悪役令嬢という感じですわね』
公爵令嬢であるハナミア・マーズのほうを見ながら、楽しそうに囀っている令嬢達。
悪役令嬢??どうして私が……
ハナミアは幼い頃から病弱で、静養のためにずっと領地で過ごしていた。つまり公爵家の駒として役に立たないから、両親から放置されていたのだ。
――あっ、でもグレたりはしていませんよ。自分でも言うのもなんですが、田舎で真っ直ぐに育ちましたから。
病弱ゆえに社交界に出るのも今回が初めて。だから悪役令嬢になる機会もなかったはずなのに、なぜか悪役になっているハナミア。
立派な両親と優秀な弟妹達はハナミアを庇うことはない。
家族のこういう態度には慣れているので、全然平気である。
ただ平凡で、病弱で、時々吐血することがあるハナミアには、悪役令嬢は少しだけ荷が重い。
――なんか天に召される気がするわ……
なのでこっそりと逃げようと思います!
これは自称平凡な公爵令嬢が自分の身の丈(病弱?)に合わせて、生きようと奮闘するお話です。
もちろん周囲はそんな彼女を放ってはおきません。なぜなら平凡は自称ですから…。
⚠ヒーローは優しいだけじゃありません、一癖も二癖もあります。
⚠主人公は病弱を通り越し死にかけることもありますが、本人は明るく元気ですのでご安心?を。
※設定はゆるいです。
あなたにおすすめの小説
【完結】ペンギンの着ぐるみ姿で召喚されたら、可愛いもの好きな氷の王子様に溺愛されてます。
櫻野くるみ
恋愛
笠原由美は、総務部で働くごく普通の会社員だった。
ある日、会社のゆるキャラ、ペンギンのペンタンの着ぐるみが納品され、たまたま小柄な由美が試着したタイミングで棚が倒れ、下敷きになってしまう。
気付けば豪華な広間。
着飾る人々の中、ペンタンの着ぐるみ姿の由美。
どうやら、ペンギンの着ぐるみを着たまま、異世界に召喚されてしまったらしい。
え?この状況って、シュール過ぎない?
戸惑う由美だが、更に自分が王子の結婚相手として召喚されたことを知る。
現れた王子はイケメンだったが、冷たい雰囲気で、氷の王子様と呼ばれているらしい。
そんな怖そうな人の相手なんて無理!と思う由美だったが、王子はペンタンを着ている由美を見るなりメロメロになり!?
実は可愛いものに目がない王子様に溺愛されてしまうお話です。
完結しました。
旦那様の溺愛が常軌を逸している件
矢野りと
恋愛
貴族には珍しく恋愛を経てから、私と旦那様と結ばれた。
順風満帆な結婚生活なのだけれど悩みもある。
――それは旦那様からの溺愛が過ぎること!
贅沢すぎる悩みまたは惚気だと思われるかもしれない。けれど、私、本気で困ってます!
今日も誰かが殺られそうなので……。
愛が激重の旦那様と私の攻防と、それに巻き込まれる周囲の人達。愛あり笑いあり訳ありの、……重く切ないお話です。
※軽い出だしですがラブコメではありません。⚠重めのお話も入ります。
※お話があわない時はそっと閉じてくださいませ。
※完結後はネタバレありです。
公爵令嬢になった私は、魔法学園の学園長である義兄に溺愛されているようです。
木山楽斗
恋愛
弱小貴族で、平民同然の暮らしをしていたルリアは、両親の死によって、遠縁の公爵家であるフォリシス家に引き取られることになった。位の高い貴族に引き取られることになり、怯えるルリアだったが、フォリシス家の人々はとても良くしてくれ、そんな家族をルリアは深く愛し、尊敬するようになっていた。その中でも、義兄であるリクルド・フォリシスには、特別である。気高く強い彼に、ルリアは強い憧れを抱いていくようになっていたのだ。
時は流れ、ルリアは十六歳になっていた。彼女の暮らす国では、その年で魔法学校に通うようになっている。そこで、ルリアは、兄の学園に通いたいと願っていた。しかし、リクルドはそれを認めてくれないのだ。なんとか理由を聞き、納得したルリアだったが、そこで義妹のレティが口を挟んできた。
「お兄様は、お姉様を共学の学園に通わせたくないだけです!」
「ほう?」
これは、ルリアと義理の家族の物語。
※基本的に主人公の視点で進みますが、時々視点が変わります。視点が変わる話には、()で誰視点かを記しています。
※同じ話を別視点でしている場合があります。
呪われた姿が可愛いので愛でてもよろしいでしょうか…?
矢野りと
恋愛
我が国の第二王子が隣国での留学を終えて数年ぶりに帰国することになった。王都では彼が帰国する前から、第二王子の婚約者の座を巡って令嬢達が水面下で激しく火花を散らしているらしい。
辺境の伯爵令嬢であるリラ・エールは王都に出向くことは滅多にないので関係のない話だ。
そんななか帰国した第二王子はなんと呪われていた。
どんな姿になったのか分からないが、令嬢達がみな逃げ出すくらいだからさぞ恐ろしい姿になってしまったのだろうと辺境の地にまで噂は流れてきた。
――えっ、これが呪いなの?か、可愛すぎるわ!
私の目の前の現れたのは、呪いによってとても愛らしい姿になった第二王子だった。
『あの、抱きしめてもいいかしら?』
『・・・・駄目です』
私は抱きしめようと手を伸ばすが、第二王子の従者に真顔で止められてしまった。
※設定はゆるいです。
※5/29 タイトルを少し変更しました。
元侯爵令嬢は冷遇を満喫する
cyaru
恋愛
第三王子の不貞による婚約解消で王様に拝み倒され、渋々嫁いだ侯爵令嬢のエレイン。
しかし教会で結婚式を挙げた後、夫の口から開口一番に出た言葉は
「王命だから君を娶っただけだ。愛してもらえるとは思わないでくれ」
夫となったパトリックの側には長年の恋人であるリリシア。
自分もだけど、向こうだってわたくしの事は見たくも無いはず!っと早々の別居宣言。
お互いで交わす契約書にほっとするパトリックとエレイン。ほくそ笑む愛人リリシア。
本宅からは屋根すら見えない別邸に引きこもりお1人様生活を満喫する予定が・・。
※専門用語は出来るだけ注釈をつけますが、作者が専門用語だと思ってない専門用語がある場合があります
※作者都合のご都合主義です。
※リアルで似たようなものが出てくると思いますが気のせいです。
※架空のお話です。現実世界の話ではありません。
※爵位や言葉使いなど現実世界、他の作者さんの作品とは異なります(似てるモノ、同じものもあります)
※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。
〖完結〗死にかけて前世の記憶が戻りました。側妃? 贅沢出来るなんて最高! と思っていたら、陛下が甘やかしてくるのですが?
藍川みいな
恋愛
私は死んだはずだった。
目を覚ましたら、そこは見知らぬ世界。しかも、国王陛下の側妃になっていた。
前世の記憶が戻る前は、冷遇されていたらしい。そして池に身を投げた。死にかけたことで、私は前世の記憶を思い出した。
前世では借金取りに捕まり、お金を返す為にキャバ嬢をしていた。給料は全部持っていかれ、食べ物にも困り、ガリガリに痩せ細った私は路地裏に捨てられて死んだ。そんな私が、側妃? 冷遇なんて構わない! こんな贅沢が出来るなんて幸せ過ぎるじゃない!
そう思っていたのに、いつの間にか陛下が甘やかして来るのですが?
設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。
冤罪をかけられた上に婚約破棄されたので、こんな国出て行ってやります
真理亜
恋愛
「そうですか。では出て行きます」
婚約者である王太子のイーサンから謝罪を要求され、従わないなら国外追放だと脅された公爵令嬢のアイリスは、平然とこう言い放った。
そもそもが冤罪を着せられた上、婚約破棄までされた相手に敬意を表す必要など無いし、そんな王太子が治める国に未練などなかったからだ。
脅しが空振りに終わったイーサンは狼狽えるが、最早後の祭りだった。なんと娘可愛さに公爵自身もまた爵位を返上して国を出ると言い出したのだ。
王国のTOPに位置する公爵家が無くなるなどあってはならないことだ。イーサンは慌てて引き止めるがもう遅かった。
誰の代わりに愛されているのか知った私は優しい嘘に溺れていく
矢野りと
恋愛
彼がかつて愛した人は私の知っている人だった。
髪色、瞳の色、そして後ろ姿は私にとても似ている。
いいえ違う…、似ているのは彼女ではなく私だ。望まれて嫁いだから愛されているのかと思っていたけれども、それは間違いだと知ってしまった。
『私はただの身代わりだったのね…』
彼は変わらない。
いつも優しい言葉を紡いでくれる。
でも真実を知ってしまった私にはそれが嘘だと分かっているから…。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
『これが最後~』から飛んできました。面白かったです!続編を読みたいです。ありがとうございました!
mic様、感想ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
『これで最後〜』から読みに来ていただき有り難うございました♪
『これで最後ですから〜』を読んでからこちらを読みました。最後の方になるまで読まないと、というので読んでみて納得。レイリンとハリロンが主人公のお話も読みたいです。
本編、兎は愛されないと死ぬとよく聞きますが、ハナミアはまさに!って感じですよね。魔力の器はあるのに魔力がない状態で枯渇死寸前だったのでしょうか……。こんな可愛いうさぎをほったらかしておくなんて、両親はガッツリ反省して後悔してもらいたいですねっ。
あと売れ残り(引き手数多?)は双子の弟。こんなシスコンで腹黒に付き合える女性がいるのでしょうか。ちょっと心配。
里見知美様、感想有り難うございます(人*´∀`)。*゚+
『これで最後〜』から読みに来ていただき有り難うございました♪そして、レイザのことも気にかけていただき、有り難うございます(*´ω`*)
連投申し訳ございません。
どうしてもハリロンの屑継母が許せません。ざまぁは無いのでしょうか?
ハナミアと友人だという戯れ言を信じて長男の嫁にしたメリッサと、同族嫌悪による嫁姑の足の引っ張り合いで大切な宴で醜態さらして実家衰退…とか、ハリロンが『継母が私の為に探してくれた優秀な家庭教師』だとクソ教師を他家に紹介して継母の本性バラす…とか無いですかね?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ハリロンの実家の使用人たちも給料激減とか路頭に迷うとかでバチ当たれ~(*`Д´)ノ!!!
ふぅ。失礼しました U^ェ^U
千夜歌様、感想有り難うございます(〃∇〃)
ハリロンの妻はあのレイリンです。黙って見過ごすわけ、――絶対にないですよね‥‥。
想像でお楽しみくださいませ(^_^;)
なんと!登場人物からのお声が聞けるのですか?
是非是非天国で成り行きを見守っていた神様と見習いのお二人に感想を賜りたく存じます。
千夜歌様、感想有り難うございます(〃∇〃)
神様『困ったのう…。ここに勝手に出たら怒られそうじゃ‥』
神様見習い『叱られるだけならいいですけど、双頭の龍に殺られそうですよね……』
『これで最期ですから~』を拝見した後でこちらを拝見しました。
大作2本連続読みはちょっと大変でしたが、お話が素敵過ぎてあっという間に完読♡
さすが魂に刻み込んだだけあってリヴァイから惚れていましたね。
オマケを読むまではリヴァイの片想いで残念に思っていましたが、カサナがツンデレになって両思いになるなんて( 〃▽〃)
最後の最後に読者へのプレゼント!
幸せ~O(≧∇≦)O
『これで最期~』では泣かせて、こちらでは大笑い!
魅せ方完璧です( ̄▽ ̄)b
素敵なお話ありがとうございました。
これからのご活躍も楽しみにお待ちしています。
千夜歌様、感想有り難うございますヽ(=´▽`=)ノ
最後まで読んでいただき有り難うございました♪
最初から最後まで&おまけまで楽しく読ませていただきました✨みんな幸せで良かったです!素敵な作品をありがとうございます。
アサクラ様、感想有り難うございます(人*´∀`)。*゚+
最後まで読んでいただき有り難うございました♪
「これで最後ですから〜」を読み、あらためてこちらを読み返しました。
感慨深いです🥹
レイリン&ハリロン✨よかったね☺️
たつのすけ様、感想有り難うございますヽ(=´▽`=)ノ
もう一度読み返していただき有り難うございます!
そう言って頂けると嬉しいです(*´ω`*)
あ〜💧もう終わりかぁー😭
個人的に登場キャラ個性的で
誰か1人なんて選べない(笑)💕
蘭丸様、感想有り難うございますヽ(=´▽`=)ノ
おまけ話までお付き合い頂き、有り難うございました♪
最後まで読ませていただきました(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ✨
すっごく良かったです💕幸せな気持ちになりました🌸
矢野さまのラブコメも大好物です❤もちろんあのカモノハシも💕
初めは吐血物…? _(´ཀ`」 ∠)_💦💦💦
と、ハナミアの命大丈夫なのかな?と心配でしたが、愛する人と幸せになったので本当に良かった♥
先にみなさまの感想を読んでしまったのでポンポコ??ん?🤔💭
読み進めて納得💕(・∀・)イイ!!✨
ハナミアの天然さと双子達の姉ラブに悶えつつ
リューザーの隠しきれない愛情と腹黒にハナミア天然で躱してるような(笑)ナメクジとオコジョにもꉂ(ˊᗜˋ*)笑った
スマホを黒く塗りつぶす~のくだりも個人的に好きデス🥰
読み進めて1番心揺さぶられたのははハリロンの思いでした
最初、アレな人(笑)だと思っていたのにスゴいですね
好きな人にここまで深い愛情で包むのは懐が深いし、不憫で泣きそうo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
なので、最後の話で結ばれたと知って本当に良かったなあと✨
彼女に思いが伝わったかきっかけが知りたいです
なんとなくレイリンも前から好意あったのかな?と思ったのですが……
良ければハリロンからお言葉いただきたいです
(๑•̀ㅁ•́ฅ✨よろしくお願いします
矢野さまにも昨日は気にかけていただきありがとうございました🥰いえいえこちらこそ、コメントする前にブラウザのほうで先に確認するべきでした(後で気づく失態💧)
mii様、感想有り難うございますヽ(=´▽`=)ノ
おまけ話までお付き合い頂き、有り難うございました♪
ハリロン『残念ながらレイリンは最初、私に好意は持っていなかったな。少しずつ少しずつ私のほうから近づいていって気づけばずっと隣にいて、『仕方がないから一生隣りにいても良くってよ』ってレイリンが言ってくれたんだ。素っ気ない言葉を真っ赤になりながら、それも私の袖をしっかりと握ってね。凄く可愛かったな』
おかげさまで、アプリ入れ直したら読めるようになりました(ノ˶>ᗜ<˵)ノ✨
お騒がせしましたm(_ _)m
mill様、ご連絡有り難うございます。
アプリの不具合があるんですね。作者はアプリを使ったことがないので知りませんでした。
お役に立てませんでしたが、解決して良かったです(*´ω`*)
完結おめでとうございます🎉
みんなの優しい愛情に包まれて、小さな白兎のような可愛いレイミアちゃんが、心の強い素敵な女性に成長していくのが思い浮かびます(^ ^)
ぜひ、レイミアちゃんにお返事いただけると嬉しいです〰\(*´ ꒳ `*)/
こーじのひと様、感想有り難うございますヽ(=´▽`=)ノ
おまけ話までお付き合い頂き、有り難うございました♪
レイミア『はいはーい!レイミアです。お母様みたいな可愛い猛獣使い目指して頑張ります。そして、いつかお父様みたいな格好いい人と結婚するのが夢です。実は…もう見つけているんですよ。でも、まだ内緒です!お父様が消しちゃったら困るから』
完結おめでとうございます🎉(^ω^)
これからまとめて読ませていただこう(*>∀<)ノ♪
と思い読み進めていたのですが……
26話 うん?いろいろちがう
の話が表示されていないのですが、消えているのかこちらのスマホの不具合か分からず問い合わせてみました |ω・`)
ご確認よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お問い合わせの件ですが、作者のスマホで確認したところ26話はありました。
非公開にもしてないのですが……(¯―¯٥)
まだ読めないでしょうか?
番外編含めての完結、お疲れ様でした。ハナミア、結婚してからの方がますます元気になって娘まで誕生していたんですね…
良かった良かった🐇
レイリンも結婚したようですが(まさかのハリロン😳)、双頭の龍の片割れのレイザは…まさか今も独り身?
お返事は、どれぐらい元気になれたのかを聞いてみたいので、ハナミアにお願いします😃
素敵な物語をありがとうございました✨
pinnkmoon様、感想有り難うございますヽ(=´▽`=)ノ…
おまけ話までお付き合い頂き、有り難うございました♪
ハナミア『実は…、口づけ以上のことをするとより効果があるみたいで、もの凄く元気になってます。えっ、具体的にどんなことをしているか?…そ、それは恥ずかしくて言えません。えっ、どうしても知りたい?…結果としてレイミアが生まれたとだけお伝えしますね』
完結おめでとうございます。
ハナミア希望してよろしいですか?
あいす様、感想有り難うございますヽ(=´▽`=)ノ…
おまけ話までお付き合い頂き、有り難うございました♪
ハナミア『はぅっ!なんとご指名が来ました♪主人公なのにダリムさんに負けていて、実は少しだけ落ち込んでいました。でも、あなた様のお陰で復活しました。打倒、ポンポコ様で頑張りますね!…あっ、まずい…。ダ、ダリムさん、落ち着いてくださいね……』
おまけの話も終わってしまってさみしいけど、お疲れ様でした。
レイミアちゃんが成長していく姿をみていたいな。
ハナミア様〜子育て頑張ってくださいね。今のところポンポコ爺が知恵をつけているようですよ!
レイミアちゃんが綺麗な心を失わないようみていてあげてくださいね。
桜子様、感想有り難うございますヽ(=´▽`=)ノ
おまけ話までお付き合い頂き、有り難うございました♪
完結おめでとうございます。
まさかのダリムさんのお子様誕生!
それにハリロンさんも実は色々考えてた(&ちゃんと幸せになってた)
おまけのお話まできっちり楽しませていただきました。
ダリムさんが奥様に一途なのはわかっていますが、やっぱり好きです💕
さくやん様、感想有り難うございますヽ(=´▽`=)ノ
おまけ話までお付き合い頂き、有り難うございました♪
完結おめでとうございます(*´꒳`*ノノ゙パチパチ
ダリムさん、レイミアちゃんにまあ何というか……最後はアレで良いのですかねぇ~。まあ、多方面から苦情の嵐が来たとしても上手く捌くから問題ないかな?
ʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃヤレヤレ
レイミアちゃんの純粋さを守るためには多少の犠牲もやむ無しと言うところですかね
フム(( •̀ω•́ )フム...
それにしても、ハリロンってまさかの妹ちゃんと結婚できたのですね(๑ơ ơ)و✧
驚きましたが、収まるべく収まったのかもと思えてきます(*˘˘*)
あぁ、やっぱり推しのダリムさんの活躍が読めなくなるのは辛いですが、これからも元気に活躍されることでしょう(……多方面から搾り取って?)
それでは
。ஐஃ㋔㋡㋕㋹㋚㋮。ஐஃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
~~~返信リクエスト~~~
ぷるぷるお爺ちゃん(腹黒国王様)よりダリムさん推しになりましたので宜しくお願い致します( •̀ω •́ゞ)✧
ぽん桔様、感想有り難うございますヽ(=´▽`=)ノ
おまけ話までお付き合い頂き、有り難うございました♪
ダリム『推してくださり有り難うございます。見る目がありますね。そうそう、あなた様の絵文字を孫に見せたら大喜びしていたんですよ。来年に生まれる子供にも見せてあげるつもりです。きっと、可愛いと喜ぶでしょうね』
完結おめでとうございます👏
毎日すんご〜く楽しませて頂きましたっ!!
でもやっぱり寂しい…😭
大きめのオコジョ並みの立派なブツをお持ちの子犬殿下に
ホワホワしてるのにツヨツヨなミヤちゃん
そして、古狸なダリムさんが大好きでした。
レイミヤちゃんにもホッコリ💕
レイリンとハリロンも幸せそうで
良かったぁ😊(敷物扱いでしたが…w)
レイザも幸せになれたのですか?
あぁ…ダリムさんが一推しなのに
レイザがどうしているのか気になる…
…レイザと大好きなダリムさんの
お二人からのお返事…貰えませんか??
(ワガママ言ってスミマセン💦)
連載お疲れ様でした🍵
次回作も楽しみに待っています😆
ガートルード様、感想有り難うございますヽ(=´▽`=)ノ
おまけ話まで読んでいただき、有り難うございました♪
ダリム『正しい呼び方が出来るあなたのような方は、長生き出来ると思いますよ。そうそう、レイザ様のことが気になっているそうですね。あの国王陛下の罠にハマって、幼い王女の婚約者にされそうなんですよ』
レイザ『その話はなかったことになりそうです。一ヶ月後に不慮の事故で国王陛下は亡くなる予定ですから』
完結おめでとうございます♪
レイミアの相談が、ほっこりして和みました。
登場人物の近況もわかって思わず微笑んでしまいました。
レイミアが成長したら、レイミアの交友関係(特に異性関係)をリューザが見守るのか、見極めてやると首を突っ込むのか気になりました。
可愛いいと思いつつも節度を保って接している様なので、多分見守るんだろうな、とは思うのですが…、もしや…とも思ってしまう面もありまして。
今のところどうなりそうに思いますか?と、リューザかハナミアのどちらでもいいので質問したいです。
春野翠様、感想有り難うございますヽ(=´▽`=)ノ
おまけ話まで読んでいただき、有り難うございました♪
ハナミア『リューザ様は理想的な父親ですよ。レイミアを溺愛していますが、それで他人に迷惑を掛けたりしていませんから。でも、不思議とレイミアに告白してきた男の子達が消えるんですよね?この国では家出が流行っているんでしょうか…』
ダリム様お子様ご誕生おめでとう御座います!♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪🎵
日々色々大変?ですが頑張ってください!
返信はポンポコ様で〜。(消さないで)
٩( >ω< )و
ぱら様、感想有り難うございますヽ(=´▽`=)ノ
おまけ話までお付き合い頂き、有り難うございました♪
ポンポコ『はっはは、自分が特別だとでも思っているのですか?前の二人と同じ運命を辿らせてあげますよ。命乞いなんて意味のないことをする暇があったら、荷物を纏めることをおすすめします』
この作品で一番心配していたよ!
最後の最後に心の底から良かったと思われたハリロンの結末!
おめでとう!良かった〜!幸せになって!( ;▽;)
で、お子様はいらっしゃるのか気になるところです。
ハリロン様からのお返事お待ちしております!
セレン様、感想有り難うございますヽ(=´▽`=)ノ
おまけ話までお付き合い頂き、有り難うございました♪
ハリロン『まだコウノトリは来ていないんだ。でもね、いつ来ても大丈夫なように二人で準備はしているのさ。もちろん、来なかったとしても構わない。その時はたくさんの子兎を飼ってもいいな。だってレイリンは真っ白な兎が大好きだからね。彼女が笑っていればそれでいいのさ』
今回も良いお話でした。これで最後なのが残念です(>_<) またのおまけをこっそりお待ちしております。
ハリロン、しっかり結婚してたのね、おめでとう。
ミアが王妃になるのも見たかったので期待して書いただけなのですが残念、やっぱり動物を虐待する人は王には出来ないとかでダメだったのかな。
なんですって返信がリクエストできるっ( ゚Д゚) で、では、おまけで出番のなかったハナミア姉様でお願いします。殿下も捨てがたいけど尻尾をブンブン振ってる姿が出て来たので。
りり様、感想有り難うございますヽ(=´▽`=)ノ
おまけ話までお付き合い頂き、有り難うございました♪
ハナミア『動物虐待ですか、懐かしいですね…。あれがリューザ様自身だと知った時は驚きました。誰ですか?!大きめのオコジョって言った人はー!と叫んで自分だったと気づき反省しました。あれは大蛇でしたね。リューザ様にはもちろん謝りましたよ、「小さめに表現してごめんなさい」と』
祝💛完結
おめでとうございます!!
レイミアちゃんとポンポコ様との問題解決(?)方法がほんわかしてて…。クスッと笑ってしまいました。
結末も皆ハッピーエンド(レイザ氏もきっと…)で終わってよかったです!!
レイミアちゃんの「目指せ!!猛獣使いと人助け!!心が広い旦那様に出会える」ことを今後に期待してます。
もし、可能であれば…。ハナミア嬢と双頭の龍のお二方にお返事を希望します。
実豆乃ねこ様、感想有り難うございますヽ(=´▽`=)ノ
おまけ話までお付き合い頂き、有り難うございました♪
ハナミア『ふふ、娘のレイミアまで応援して頂き有り難うございました』
レイザ『第二王子の妃となってお忙しい姉上の手を煩わせるなんて。図々しい読者もいたものだな…』
レイリン『レイザ、久しぶりにあれをしてもいいのではないかしら?ほら、ぷちっとね♪』
おまけまで楽しく読ませて頂きました。
完結おめでとうございます!
最後のポンポコ様のおまけ話もとても好きです。
そしてレイミアちゃんとポンポコ様のやり取りが可愛すぎて鼻血が出そうです。
まさかのレイリンの結末まで読めて、幸せな時間でした。ありがとうございました。
是非、ポンポコ様からお返事を希望します!
hikaru様、感想有り難うございますヽ(=´▽`=)ノ
おまけ話までお付き合い頂き、有り難うございました♪
ポンポコ『…またですか、命知らずが多いですね。さっき一人目を片付けた、――いいえ、なんでもありません。幸せな気持ちが新天地でも続くことをお祈り申し上げます。くっくく、一人目の方は「まさか現実っ!」と叫び声を上げていましたが…』
ハリロン、報われてた。想い続けた甲斐がありましたね。
ハリロン希望です。お気に入りならばポンポコさまだったんだけど、返信いただけるなら是非とも今のハリロンの気持ちを聞いてみたいです。
みゃん様、感想有り難うございますヽ(=´▽`=)ノ
おまけ話までお付き合い頂き、有り難うございました♪
ハリロン『いや〜、まさか私が子猫ちゃんの妹と結婚できるなんてね。毎朝『夢なら覚めないで』と願いながら起きているよ、はっはは。そして妻から『いい加減にやめたら、それ』って冷たくあしらわれるんだ。その冷たい眼差しと、おはようの熱い口づけのギャップが堪らなくいいんだよね〜』
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。