AI小説家

春秋花壇

文字の大きさ
上 下
232 / 261

ほとばしるエネルギー、感情、汗、涙

しおりを挟む
ほとばしるエネルギー、感情、汗、涙

薄暗い体育館の中、響くのはひたすらに汗の音だけだった。そこは市内の小さな高校の体育館で、年に一度の体育祭が行われていた。種目は短距離走。競技の前の緊張感が体育館の空気を支配し、選手たちの顔には緊張と決意が入り混じっていた。

ミナはその中でも特に目立っていた。彼女は地元の短距離ランナーとして、去年の大会で見事に優勝を果たしたが、今年もそのタイトルを守らなければならないというプレッシャーに押しつぶされそうになっていた。彼女の心は高ぶっていたが、それと同時に不安も大きかった。

「ミナちゃん、頑張って!」彼女の友人であり、応援団の一員であるユウが声をかけてきた。ユウの声には励ましとエールが込められていたが、ミナの心はそれを完全には受け入れられなかった。

スタートラインに立つと、ミナの周りにはライバルたちが並んでいた。彼女たちもそれぞれの理由でこのレースに賭けており、その眼差しには一筋の覚悟が見て取れた。ミナは深呼吸をして、自分を落ち着けようとした。だが、彼女の手のひらはじっとりと汗をかいていた。

「準備、スタート!」の合図と共に、空気が一瞬にして緊迫感に包まれた。ミナの身体が一気に動き出し、地面を蹴る音が耳をつんざく。彼女の脚がリズムよく動き、風を切る感覚が心地よく、同時に恐ろしいほどの集中力が彼女を包み込んでいた。

その瞬間、全ての感情が一つになり、ほとばしるエネルギーが身体全体を駆け巡った。周囲の声や観客の応援も耳には届かず、ただ前だけを見つめながら走り続けるミナ。その速度は自分でも驚くほどで、まるで空気が彼女を後押ししているかのようだった。

ゴールが近づくにつれ、ミナの目には涙がにじんできた。これは単なる汗や努力だけではなく、過去の努力や苦悩が全て結集している瞬間だった。彼女の脚は限界に達していたが、その痛みも彼女を押し出すエネルギーに変わっていった。

ついにゴールラインを超えたとき、ミナは息を荒げながらも満面の笑顔を浮かべていた。周りの歓声が彼女を包み込み、応援の声が一層大きくなっていった。その瞬間、彼女は自分が勝ったことを超えて、このレースでの全ての努力と情熱が報われたことを実感した。

ゴール後、ミナは膝をつきながらも、流れる汗と涙を拭った。ユウが駆け寄り、「おめでとう、ミナちゃん!」と声をかけてくれた。ミナは感謝の気持ちを込めて、疲れ切った身体を起こし、ユウと抱き合った。

「ありがとう、ユウ。ありがとう、みんな。」ミナはただそれだけを言いたかった。彼女の心には、試合の前に抱えた不安やプレッシャーが晴れ、代わりに達成感と感謝の気持ちが溢れていた。

この瞬間、ミナは全ての努力と感情が結集した瞬間を感じ、再び一歩前に進む力を手に入れたのだった。体育館の中でほとばしるエネルギーと感情、汗と涙が、一つの勝利を生み出したのである。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

美しいお母さんだ…担任の教師が家庭訪問に来て私を見つめる…手を握られたその後に

マッキーの世界
大衆娯楽
小学校2年生になる息子の担任の教師が家庭訪問にくることになった。 「はい、では16日の午後13時ですね。了解しました」 電話を切った後、ドキドキする気持ちを静めるために、私は計算した。 息子の担任の教師は、俳優の吉○亮に激似。 そんな教師が

お父さん!義父を介護しに行ったら押し倒されてしまったけど・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
今年で64歳になる義父が体調を崩したので、実家へ介護に行くことになりました。 「お父さん、大丈夫ですか?」 「自分ではちょっと起きれそうにないんだ」 「じゃあ私が

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

“5分”で読めるお仕置きストーリー

ロアケーキ
大衆娯楽
休憩時間に、家事の合間に、そんな“スキマ時間”で読めるお話をイメージしました🌟 基本的に、それぞれが“1話完結”です。 甘いものから厳し目のものまで投稿する予定なので、時間潰しによろしければ🎂

お父様の相手をしなさいよ・・・亡き夫の姉の指示を受け入れる私が学ぶしきたりとは・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
「あなた、この家にいたいなら、お父様の相手をしてみなさいよ」 義姉にそう言われてしまい、困っている。 「義父と寝るだなんて、そんなことは

処理中です...