上 下
707 / 1,292

バッド・ガイ

しおりを挟む
バッド・ガイ

1. 都会の闇

ネオン輝く都会の裏通りを、一人の男が歩いている。男は、黒いフード付きパーカーを深く被り、顔を隠している。男の名は、リュウ。裏社会で暗躍する危険な男だ。

リュウは、ある組織から殺しの依頼を受けていた。ターゲットは、とある企業の社長。社長は、汚職の証拠を握っており、組織にとって脅威となっていたのだ。

リュウは、社長の自宅へと向かった。社長は、厳重な警備に守られていたが、リュウは巧みに警備を突破し、社長の部屋へと忍び込んだ。

社長は、突然の侵入者に驚き、逃げようとした。しかし、リュウは素早く社長を捕まえ、ナイフを突きつけた。

「命が惜しければ、大人しくしろ」

リュウは、冷酷な声で社長に告げた。

社長は、恐怖に震えながら、リュウの要求に従った。そして、リュウは社長を殺害し、証拠を奪い去った。

2. 二重スパイ

リュウは、依頼主の元へと戻ってきた。依頼主は、リュウの成功を喜んだ。そして、報酬を渡した。

しかし、リュウは報酬を受け取るよりも、別のことに興味があった。それは、依頼主の正体だ。

リュウは、以前から依頼主の正体に疑問を抱いていた。なぜなら、依頼主は顔が分からず、声も変えていたからだ。

リュウは、依頼主の正体を暴くために、ある計画を実行に移した。それは、依頼主を罠に嵌めるという計画だった。

3. 罠

リュウは、偽の情報を依頼主に流した。そして、依頼主をある場所へと誘い出した。

依頼主は、偽の情報にまんまと騙され、指定された場所へと向かった。そして、リュウが仕掛けた罠に嵌まってしまった。

罠は、爆弾を使ったものであった。依頼主は、爆弾の爆発に巻き込まれ、命を落とした。

4. 真実

依頼主の死後、リュウは依頼主の正体を知ることになった。依頼主は、ライバル組織のボスだったのだ。

リュウは、ライバル組織のボスを殺害することで、組織間の抗争を有利に導いた。そして、裏社会の頂点へと登り詰めた。

5. 孤独な王

リュウは、裏社会の王となった。しかし、彼は決して幸せではなかった。

彼は、常に周囲に敵がいることを知っていた。そして、いつ裏切られるか分からないという恐怖に怯えていた。

リュウは、孤独な王として、これからも生きていくことを覚悟した。

エピローグ

リュウは、王位に就いてから数年後、ある事件に巻き込まれた。そして、命を落とした。

リュウの死後、裏社会は再び混沌に陥った。そして、新たな王が現れるまで、抗争が続いた。

テーマ

この小説は、裏社会の闇を描いた作品です。主人公のリュウは、冷酷な殺し屋でありながら、どこか孤独な人物として描かれています。

この作品は、読者に、裏社会の恐ろしさと、人間の弱さについて考えさせてくれるでしょう。そして、暴力は決して解決策ではないということを訴えかけてくれるでしょう。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

俺達は愛し合ってるんだよ!再婚夫が娘とベッドで抱き合っていたので離婚してやると・・・

白崎アイド
大衆娯楽
20歳の娘を連れて、10歳年下の男性と再婚した。 その娘が、再婚相手とベッドの上で抱き合っている姿を目撃。 そこで、娘に再婚相手を託し、私は離婚してやることにした。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

お父さん!義父を介護しに行ったら押し倒されてしまったけど・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
今年で64歳になる義父が体調を崩したので、実家へ介護に行くことになりました。 「お父さん、大丈夫ですか?」 「自分ではちょっと起きれそうにないんだ」 「じゃあ私が

処理中です...