上 下
423 / 1,292

初期化

しおりを挟む
初期化

過ぎ去りし日々の荒野を歩み
遠い過去の記憶を振り払いたい
重い心を解き放ちたい

初めての朝日が私を呼ぶ
闇の中で見失った夢を求め
心を軽やかにするために

遠い空の彼方に新たな世界が広がる
まばゆい光が私を包み込む
過去の足跡を拭い去る

私を初期化してください
新たな旅路に身を委ね
新しい始まりを告げる時が来た


彼は窓の外を見つめていた。灰色の空が広がり、冷たい風が街を吹き抜けていく。彼の心も同じように冷たく、重苦しい感情に囚われていた。

何かが違う。彼は自分が違うと感じていた。かつての情熱や夢はどこかへ消えてしまったように思えた。彼の日々は単調で退屈だった。仕事も、人間関係も、すべてが灰色に見えた。

ある日、彼は自分自身を初期化したいと思った。もう一度、新しい自分になりたかった。だが、どうやってそれを実現すればいいのか、彼にはわからなかった。

彼は窓から外を眺めながら、過去の記憶を辿った。幼い頃の笑顔や夢が浮かび上がり、心を温かくした。そんな彼の心に、ふとある思いが芽生えた。

「もう一度、あの頃の自分に戻りたい」

彼は決心した。自分を取り戻すために、まずは過去に戻る必要があると感じた。彼は古い写真や手紙を取り出し、過去の思い出に浸った。

そして、彼は突然の決断を下した。仕事を辞め、大都市から離れ、小さな町に引っ越すことにした。新しい環境で、新しい自分を見つけるために。

町に着いた彼は、自然と触れ合い、新しい友人と出会った。彼は心の奥底から笑えるようになり、夢や目標を持つことの大切さを思い出した。

時間が経つにつれ、彼の心は次第に満たされていった。過去の記憶や失った夢を抱きしめながら、彼は新しい人生を歩み始めた。

そしてある日、彼は窓の外を見つめながら、青い空と明るい太陽を見た。彼の心も同じように明るく輝いていた。彼は自分自身を初期化し、再び生きる喜びを見つけたのだった。





しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

俺達は愛し合ってるんだよ!再婚夫が娘とベッドで抱き合っていたので離婚してやると・・・

白崎アイド
大衆娯楽
20歳の娘を連れて、10歳年下の男性と再婚した。 その娘が、再婚相手とベッドの上で抱き合っている姿を目撃。 そこで、娘に再婚相手を託し、私は離婚してやることにした。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

お父さん!義父を介護しに行ったら押し倒されてしまったけど・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
今年で64歳になる義父が体調を崩したので、実家へ介護に行くことになりました。 「お父さん、大丈夫ですか?」 「自分ではちょっと起きれそうにないんだ」 「じゃあ私が

処理中です...