上 下
202 / 231

195

しおりを挟む
他人に期待するな。悲しみや怒りの感情は期待が裏切られる事により発生する。それができたら次は期待を裏切る事に慣れろ。社会や周りが押し付けてくる「こうあるべき」「こうしてほしい」みたいな期待を無視してみろ。君の人生だ。そんなもんに応える義務はない。この二つができたらメチャ気が楽になる

達也さんのチームクエスト

ミイラ男討伐!
MOBリンク
0 /25 匹 195P あと 39 分
ダークプラネット討伐!
MOBリンク
0 /20 匹 343P あと 2 時間
ワルド水源征伐!
地図リンク
0 /50 匹 441P あと 48 時間
キラ拾い探索! 20 /20 個 183P 報告済み
大成功挑戦! 0 /8 回 516P あと 72 時間
エレメント系討伐! 50 /50 匹 90P 報告済み
釣りチャレンジ! 10 /10 匹 177P 報告済み
こんぶ大将討伐!
MOBリンク
20 /20 匹 585P 報告済み
メギドロイド討伐!
MOBリンク
0 /20 匹 492P あと 2 時間
暗黒の魔人討伐!
MOBリンク
1 /1 匹 1180P 報告済み


みるくのチームクエスト

メタルスライム討伐!
MOBリンク
12 /12 匹 624P 報告済み
ヒイラギどうじ討伐!
MOBリンク
20 /20 匹 195P 報告済み
ワルド水源征伐!
地図リンク
50 /50 匹 441P 報告済み
キラ拾い探索! 10 /10 個 89P 報告済み
職人作業挑戦! 2 /2 回 28P 報告済み
虫系討伐! 80 /80 匹 225P 報告済み
釣りチャレンジ! 10 /10 匹 177P 報告済み
真の強敵への挑戦!
MOBリンク
1 /1 匹 2640P 報告済み
ガイオス古海征伐!
地図リンク
50 /50 匹 126P 報告済み
ドン・モグーラ討伐!
MOBリンク
1 /1 匹 1020P 報告済み

やっぱり、あのやりのこしを許した日以来

達也さんのチームクエストは全部する事はなくなってしまった

拘りって面白いですね

一回でも許すとダムの小さな決壊のように

壊れて行ってしまう

達也さんは微熱が続いているらしくバージョンアップの

ストーリーさえ二週間たっても勧めない

そして、他のゲームの話ばかりSkypeでしてる

予約した意味がなかったな

って嫌味を言ってしまう自分は、なんて自分勝手なんだろう。

何かあったのかな

ずーと、log out表示でインしてる

ういんりーゃんに気兼ねしてるのかな

それとも別な人なのかな

いずれにしてもあまり楽しい状況ではありませんの

みるくの体調も悪寒がずっと続いてる。

ここは気分を変えてラジオ体操第一・第二・首でもしますか?

淀んだ気分も血液も流れがよくなりますように

祖父に結婚相手の選び方について聞いたことがある。すると『一つ目は、一緒にいて楽しいで選ぶな。離れていて寂しい人を選びなさい。二つ目は、どれだけ愛せるかで選ぶな。どれだけ許せるかで選びなさい』と言われた。個人的には結構大事にしているものさしになっている。

覚えとけ。現状を変えられるのは自分だけだ。他人は同情で君の事を一定期間は助けてくれるが、君の面倒を見続けてはくれない。何にも依存せず自分の足で立ち続ける覚悟を持った者のみが心の平穏を手にできる。自分の事は自分で救え。同情を引く事しか考えられなくなった時、君は大切な何かを失うだろう
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

美しいお母さんだ…担任の教師が家庭訪問に来て私を見つめる…手を握られたその後に

マッキーの世界
大衆娯楽
小学校2年生になる息子の担任の教師が家庭訪問にくることになった。 「はい、では16日の午後13時ですね。了解しました」 電話を切った後、ドキドキする気持ちを静めるために、私は計算した。 息子の担任の教師は、俳優の吉○亮に激似。 そんな教師が

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

処理中です...